スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スペシャルメイキング@魔王DVD

魔王のDVDが届いて、少しずつ感想を書くと言ってから2週間経過・・・
そして、今現在、DVD以外にも感想を書けていないアラシゴトが、アレも、コレも(笑)
正直多すぎてわからなくなってます^^;

他のブログ様にお邪魔して、ポポロの感想は書かずとも満足したので^^
(いや~ホントにみんなかわいらしかった
本日は思い出したかのように魔王DVDの感想を。

あ、その前に土曜日のVSでは、かわいい山があったとか、なかったとか。
いや、あったんですよね(涙)
なんで全国放送にならないのかしら。

ああ、朝からグチってしまいました。すみません。。
今日の宿題くんに期待することにします。ゲストの佐藤さん、私大好きなので♫

それでは、ほんの少~しですがネタバレあるので、続きからどうぞ。


◇智君◇
図書館でのシーンの撮影前に高橋Pと話す智君が、領ではなく、もう智君で(笑)
フニャフニャ、ボソボソと話しています。

「まかせとけっ」て手を上げる智君。ま~ったく力入っていないのだけど、
そう言ったらやりきるオトコです。智君は。

外へ向かう智君の後姿が、なんだかツボってリピしていました。
なにせ、大好きなスーツ系の姿。

かわって、赤い部屋での撮影では
↑でフニャフニャ話していた智君とは思えない。完全に領になってます。
モニターをみている表情も、智君に戻っていない領の表情でした。
この振れ幅がすごい。

◇斗真君◇
智君とはうって変わって、ハキハキ元気な斗真君。
キャラの違いがはっきりわかって面白い(笑)

熱いオトコ、私も斗真君に似合うと思うな。
斗真君ファンの方としてはいかがなのでしょうか?

スタントシーンの撮影、斗真君、大変だったのですね。
終わった後のホッとした表情と、演出の加藤さんと直人について
話していた会話の内容がとてもよかったです。

◇涼子ちゃん◇
私はこの子の持つ、ふわっとした優しい雰囲気大好きです。
演技指導に一生懸命応えようと頑張る姿が印象的でした。
智君と一緒に話しているところがまた微笑ましくて。

◇バーでの再開シーン◇
直人の仲間たちが再開するバーでのシーン。領も一緒のシーンなので、
撮影まではみんなと一緒にテーブルを囲んでいるのですが、メイキングカメラに
なってからは、智君はそっと席を立って少し離れたストールに座っています。

智君もみんなと距離をとっていたと話していましたが、
あ~こういうことだったのか。と納得。

◇スペシャルゲスト:ニノちゃん◇
智君、ニノちゃんの横でカードを触ってリラックス(笑)
ニノちゃん節サクレツな会話が、とってもよかったです。

大:「真実は・・ひとつ・・・一つしかないのですから」
ニ:「カムなよ~って、だからっ(笑)」
このときの智君の笑顔が、と~っても可愛い。さすがニノちゃんだわ。

智君が、ニノちゃんのカードを使って得意気にマジックを披露。
↑この表情がホント得意気でね^^かわいいの。

でも、智君。タネしっかり映ってますわ(笑)
ニノちゃんにほめられて嬉しそうな智君でした。


やっぱりニノちゃんが出ているところのリピが多いです^^
2人でいる雰囲気はやっぱりちょっと別な感じでした


お付き合いいただいて、ありがとうございました^^
別窓 | 魔王DVD | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@1/27 佐藤 隆太さん | la felicita | Happy Birthday>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは!
ご無沙汰して申し訳ないですm(__)m

魔王メイキングDVD見られたんですね。
私、最近ずっと見てなかったんですけど、ちかさんの感想読んで見たくなって来ちゃいました☆
最初の図書館でのシーン。まだ領になってないフニャフニャの大ちゃんが、かなり大好きで・・ってかあのときは眠かったんですもんね。猫背の大ちゃんがかなりのツボでした。

そして、赤い部屋のシーン。
ホントに、こっちまで息を飲む感じで。
モニターチェックしてる大ちゃんは、まさしくまだ領でしたよね。
ほんとこの雰囲気に引き込まれちゃいました!

ニノマジックを披露する大ちゃん・・グダグダで、私もネタ完全に分かりました(笑)
大ちゃん、ニノがホントに大好きなのが伝わってきて、心がホンワカになりました♪♪

よし!こうなったら次の休みは、また魔王DAYにしちゃおう♪
2009-01-26 Mon 12:36 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
こんにちは、ちかさん。
特典DVDは、ほんと何回見ても飽きないですね・・・。
ふにゃふにゃの智くんと、領様の対比が、もう・・・・。
図書館で、プロデューサーに遊ばれている智くん。
かわいいです・・・。涼子ちゃんとの場面もほんとふわふわしていて・・。
ニノとはちかさんの言うとおり、別な感じがします。
どんなにニノがきつく言っても、きつく聞こえない。
ふわふわの智くんの笑顔が、ニノとしゃべることが
とても楽しいっていってるから・・・。

この前、子供待ちで車で魔王のDisc1観てしまいました!
結構長い時間待ったけど、全然、短く思えるぐらい
ぐんぐん、引き込まれて・・・・。
ちょっと続けて見たい衝動を、いま、必死で抑えています。。
だって、見る時間がないんですもの・・・e-263

また、遊びに来ます。。。
あ、昨日は、うちに遊びに来てくれてありがとうe-266
また、来て下さいね。。。
2009-01-26 Mon 13:15 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
こんばんは♪
ちかちゃん、と呼ばせてもらってもいいですか?
チャン付けで呼んでもらって、とってもうれしいです♪

魔王のDVD、実は見れていません。
特典Diskの途中までは見た気がするんだけど・・・
夜、じっくり一人で見たいって言うのもあって、
なかなか見る機会がなくて・・・
あー、見たいものがありすぎて、
何から見ればいいのかわからなくなってます(笑)
といいつつも、今日の日中、コンDVDを2本も見てしまったのですけどね^^;

VSはステキな山ごとがあったようですね。
リアルタイムで見たかったですよねー。
本当に、早く、全国放送して欲しいです!
そう思ってるファンはたくさんいるはずです!

そうそう、娘にお願いしてみた所、
ヤッターマン見に行けることになりました(笑)
で、早速、前売り券を購入して、特典ストラップもゲットしてきました。
ストラップまだたくさん残っていましたよ・・・
この時期にゲットできたのはうれしいけれど、ちょっと複雑でした・・
このあたりはやっぱり嵐ファンは少ないのかなぁ・・と。
2009-01-26 Mon 20:58 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>いくみーさん
おはようございます♪

いえいえ、とんでもない^^
いつもお世話になっています♫

メイキング、またまた観てしまいました。
ただ、本編が。。
3日間くらい旦那と子どもに出掛けてもらって、
会社を休み、家に引きこもって本編を堪能したい
今日この頃です(笑)

図書館の智君、いいですよね~大好きです!
そうそう、移動で寝てしまったので眠いって(笑)

マジック、あのグダグダさ加減がなんとも^^
智君、ニノちゃんの事ホント大好きですよね♪

ぜひ次のおやすみは魔王DAYに!
2009-01-27 Tue 07:41 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
おはようございます♪

>特典DVDは、ほんと何回見ても飽きないですね
おっしゃるとおりです~。何度見てるんだか(笑)
あの特典DVDでは、ニノちゃんと一緒の時の
智君の笑顔をみるとホッとするんです、私^^

DVD観るには、ホントまとまった時間が必要ですよね。
私もなかなか本編へいけません^^;

私もまた伺います^^
いつもコメント残せなくてスミマセン。
2009-01-27 Tue 07:49 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
おはようございます♪

「ちゃん」で大丈夫だった事に一安心。
私は全然OKです。

めめちゃんだけではなく、コメントいただく方々に対して、
どこから「ちゃん」をつけて呼んでいいものか
つかめなくてですね(苦笑)

コンDVD,2本はすごい^^
ぜひ、次に時間があるときは魔王のDVDにも
チャレンジしてください。
私も本編はいけてないので、アレなんですけど(笑)

そ~なのです。山ね。。
ホント全国放送希望!!です。

ヤッターマン、よかったですね♫
優しいお嬢様^^
ストラップについては、ぜひ前向きに考えて下さい!!
きっと隠れている人が沢山いるはずです^^
2009-01-27 Tue 07:58 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
