スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タツノコプロ+嵐=タイムボカンシリーズPV

今朝から、テレビや新聞でも取り上げられていますが、
「Believe」のPVは嵐のメンバーがタイムボカンシリーズのヒーローに
変身するそうです♫ これはリアル世代としては楽しみ!

智君:タイムボカン
翔君:ヤッターマン
相葉ちゃん:オタスケマン
ニノちゃん:ヤットデタマン
潤君:ゼンダマン

との事。くわしくはこちら→日刊スポーツ

相葉ちゃん担@4歳も楽しめそうなPVです。早くみたいな~♫

「曇りのち、快晴」のPVもみんなで歌のおにいさんになっちゃえばいいのに^^


以下、タイムボカンシリーズにまつわるワタクシゴト

このシリーズののアニメ、私はちょうどリアルタイムで見ている世代なわけですが、
このシリーズには大好きな声優さんが、ナレーターなどで出ていました。

富山敬さん。→主な作品などはこちら
もうかなり前にお亡くなりになっているのですが、
この方の声が、私は大好きで、大好きで。

もちろん声優さんなので、いろいろな声色をもっていらっしゃるのですが、
とっても優しいホッとする声をお持ちの方でした。

なんだか、今日の嵐とタツノコプロのニュースを聞いて、久しぶりに聞きたくなりました。
うん、今週末にでも銀英伝の「ヤン」の声で聞くことにしよう。


いつもありがとうございます♫
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界一のっぽさんの靴@アラシちゃん | la felicita | この世に悪は栄えない!@ヤッターマン>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう♪

アニメ嵐ちゃん、個人的にはめっちゃうれしいです♪
翔ちゃんがヤッターマンのアニメに出てくれないかと期待してた私だから!
朝から大興奮ですわ~。

富山敬さんって、宇宙戦艦ヤマトの古代進役ですよね??
その昔、姉がアニメオタクでアニメージュとか良く見てたから、私も結構詳しくて(汗)。
なんかなつかしい~。

智くんは「タイムボカン」なのね。
過去と未来を行ったり来たり~♪のやつね。(笑)
2009-01-29 Thu 08:56 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、おはようございます♪

今日は朝から幸せでしたっ!
私もリアル世代だから、とっても楽しみです。

しかも智くんはタイムボカンだなんて。
アニメもすごく楽しみだけど、タイムボカンの衣装を着た智くん本人も見てみたいな。(あのグルグルのついたヘルメットみたいなのを頭にかぶってもらいたい)

それと、富山敬さんのプロフィール見てみましたよ~。
個人的にはキャンディのテリー役というところに反応しちゃいました。
2009-01-29 Thu 09:54 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

アニメPVびっくりしましたー(笑)
リアル世代だというのに、私、あまり覚えていなくて^^;
当時は見ていたはずなのにね・・
でも、WSを見たかぎりでは、とても楽しみです(^^)
こっちのPVはdwang配信になるんですよね。

実写版のPVもあるようだけど、こっちが初回盤につくのかな?
いずれにしても、早く発売日が来ないかな~。

あ、アラシちゃんが始まる。見てきます~♪
2009-01-29 Thu 22:00 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

私もテンション上がりました(笑)
翔君はこのままアニメにも出て欲しいですよね。

智君の配役は絶妙かと^^
あの頭がなんとも可愛くて。

CDのほうは踊って、アニメはドワンゴさんでの
動画配信なんですね。
大きな画面でアニメアラシ見たいです!

そうそう、富山さんは古代進役です。
嬉しいわ、知っている方がいて♫

アニメージュですか、それは詳しくなるかも^^
久しぶりにその雑誌の名前を聞きました~。
懐かしいです。
2009-01-30 Fri 00:56 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>yuri ちゃん
こんばんは☆

おお、ココにもリアル世代が(笑)
ホント朝から幸せもらえてラッキーでしたよね。

>(あのグルグルのついたヘルメットみたいなのを頭にかぶってもらいたい)
ここ、とっても同感。見たいですよねっ。
そして、とても似合いそう♫

そうそう、富山さんはキャンディーキャンディーの
テリー役でもあるのです。
キャンディーキャンディーも小さい頃大好きで
よく見ていました。
テリーでの声は、もうほとんど記憶に
無いのが残念。まだ小さかったからなあ~。
2009-01-30 Fri 01:02 | URL | ちか→yuri ちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

アニメPV、私もびっくりしました。
いきなりなにっ?て感じで(笑)

アニメPVはドワンゴで動画配信だそうですね。
600円かぁ~と・・・
もうチョイ安くしていただけると
うれしいのですが^^;

CDのほうは、踊る嵐君たちが観れるのでしょうか?
ホントに発売日が待ち遠しいですよね♫
2009-01-30 Fri 01:07 | URL | ちか→めめ ちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Bさん
こんばんは☆

や~残念。でもまた流れますよ。
ちょこっと山でやり取りがあったりするので、
ぜひBさんには観ていただきたい!

そうそう、富山さんは「説明しよう!」の人です。
ヤマトの古代さんも。
まだまだ、これからって時にお亡くなりになったので、
本当に残念でした。
ステキな声の方でしたよね^^
2009-01-30 Fri 01:13 | URL | ちか→拍手コメBさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-30 Sun 12:56 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
