スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もしもし、大野君?@山コンビ

久しぶりに、山コンビのauのCMをリピ

翔君の顔が優しくて×2。

翔君の「ここは?」という声も、とても優しいステキな声で、
それに答える智君の
「あ、つうじる、つうじる。いいねぇ」という智君の声は
とても男前オヤジくさいともいう(笑)

智君の万里の長城への着地ポーズは完璧!キレイだし、カッコイイし

でも一番ツボなのは、翔君につまみあげられている時の
「はなせよ~」って言っている声だったりします^^

山コンビで携帯といえば、智君から翔君に送った魚を釣り上げた写メも
いいエピソードなのですが。。

ここはやっぱり「Dの嵐」
樹海で携帯の電波はどこまで通じるか調査に行って、
独特の雰囲気にすっかり怖くなってしまった、びびり智君@22歳が、
「あ~翔く~ん」とか「こえ~んだって」とか「どうしたらいいんだよ~」とか

翔君に超甘え声でかけた電話

これしかありません(笑)
翔君には「オレこれから仕事だから」ってアッサリ切られちゃうし^^

今の智君が行ったら、あそこまでは怖がらないかしら?
でも、肝試しと樹海は違うからな~。本物だけに怖いか。。←私はぜったいムリ。

ああ、この智君は可愛すぎる。いったいどうしろと・・・
そして、あんな甘たれ・超な智君からの電話を、プチっと切っちゃう翔君は男前過ぎる。。

翔→智が好きです、でも智→翔はも~っと好きです♫ ようするに

やっぱり山コンビだわ

写真1枚でも、数十秒の映像でもいいんです。
↑で充分に満足する自信があります!!

今週も何かステキな山ごとがありますように。


いつもありがとうございます♫

別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DOOR TO DOOR @ニノちゃん | la felicita | キスマークのオトコ@智君>>

この記事のコメント

懐かしいですね♪
ちかさん、おは智です☆

懐かしい~!ありましたね♪
私、あのCM確保必死にしてましたもん(笑)
大ちゃんはあのワイヤーアクション、めっちゃ楽しんでたみたいですが、翔君にもてあそばれるミニチュア大ちゃんが可愛かった(#^.^#)

で、Dの嵐の樹海!そちらも懐かしい!ビビッてた割には、携帯のアンテナが立ってて、どこでも繋がるという素敵なオチつきでしたけども(笑)
あの時のビビリ大ちゃんは、今思えば貴重ですね♪

今までからも、これからもずっと・・智と翔ちゃん、翔と智ちゃんの仲でラブラブで居て欲しいですよねー♪
私も智の方が、もーっとすきです!(ちゃっかり便乗!)
2009-02-01 Sun 10:21 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。

もうっ山コンビネタにはすごく食いついてしまいます笑。
それくらい山コンビに敏感になっているんだな。自分笑。

auCMの山コンビは私も覚えています。
あのCMは絶対捕獲!と思い、
放送開始した日に即捕獲した気が…笑。
それから何度もリピしました~。
そして、auと言えば携帯。
携帯と言えば魚を釣り上げて超笑顔の写メを、
翔ちゃんに送った智くん。
そのときの心の叫びだったのかもしれませんよね。
あのときは魔王で急がしく釣りにもいけない時期でしたし。
ほんとちかさんの言うとおり、
翔ちゃん→智くんも大好きですが、
智くん→翔ちゃんも大好きです☆
要するに、智と翔ちゃんならば何でもいいんだなぁって笑。
それくらい山コンビに対しての愛はすごいです!
ほんと大好きすぎて、今年もまた期待したいですね~。
どうかどうか山コンビの絡みがありますように。
そのときには、ちかさんと共感しまくりたいな~!
と思います(よろしければですけれども…)

長々と山コンビに対して熱くなってしまいました。
す、すみません~。
それでは、また遊びに来ます♪
2009-02-01 Sun 18:38 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは☆

ミニチュアの智君、可愛かったですよね~。
山好きには貴重なCMでした♫

そうそう、あのオチはなんとも(笑)
はじめ、智君1人で行くはずだったのに
怖くて1人はムリって智君が言い張って、
結局スタッフも一緒に行くことになったんですよね^^

肝試しで動じなかった人と同一人物とはおもえない
ビビリで非常に可愛かったです。

>今までからも、これからもずっと・・
智と翔ちゃん、翔と智ちゃんの仲でラブラブで居て欲しいですよねー♪
ええ、本当に! あ、聞きたくなってきた(笑)

便乗、嬉しかったです^^
2009-02-02 Mon 00:17 | URL | ちか→いくみーさん #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆ 山ネタにいらっしゃいませ^^

このCMは逃せないですよね!
私もリピしすぎて脳内で再生できます(笑)

智君が、翔君に送った写メ。
そうですよね、魔王やら24時間やらコンリハやら
本当に智君に自分の時間が無いときでしたものね。

いや~こちらこそ、ぜひ一緒に共感させて
いただきたいです♫
だって、お互い重症なわけですし(笑)わかり合えるはず^^

今年もたくさん、ステキな山コンビが見れるはず!←言霊、言霊。。
その時は、一緒にはしゃぎましょうね^^
2009-02-02 Mon 00:40 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
http://oh3104.blog75.fc2.com/
>Bさん
おはようございます♪
智君のガーベラのCMも印象的でしたよね。

そうそう、智君。怖がる割に素手で触れるところが^^
基本、男前な人ですね~。

ラジオ、私もレポを読ませていただきました♪
智君は潤君相手で話していたみたいですね~
想像(妄想?)して楽しみました。翔君については(笑)
2009-02-03 Tue 07:46 | URL | ちか→拍手コメBさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
