スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状

完全に、乗り遅れています。

リーマンな翔君だとか。←auみたいな感じですか?
スーツ姿の翔君、好きなので早く見たいなぁ。

今は、リーマン姿を見ることの多い環境にいる私ですが、
若かりし頃、リーマン姿とは縁のない職場だったので、
スーツ姿、もっと言えば、シャツとネクタイに弱いんです。
↑もちろん好きなタイプの人に限る(笑)

というわけで、某誌に掲載された「シャツ・ネクタイ」な嵐君達には
大興奮でした♪思う壺だよって話です(笑)

あ、話がそれた。

日本郵便のCMギャラリー、「贈り物編」12月上旬公開予定・・・
いまって11月上旬ですよね。。はぁ、やっぱりどこかで捕獲しないと。

早くCMにめぐり合えますように。


別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<触るには? | la felicita | ほんっとに、わかんないっす>>

この記事のコメント

chikaさん、おはようございます。

私もまだCM見れていません。
翔くんとてもかっこいいらしいですね。楽しみです(^^)
実はCMが流れた番組は録画していたのですが、
全然チェックできていません。
なので、本当にとれているのかもわからないのですが・・
今週は色々ありすぎて、全然ついていけてないのです。
あれもしたいコレもしたいと思うばかりで、結局何も出来なくて。
chikaさんも早くCM見られるといいですね。

今日はドル誌+オリスタ発売ですね。
全部買ってしまいそうな感じがして怖い自分です(笑)
2008-11-07 Fri 09:59 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
こんばんわ、ちかさん。
なんだかご心配していただいてありがとうございます。
風邪は適度でして、大したことないのですが、寒さに弱いのかな…
兎に角、嬉しかったですv

あ、CM!いかがです?
コンビニで翔さんがネクタイ姿でお買い物してたので、
一瞬、ニノのあのコンビニと相まってびっくりしたんですが考えてみれば
そんなすぐに出るわけないですしね(笑)
私もネクタイとかにはすっげ、弱いですよ。一緒ですー。
早く、罪深い翔さんが見れるといいですね!

とと。若しや、テンションが下がったのはアラシちゃんの件ですか?
すっぴんあらしでちかさんのテンションが上がってればいいな~。
本当、皆、若々しい感じでキュートですよね。あ、また見たくなってきた…(笑)
2008-11-07 Fri 19:27 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>めめさん

こんにちは。CM録画できていましたか?
私も早く捕獲しないと。土日に流れるかしら。頑張ります!

本当に今週は怒涛の1週間でしたね。
優先順位をつけて(笑)まだ見れていないものなど、
土日で楽しみたいと思っています。

ドル誌とオリ☆スタは買われましたか?
私は時間が無くてオリ☆スタのみです。←すばらしかった!
今日ドル誌をチェックしに本屋さんに行ってきます♪
2008-11-08 Sat 11:42 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん

こんにちは。土日の間に体調戻るといいですね。
今朝、少しお邪魔したのですが、昨日のエントリー数をみて、
「寝込んでないようなのでよかった!」と安心しました♪
あとでまたゆっくり伺わせていただきます!

シャツ・ネクタイ、やっぱりいいですよね~。
土日はリーマン翔君の捕獲に力入れます!(笑)

すっぴんあらし、やっぱり良かったです。
テンション回復効果、抜群でした♪
2008-11-08 Sat 11:57 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
