スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世界一のっぽさんの靴@アラシちゃん

「リーダーこれ、ちょっとした便器くらいだと思うよ。
恥ずかしいだろうけど、ちょっとまたいでみて!」

相葉ちゃんの発想力には、もう脱帽です。
なんですか、便器って(笑)

翔君の顔の2.5倍くらいある、55.5cmの世界一のっぽさんだった方の靴。
両足にはいて、ヤンキー座り?をしている智君をみて放った一言。

「またいでみて」とお願いする相葉ちゃんの頭を、笑顔ではたく智君。
でもやるんだ、智君(笑) また、またいだ顔が男前で笑える。
ちょっとした「おまる」」ということで話はまとまり?ました。
天然コンビ、ステキすぎます

さて、こちらはスタジオではなくロケ。

やまたろコンビで、中国ののっぽさんをお出迎え。
2人ともビジュアルいいなあ~。
ニノちゃんは髪の毛短いほうが好き。←聞いていません。
翔君の驚き具合(笑)とニノちゃんの「ヤベ×4」とメモがツボりました^^

まあ、それにしても高い。。実際見たら迫力ありそう。。

さて、お次は
のっぽさんたちが、他のアラシちゃんメンバーをドッキリでお出迎え。

相葉ちゃん: いいリアクションでびっくりした後に見せた笑顔がかわいい^^
        のっぽちゃんに協力してもらって実現した馬跳び。                
        軽く飛ぶ相葉ちゃんは、やっぱりカッコイイ!背中も見れたし♫

潤君: これまたステキなリアクション。←ニノちゃん公認。
    のっぽちゃんの服を着た潤君は松本ベイダーに(笑)
    いくらおしゃれ番長でも、あれを着こなすって難しい、いや、ムリですよね。

智君: リアクション小さいけど、かなりびっくりしてるように見えました^^
    半歩下がってたし、目見開いてたし(笑)
    のっぽさんをみる智君のビジュアルがとってもいいの。
    片手を広げて、智君の肩を抱く準備万端のニノちゃんに
    磁石のようにくっついていく智君。

二:大野さん
大:あ~に?
二:ココ5年で一番面白くないドッキリでした。

コノやり取りしている時の顔、かわいかった

古閑 美保さんは、ぶっちゃけた人で^^。嵐の中では翔君がタイプ。
それをうけて、「顔が好み?」と言った時の翔君。いいわ~♫ かっこいい。
はい、顔とても好みです!←聞いていません。


書きたいことはまだあるのですが、今朝は早めの出勤なので、この辺で。

今日は放送ないし、ひととき特別編は更新どうするのかなあ?
更新してくれないかしら?してほしいなあ~。


いつもありがとうございます^^
別窓 | アラシちゃん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐おみくじ | la felicita | タツノコプロ+嵐=タイムボカンシリーズPV>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちはe-343

アラシちゃん、よかったですね~!!
やっぱりアラシちゃんはロケが似合いますね。。

にのちゃんe-328
とうとう私もにのちゃんに堕ちてしまいましたよ。。
今まで、決定打が無くってね~。。
メモする猫背のにのちゃん、かわいかった~!!
「ニコイチ」ツボです。

翔くんのあの顔もかっこよくて。。。
ところで、さとしくんは??しゃべってないですよね!

また、おじゃまさせてください。
2009-01-30 Fri 11:51 | URL | タリス #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは。

昨日のアラシちゃん!
のっぽちゃんSPということで、また面白かったですね。
最初の天然さんのあーゆー絡み方が、
また新鮮でうれしかったです。
叩き方もちょっと優しい智くんがまたいいですよね!

そして、ロケ組のにのちゃんと翔ちゃん。
この2人はまた面白いですよね~。
翔ちゃんの驚いた顔にちょいちょいキュンとなり、
にのちゃんのメモには笑わせていただきましたー。
ドッキリもそれぞれのリアクションがまた面白いですよね。
やっぱり動じない智くん…。
男前だー!とドキドキしちゃいました。
ただ、そのドッキリ以外では喋っていない印象が…。
もうちょっと喋ってほしいなぁ~なんて。
でも、最近のアラシちゃんはなんだかんだで面白いので、
毎週が楽しみですね♪

そして、今日は歌のおにいさんの日ですが、
放送がないんですよね~。
もしかしたら、智のひとときの更新はないのかなー?
って思ってしまいますが、できれば更新してほしいですよね!
まぁ、とにもかくにも今週は我慢ですもんね。
うぅー早く見たーいっ。
2009-01-30 Fri 14:05 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかちゃんこんばんわー。

智君て、驚いてもニノとかみたいに声出すタイプじゃ
無いみたいだから、あれでもしっかり驚いてたんだよね(笑)
でも、虫関連ではバッチリ出る声は聞き逃しませんよ☆
あんまり喋らなかったけど、笑ってる姿が
ちょっとでも見れれば何だか嬉しい気が。
ふにゃ笑顔に癒される…まぁ、「あっ」とか「う」とかぐらいは聴きたいけど。

やまたろロケが最高でしたー。
ニノメモも最高だったし。
あの人の感性で書かれたメモは一言でも面白いですよね(笑)
やっぱ、ロケ大好き。
でも、来週が気になるんです……
えー、また?みたいな(笑)

今日の夜、何しようか未だ決めてません。
取り合えず明日もお仕事だし夜更かしせずなんかリピしつつ寝るはず(笑)
2009-01-30 Fri 17:55 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

昨日のアラシちゃん、楽しかったですね。
ロケの2人は、可愛くて可愛くて。
にのちゃんのメモ、私もツボでした(^^)
髪の毛切ったにのちゃんは、カッコよかった。

ドッキリはね・・智くん想像通りというか・・(笑)
でも、確かにびっくりしてた気がしますね。
ただ、驚いても騒がないんだろうな・・と思っていたら、
↑で、るみるさんも書いてて、同じなんでちょっとうれしかったりして。
あと、来週のニューハーフちゃんもね。
もういいですよ、ほんとにね。

ひととき特別編、更新されていましたね。
放送はないのに更新してくれる智くんのやさしさに、心が温かくなりました。
今日は歌おにはないから、体力温存のため早寝しようかな(笑)
昨日、アラシちゃんの後にピカンチのメイキングDVDを見てて、
眠れなくなってしまって、実はかなりの寝不足です(笑)
2009-01-30 Fri 20:29 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>タリスさん
おはようございます!

アラシちゃん、ロケですね!
ロケがある回の満足度はやっぱり違います^^

ニノちゃんに堕ちましたか♫
メモする姿、かわいかったですよね。

私は、そこで、その表情をするのはズルイ!とか、
ニノちゃんのずるさに←褒めてます
いつもやられっぱなしです(笑)

智君は、、単語しか話していないですよね^^
まあ、笑顔がみれたのでそれで(笑)
次回はもう少し声も聞けますように♫
2009-01-31 Sat 03:27 | URL | ちか→タリスさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます!

天然コンビ、良い絡みでしたよね~^^
智君のつっこみは、やさしいので
見ていて微笑ましいです♫

翔君とニノちゃんのロケもドッキリも
ホント楽しかったです。
ドッキリの時の智君、男前でしたよね。
おしゃべりのほうは、次回に少しだけ期待しましょう。
きっと翔君がなんとかしてくれるはず!!
↑山での絡みがどうしてもみたいだけ(笑)

ひととき、更新されましたね!
なかったら寂しいな~と思っていたので、
見た瞬間テンション上がりました。
智君には感謝!です♫
2009-01-31 Sat 03:36 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます!

うん、智君なりに驚いていた気がします。
声出させるにはやっぱり虫か(笑)

>まぁ、「あっ」とか「う」とかぐらいは聴きたいけど。
笑わせてもらいました♫
そこは二語文くらいは望ませていただきましょう~

ニノちゃんメモはどれも鋭くて、サスガです^^
これからもロケは続けて欲しい!

次週は。
前回視聴率よかったのかな?
嵐君たちが、わちゃわちゃと相談や話を
しているトコロが見れますように。

おにいさんがなかった昨夜は寝てしまいました。
おかげでこんな時間に起きてます(笑)
るみるちゃんは何をリピしたのかしら?
2009-01-31 Sat 03:52 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
おはようございます!

髪の毛短いニノちゃん、いいですよね^^
私は髪の毛短いニノちゃん見ると、おお~♡って
テンションあがります♫

智君、声は出て無くても、びっくりしてましたよね。
るみるちゃんが言うように、声をださせるには
虫を出すしか(笑)

智君、更新してくれましたね~
本当にうれしかったです^^
帰宅時に確認して、満足して寝ちゃったので
コノ時間に起きてますけど^^;

めめちゃんもゆっくり寝れたかしら?
2009-01-31 Sat 04:01 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
