スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday

翔君、27歳のお誕生日おめでとうございます
私はホント翔君が大好きです!

と、ここまで書いて先を続けられず、2~3時間ほどコンサートDVDを観て
逃避していたという、どうしようもないファンでございます。。

翔君に関して、感謝や語りたいことが無いって事ではないのです。←ここは強調!!

もし、何度か私のブログを読んでいただいてる方でしたらご存知かと思いますが、
ワタクシ、山コンビに関しては、もう病気。しかも重症。
そして山コンビごとで、書いていることは主に翔君のことだったりするわけです。

この一週間、自分が翔君にいつも感じている、また翔君に想っていることを
どうやって表現したら伝わるか考えていたのですが、結局見つからないまま当日に。

というわけで今年につきましては、
嵐好きのブログ様を巡って、みなさんの翔君への想いや感謝に
共感させていただくことをメインに翔君のお誕生日を
私なりにお祝いさせて頂こうかと。←ヘタレすぎ・・

その代わり、お祝いのケーキは自作!!
とはいっても、頂き物のリンゴと冷凍パイ生地でつくる
アップルパイですが。
昼過ぎから、相葉ちゃん担@4歳と一緒に作る予定です^^

本当にグダグダで、まとまっていない翔君への想いについては、そっと続きに。。
いつかリベンジ。きちんと想いをまとめてみせます!!

私が翔君を大好きになったきっかけの1つが
「この人は尊敬や応援する想いを相手に伝えるのが上手だな~」
と思ったことです。

「話(場)の流れ的にとりあえず尊敬(応援)してるって言っておこう」のような
上辺だけじゃない本当の気持ちだから、

尊敬を伝えれば、相手にもそれがきちんと伝わって、翔君も大切にされるし、
応援を伝えれば、受け取る相手はそれを力に変えることができる。

コレって本当にすごいことだと思うのです。

自分が何かに向かって、本当に必死に時間をかけて努力し、目標や夢を
達成もしくは、それに近づいたという経験がないと、「上辺だけではない尊敬や応援」
をすることはなかなかできないと私は思っています。
↑ちなみに私はそこまで自分を追い込めた試しがない。。

極端な例え。
「100Mの世界記録を9秒69でボルト選手が更新した」ということを、
私が聞くと、「へ~すごいな」とただ思うだけですが、
スポーツではなくても、何かの記録(成績)に向かって、真剣に取り組んだ事が
ある人が聞くと「(記録を塗り替えたなんて)本当に凄い!」ということが
わかると思うのです。記録を塗り替えるための日々の努力とか、
のしかかるプレシャーとか。。

翔君は、それができるだけの経験をつんできて、今もチャレンジを続けている。
だからこそ、相手の目標や夢の大きい・小さいは関係なく、
目標や夢を達成したり、努力をしている人に対しての尊敬や応援をストレートに
言葉や体全体で表現できる。

そんな翔君をカッコイイと思うし、惚れてしまうわけです。

いや~グダグダですね、すみません。なんとなくでも伝わると
いいのですが。

あと、以前のエントリー →ご参照下さい
私のツボにドストライクなセクシー翔君
「チラリズムな翔君」でした^^
何かを着ていてフト見える腕や素肌にドキドキしちゃう。
それが、なにか真剣に取り組んでいるときの表情とセットだと
もう降参です^^ 

これからも、嵐のお母さん(メンバーの評だとお父さん?)として
頑張ってください、翔君!

そして、智君を今後ともよろしくお願いいたします。

ますますイイオトコに成長していく姿を、遠くからですが
ずっと応援していきます。

27歳のこの1年が、翔君にとって充実した年になりますように。
別窓 | しょうくんごと | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スペシャルメイキング@魔王DVD | la felicita | 歌のおにいさん♯2>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにちは♪

全国的に?翔ちゃん、おめでとうですね~。
ケーキ手作りですか~!素晴らしい!!
うちは近くのコンビニワッフルです。。(日常と変わらない。。)
でもさ~、気持ちの問題だよね~(強気)

なんかね~、スキって気持ちが強いほど、文章では語りきれないですよね。。
もう、何書いていいやらまとまらなくて。
わかりますよ、その気持ち。。
でもさ、書けないってだけで充分ちかちゃんの気持ちが伝わる気がする。。

ところで、ちかちゃんのセクシー翔君のツボは「チラリズム」だったんですねっ!!



2009-01-25 Sun 14:01 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

私も一緒にお祝いさせてくださいなっ。
翔くん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年になりますように。

ちかさんの翔くん愛はちゃんと伝わってますよ。
日々のエントリーを読んでいれば、それだけでわかります。

ケーキは手作りですか。おー、すごいです。
私もケーキでお祝いしたかったんですが、
事情でできなくて・・(ファン失格だな・・笑)
なので、遅ればせながら、明日こっそりお祝いします(笑)
2009-01-25 Sun 20:17 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
ちかちゃんこんばんわ!

翔さんおめでとう!!
うん、今日は、あんま仕事に身が入りませんでした!(←おい)
そうそう、山コンビの時は翔さん寄りって言ってたよね?ちかちゃん。
確かに、でも、あの智くんを想う様子を見てたら、寄っちゃうよね~。
そして、伝え方が上手いというのも凄く同感!
伝えて貰った側の人もそうだけど、第三者の私たちでも
凄く分りやすくて、ダイレクトに伝わってくる。
上辺じゃないのよね。想ったままを言葉にしてくれるから、
相手の人も自然と力が抜けて、何でも話せるのかもしれない。
そういう作用というか空気を出せる翔さんが素敵☆

アップルパイ!凄い!
でも、余り食べれないんですよねぇ、アップルパイ(爆)
2009-01-25 Sun 21:55 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

今日は翔ちゃんお誕生日!!
おめでとう!と本人に伝えたいくらいですが、
ここで一緒にお祝いさせてくださいね。

ちかさんが言うこと、すごくわかります。
翔ちゃんって誰に対しても尊敬の意を持っていますよね。
それに、そのことを翔ちゃんなりの言葉で伝えようとする。
だからこそ、翔ちゃんのことを気に入ってくださる方が多いのではないかなぁと思います。
翔ちゃんは勉強するときは勉強する。
でも、遊ぶ時には遊ぶ。
その切り替えが重要だと昔本人も言っていました。
その言葉通りの行動をしているのがほんと尊敬します。
これからも翔ちゃんを見習って、
私も日々頑張りたいなぁと思います!

あとは、私もちかさんと同じく、山コンビに関しては、
重病です~。
なのでこれからもたくさん語りたいなぁと思います笑。
27歳の1年が翔ちゃんにとって素敵な年になるように、
お互いに祈りましょうね!
そして、山コンビ大好きさんとしては、
今年1年もより絡んでほしーなぁなんて笑。
期待しておきましょーね!

それでは、また遊びに来ます。
2009-01-25 Sun 22:58 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ。
そして、翔くんのお誕生日おめでとう♪
ですね。

実は、私が嵐に、大野くんに嵌り出してから・・・
嵐の話ばかり友人に話すので、友人もついつい嵐に注目。
彼女が、気になってしまったのは、翔くんでした。
その彼女も本日、ケーキでお祝する♪
なんて、メールが来ました。
みんなにお祝されてる翔くんですね。
みんなにとって良い一年でありますように。(^人^)
2009-01-25 Sun 23:02 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

ホントあちこちで、おめでとうですね♪
ケーキ、気持ちの問題!
ウチだってたまたま材料があって、
手間のかからないお菓子だったから作っただけで(爆)

今回はヘタレてしまいました^^;
気持ちが伝わると言ってもらえて嬉しいです。。
けっこう、翔君の好きポイントははっきりしている
のですが、文章にするとニュアンスが伝わりにくい
ようなところばかりが好きで^^

そそ、「チラリズム」が私のドストライクでした。
何か着ているときのほうにセクシーさを感じます(笑)
2009-01-26 Mon 00:03 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

こんなヘタレたエントリーで、伝わってると
言っていただけて嬉しいです;;

ケーキ、ちょうど材料があったので、
息子に手伝わせて作りました^^

いやいや、ケーキがなくても
お祝いしている気持ちは一緒。

翔君にとってステキな1年になるといいですよね♫
2009-01-26 Mon 00:07 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

仕事に身は入らないよね。お誕生日だし^^

そうなんです、山コンビごとだと、もう翔君寄りって
いうか、ほぼ翔君?(笑)

翔→智だと、「翔君、どれだけ智君好きなの♫」とか
「さすが、翔君!」だし、
智→翔だと「翔君、良かったね!」だし(笑)

>相手の人も自然と力が抜けて、何でも話せるのかもしれない。
そういう作用というか空気を出せる翔さんが素敵☆
ホントその通り。イイオトコです、翔君は。
今年も充実したステキな1年になりますように。

お、アップルパイ苦手ですか。
私、自分でリンゴ煮てジャムにしたりするの好きで、
その延長で秋冬は良く作ります。
なので、冷凍パイシートは必需品です。
2009-01-26 Mon 00:19 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美 さん
こんばんは☆

ヘタレたエントリーに同意していただいて、うれしいです;;

私は翔君よりかなり年上ですが、やっぱり見習いたいな
という部分が本当に多いです。カッコイイなとおもう男性の1人^^

山コンビ、今年もいい山があるといいですね~
翔君のお誕生日を祝うと共にお祈りしておきましょう^^
土曜日のVSで、ちょっといい山ごとがあったとか。
VS、全国放送にならないかしら(涙)

私もまたおじゃまします♫
2009-01-26 Mon 00:29 | URL | ちか→歩美 さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>レイカさん
こんばんは☆

お友達もすっかり嵐ファンですね^^
身近に嵐ファンができたなんて、ステキ♫
私も一緒に、「翔君、おめでと~」

沢山の人にお祝いされるってことは、
それだけ沢山の人の心に何かを残している
証拠。本当にステキなことですよね。

嵐ファンの輪がまた広がった嬉しいお話、
ありがとうございました♫
2009-01-26 Mon 00:36 | URL | ちか→レイカ さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Bさん
こんばんは☆

ホント、翔君の一生懸命な姿勢はステキですよね。
これからも、その姿勢は変えずにいて欲しいです。

ココに書きませんが、ソレ何度観てもあきませんよね(笑)
やっぱりいいわ、翔君^^

色々な面を見せてくれる翔君にはホントに感謝です。
もちろん、智君の事もふくめて^^
2009-01-26 Mon 00:49 | URL | ちか→拍手コメBさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Pさん
こんばんは☆

翔君は嵐のなかで、1人二役でも三役でもこなせる
イイオトコですね^^
山コンビごとは、観たり、見つけたりするだけで、
本当にホッコリします。

お友達に話を聞いて、実際に見てきました^^
お誘いありがとうございます。のちほど伺わせていただきます!
2009-01-26 Mon 00:54 | URL | ちか→拍手コメPさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
