スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@1/27 佐藤 隆太さん

今回の宿題くん、とっても×2楽しく観れました♫
私が隆太君を好きだということも事も、あるのかもしれないのですが
嵐のメンバー(特に翔君)と隆太君の雰囲気が良い感じで。

また今回の注目はなんといっても翔&隆太 ・ 智&和也 ・ 雅紀&潤の各コンビ♫
もう、素晴らしかったです。ブラボー

さて、まずはいつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
またまた意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!

今回のゲストは佐藤 隆太さん さんです。

オープニング

・顔だけちょこんと出している箱の上の2人。
 いつもより低いと思ったら台がないって笑顔で申告する潤君。

・「大さん、すごく小さくみえます」って、翔君、大さんですか^^
・↑の時に潤君、体ごと智君に向けて楽しそうに笑う潤君が可愛い♫
・「ギリギリなんですけど・・・」って智君が、もう、大好きです。←どさくさ

・「野球バター・・野球バカ」とかむ隆太君、すかさず翔君がツッコミ。
 しかもすっごくリラックスした体勢だし(笑)仲良しなのが伺えていいなあ~。

ゲスト紹介

・翔君と潤君と共演歴がある隆太君。
・隆太君の事に楽しそうにつっこむ翔君。2人の雰囲気が終始とっても良いです。
・木更津のシンデレラボーイって(笑)最近は12時半まで機能するという隆太君。

めずらしくて刺激的な辛い麺>日直:智君(大宮)

大連しびれ米線◇ 
たっぷり山椒でしびれるような辛さ。おコメの麺でモチモチした食感が特徴

・智君が取った箱を当たり前のように受け取るニノちゃん、いつもの光景だけど好き。
・両手であおいでニオイをかぐ翔君が、無駄に男前(笑)←褒めてます。
・しびれ麺をサーブする智君の手がきれいでした。ニノちゃんはその間に麺の説明。

・スープからいただく隆太君
桜「どう」佐「あ、」小「おいしい?」佐「おいしいです」櫻「しびれは?」
佐「まだこない」櫻「じゃあ、もうこないよ(笑)」この流れがいい♫
翔君、楽しそうにつっこむなあ(笑)

・麺を食べながら「山椒がすごくきいてますね」といって、みんなからツッコまれる隆太君。
 いや~さすが隆太君(笑)

・潤君、食べた瞬間から顔しかめます。口の中に山椒の実が。。実を口からだして、
 「すげえ、しびれるぞコレ」と言いながら横で食べる相葉ちゃんの器にポイ♪ 
 「あ~もうっ」て顔しながら文句言わない相葉ちゃん。ホント兄弟みたい^^

・「予想以上にしびれてきたよ、ほんのちょっとでもぜんぜんかわるね」と
 潤君と同じく辛いものが得意ではない相葉ちゃん。
 また潤君が横から山椒の実を入れています(笑)


宇宙一辛い味噌ラーメンほたる
スープにも麺にもハバネロを使った辛い麺

・「で、なにで辛くしてるの」(おそらく相葉ちゃんが聞いています。)との質問に
 ニノちゃんが、智君の手元の説明を指差して、智君に回答を教えてあげています。
 ホント智君に甘いな~ニノちゃんは♫

・20辛中10辛をご用意。20辛は激辛王が5回チャレンジしてすべて撃沈。すごすぎ・・・
・智君が↑の説明しているとき、後ろから覗き込んで楽しそうなニノちゃん。
 なかよし大宮です

・食べて言葉を失う隆太君(笑)マジメに厳しそうです。
・「ほんと辛いよ」という隆太君の忠告を聞きながらも勢いよく食べた翔君。
 急に箸がとまって、ギブアップ。智君からも「今の早いよ」とつっこまれてます。

・しか~し、辛さには嵐内で一番強いはずの智君も食べたとたん顔をゆがめて
 「から~い・・・」いや~その智君の顔がかわいくて×2

・「じゃあ、もうさっきの山椒の気持ち悪いの無くなった?」と無邪気に聞く相葉ちゃん。

櫻:「山椒どころじゃないよ!目が開かなくなった」←本当に目をしぱしぱさせています。
辛いの苦手な相葉ちゃんが無邪気に麺を口に。。。食べた瞬間から咳き込んでます。。

・そんな相葉ちゃんに潤君からは頭をペシっ、ニノちゃんからは「早いだろ」とつっこみ。
 いや、相葉ちゃん、辛いの特に苦手なんだから食べることにムリがあったと私は思うよ。
 でもチャレンジする相葉ちゃんが大好き。←いったいどっち?

あずきほうとう
お次は甘い麺。小豆スープでデザート風にアレンジされた「ほうとう」です。

・食べてすぐ器を戻した隆太君。唇が先ほどのハバネロにやられて、熱いものが
 厳しいようです。皆に「唇にあまりあてないほうがいいですよ」とアドバイス。
・翔君も食べた瞬間「あつっ」と(笑)「優しく包み込まないとね」と食べなおします。
・相葉ちゃんはひどい汗です^^ 甘いものを食べても取り戻せないって(笑)

アイスクリームラーメン
冷たいしょうゆラーメンの上にソフトクリームが半分に割られて丸ごと入っています。

・この麺は潤君がサーブ。アイス半分を丸ごと入れて隆太君に。
・「あまり感じないですね、何かを」と隆太君

↑を受けて、嵐メンバーも試食。
・「彼はやってくれますよ」と翔君は智君の事を隆太君にアピール
・「あ、好きだけどね。これは」と智君、さすがです(笑)
・「クリームたべてよ!」という小倉さんに「そんな怒んなくたって・・・」といじけ気味の智君。
 潤君やニノちゃんが、「怒ってないよ」と口々にフォロー(笑)
 「クリームたべるとデザートにかわる」そうです。

・なんの味に似てるかという話になり、「ウエハースの味」に似ているという意見に
 乗っかった相葉ちゃん。一旦「ウエハースだ!」と同意したものの

相:「ウエハース?」
櫻:「やっぱ、わかってなかったの?今、ウエハース。」
潤:「ウエハースってわかる?」
相:「ちょっと上品なお菓子ですか?」
小倉さんや潤君から説明をうけて、
相:「ああ、それか」
納得した相葉ちゃん。この流れは笑わせていただきました。
 
昨日の夜何してた?

・小学校から高校まで野球少年だったという隆太君。
 その頃から、ルーキーズの先生にあこがれていたんだものね。

・高いところが苦手なのにクライミングにシンパシーを感じるという隆太君(笑)
・クライミング以外では、キャンプをやりたいという隆太君。その話の流れで

二:「相葉さんとか、(キャンプ)好きなんじゃない?」
相:「キャンプ、やったこと無いですよ、でも、好きですけどね」←言い切ります(笑)
櫻:「どういうこと?」

みんないっせいに相葉ちゃんにつっこみ(笑)

相:「オレのイメージだとすごい好き!」
二:「相葉さん、やったことはないんですね?」
相:「やったことないです。一緒ですよ。隆太さんと一緒。クライミングが好きっていう感覚と。
   僕もキャンプにシンパシーを感じてるんで、一緒なんですよ。
   やる相手もいなければ、道具もないし」
潤:「いや、そんなん、1人でいけばいいじゃん」
相:「1人・・いくね?」←ききとれず
小:「キャンプは1人は・・・」
佐:「1人よくないですか?」
相:「いやいやいやいや、(1人は)修行ですよ」
この流れ、楽しかったです。

・1人キャンプのいい理由は、見られる仕事だからこそ、自然とボーっとする時間が、
自分を取り戻せる時間になるんじゃないかなと説明する隆太君。横で翔君が、
なるほどね~と笑顔で聞いています。
・「でも、1人が苦手なんですよね」と隆太君。ほんと、あなた面白い^^

・小倉さんが強引に恋愛の話に。自然体の人が好きだという隆太君の話を受けて、

小:「ニノみたいなタイプ?」
ニ:「ここら辺(ニノちゃんと智君)そうですよね。」
  「ホントに自然体だなって思ったのは、さっきからいままでずっと、
  リーダー、チャック開いてるんですよ。

智君、チャック確認して、「マジで」と閉めてます(笑)マジで開いてたようです^^
ここから大宮コント開始

大:「お前もどこ見てんだよ」←この智君の顔がいい!
二:「ごめん、それだけは言わないで。テレビで」

口に人差し指をあてるニノちゃんがかわいい^^

大:「いつから見てたんだ」
二:「それだけはテレビで言わないで、映ってるんだから、テレビ」
ここで、大宮でカメラに向かって手をふります。二人とも可愛すぎ
なんですか今日の大宮はっ!!←喜んでます。

佐:「このメンバーの皆さんは自然体ですよね」
櫻:「じゃあ、誰とでも付き合えます・・か?」
佐:「はい?」
微妙な空気流れます(笑)
潤:「ゴメンナサイ、桜井君は、隆太君のこと好きなの?」
櫻:「僕はずっと好きです
潤:「それlikeじゃなくてloveですか?」
翔君、隆太君の顔をマジメに見た後に、笑いながら
櫻:「また、出口が見えなくなった」
可愛いわ、今日の翔君。隆太君との仲良しさがうかがえます。

・隆太君が、イラっとではなく違和感を感じたベスト3を発表。
翔君、「どれからいきますか?」って(笑)またその顔が無駄にカッコイイ←褒めてます。

3位:ファミレスで、ドリアを焦がしてしまったという理由で、
   出てくるのが遅くなっていたのを待っていたのに、結局出てきたドリアも焦げていたこと。

2位:洋服のショップ店員に「とりあえず写メらせてもらいました」と
   勝手に写真をとられたので、抗議したら「うつってませんね」と言われたこと。

1位:ファミレスでハンバーグの上にのった目玉焼きが食べたくて注文した
   目玉焼き付のハンバーグが、目玉焼きなしでテーブルに。目で訴えたら、
   「目玉焼き、ありませんでした」と店員さんに言われたこと。

確かに、どれも腹がたつ、いやいや、違和感を感じる出来事ですね。
でも、隆太君の話し方がよくって、楽しく聞かせていただきました。

番組の最後に、
二:「翔ちゃんから、ちょっと飲みにいこうぜ、と電話あったら、それはいくんですか?」
佐:「いや、まず(電話に)でないかもしれないですね」
翔ちゃんの笑顔で番組終了。

隆太君、ぜひ翔君と飲んであげてください(笑)
とても楽しい30分でした♫


今回もながーいエントリーに
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました!
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔茶で億万長者 | la felicita | スペシャルメイキング@魔王DVD>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんばんは♪

宿題くん、楽しかったですね~♪
30分間1人でずーっと笑ってました(笑)

それにしてもほんとにツボ満載でしたよね。
もう、すべてすべてツボでした♪
でもやっぱり、大宮ですね。
あのやり取りがなんとも言えず、2人が可愛くてね。
何度見ても、ニヤニヤが止まりません(笑)

翔くんも終始楽しそうでしたね。
ほんとに仲いいんだなぁ・・って、良い雰囲気で。
かわいい翔くんと、カッコいい翔くんがたくさんいて、
とっても満足です♪

あ、巷でうわさの月刊ジョン。本日購入してきましたよ♪
(2日遅れが長かった・・・笑)
うわさどおりで良かったですよ♪ 
ちかちゃんは、もう見ました?
2009-01-27 Tue 19:57 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ♪

や~、今週の宿題君楽しかったですね!
私は寝ちゃったのでリアルタイムで見れなかったんだけど、
さっき見ましたよ~。さっそくり、リピ!(笑)
出だしから、箱から頭だけしか出せない智君が可愛い!
ギリギリだなんて…珍しく横からのショットも見れてッ
台を忘れたスタッフ、ありがとう(笑)

翔さんは終始、にこにこ、笑顔。
本当に隆太さんが大好きなんですねー。
スタッフ日記読んだら、最後まで大好きオーラを出しまくってたようで。
でも、結局、最後振られちゃってましたね(笑)
大宮も、とっても可愛い二人で!!
そして、密着度が相変わらずで大満足です。
2009-01-27 Tue 22:38 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

素晴らしい宿題くんでしたね^^

>あのやり取りがなんとも言えず、2人が可愛くてね。
何度見ても、ニヤニヤが止まりません(笑)

コノかわいらしさが出せるのは大宮だけですよね~
ホントよかった^^

翔君、隆太君のこと大好きすぎで(笑)
ああいう、感情にストレートな翔君ステキです。

私も月ジョン購入しました。明日には軽めですが
感想を書こうかと。
なにせ今夜は昨夜の寝不足がたたって、
もうギブアップでございます(笑)
2009-01-28 Wed 00:16 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

最高でしたね~宿題くん!ギリギリな彼が
なんともかわいらしくて^^
智君をみる潤君の笑顔も、ステキ・超でした!

大宮もモデルズも仲良しさんで大満足だけど、
今回はなんといっても、翔君と隆太君の絡み^^

隆太君には、ぜひ電話にだけでも
でてあげていただきたいところです(笑)
2009-01-28 Wed 00:27 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、はじめまして。。

さいきん、ブログを始めたばかりのタリスと申します。
今回の宿題くん…録画を間違えてしまって。。
ちかさんのくわしいレポ読ませていただいてなんとなく
つながってきましたv-411
でも、大宮のとこはすぐに思い出してにやけられるんですけどね…v-398v-398

ほんと助かります!!
ありがとうございましたv-344v-344
2009-01-28 Wed 00:53 | URL | タリス #-[ 内容変更]
>タリスさん
おはようございます&はじめまして♫
コメントありがとうございます!

少しでもお役に立てたのなら幸いです^^
今回の宿題くんの大宮は、とっても良かったですよね♫

帰宅後にタリスさんのブログにもお邪魔させて頂きます^^
また遊びに来てください!
2009-01-28 Wed 08:03 | URL | ちか→タリスさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
