スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Enjoy@潤君

もしかして、潤君のEnjoyの事書くの初めて?
なにかのエントリーで一緒に書いていたのか、もうちょっと記憶が・・・

潤君の優しさが伝わるEnjoyでした。もう初めから優しくて

結婚式に旅行に、少しゆっくりした時間が取れたようで何よりです。
本当に去年は大忙しだったものね。

これからまた、去年のように忙しすぎる日々が始まるのかもしれませんが、
体に気をつけて、ステキな潤君を沢山見せて欲しいです!

いろいろ語弊があるのでココでは書けませんが、私は潤君のお仕事に関して
ぜひぜひやっていただきたいと、心より希望しているコトがありまして。

今年こそ、その希望が叶わないかと、密かに期待しています。

潤君、まだまだインフルエンザも大流行しているから、
これからも風邪などひかないように、オンもオフも充実した日々を
過ごしてください!

昨日のアラシちゃんでの髪型、私大好きだよ~←どさくさ


いつもありがとうございます^^
別窓 | じゅんくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キスマークのオトコ@智君 | la felicita | 嵐おみくじ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
