スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キスマークのオトコ@智君

まあ、タイトルで何のことかお分かりかと(笑)

「歌のおにいさん」のOAが無い昨日、UPはないのかな~
とちょっとドキドキしていたのですが、UPされていてとても嬉しかったです

うんうん、東京にもあるんだね、エッフェル塔。

何話のどんなシーンを撮影している合間に、撮ってくれた写真なのかな。
ドラマ見ながら、「あ、ここかも」ってわかるといいな。

智君、優しさがこもった写真をキスマークつきでありがとう


以下ワタクシゴト

昨日、帰宅時にこの智君のUPを確認して、なぜかホッとして(笑)
早々に寝てしまいました^^
おかげで早朝の3時起き。←どこのお年寄りでしょうか?

朝早くから、まあ、いろいろアラシゴトの整理をしていました^^
少しは整理できたので、ホッとしています。

ま、↑ができたのは、ものぐさな私でも簡単にできる
PCのバックアップにも最適な無料のツールをみつけたから
なのですが(笑)

日々のネット環境の進化に感謝・超です。


良い週末をお過ごし下さい。いつもありがとうございます^^
別窓 | さとしくんごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もしもし、大野君?@山コンビ | la felicita | Enjoy@潤君>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-31 Sat 09:29 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんばんはe-328

この間は、お心遣いありがとうございました。。
今日は、朝からにやけっぱなしでした・・・v-398
最近、登録したばかりでまだ、メールは貰ったことがないんですが
キスマ~クだけでもうれしいのに、メールが来たら
どうなっちゃうのか・・・自分が心配ですv-404
来週こそはと期待しているんですが・・・。。

また、遊びに来ます。。

2009-02-01 Sun 19:19 | URL | タリス #-[ 内容変更]
http://oh3104.blog75.fc2.com/
>タリスさん
こんばんは☆

いえいえ、ニヤけて頂けたなら、何よりです^^

メール、来るといいですよね。
もしかしたら、全部特別編へのUPになっちゃうかな、
とちょっぴり思ってしまっていたり。。
智君、忙しいから両方は難しいかもしれませんね。

でも、ほしいなあ。
前向きに金曜日を待ちましょう^^
2009-02-02 Mon 00:47 | URL | ちか→タリスさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
