スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

智君好きな2人@アラシちゃん

今回のアラシちゃん、書きたいこと色々あるのですが
今日も時間があまり無い・・・ 
とりあえずこれだけは!

さすが、翔君とニノちゃんだわ♫

智君を見つけるの早い!そしてわからない智君と相葉ちゃん(笑)
潤君に前に押し出されて^^また押し出して2人の肩を抱く潤君が楽しそうで♫

・ワイズマンさんのトリックを見破るニノちゃんはサスガ!
 そして次回は髪が短い♫やった~!
・コルクのトリックを「簡単ですよ・・超能力!」という潤君、ハンパなく可愛かった^^
・手で色々やりながら「右上がり、どうでしょう?」な相葉ちゃん、カッコいいわ。
 相葉ちゃんのストール好き!
・場所が変わって、「急に焦るなココ」な翔君。それは智君の横だから?←違います。
 「名探偵ですから」という顔がステキ・超でした。
・智君、いつもより言葉を発していたわ♫口を開けてることが多すぎ(笑)でしたが、
 その顔も好き♫クイズ終わった後に、口あけたまま鼻の下に手をやっていた顔が
 なんかツボってしまいました(笑)

要さんは、本当にむか~し、苦手だったのですが、ここ1-2年で大丈夫に♫
今回もいいキャラで良かったです^^

嵐君たちのビジュアルは、今回もみんなよかったです!
智君の色も少し落ち着いて見えたのですが、これはいつの収録でしょうか??

そしてちなみに、、私はどのトリックも、AとBの違いも見破れませんでした^^;
猟師さんが智君にかわっていたのだけは、ニノちゃんと翔君のおかげで?(笑)
これは智君がらみだとわかって、答え合わせ前にわかったのですが。

これ、智君ファンとしては失格?・・・でもほんと1回じゃわからなかった~。

いや、ワイプを中心に見ていたからね・・ほら、やっぱり問題よりワイプにうつる
嵐君たちが見たくて!←ひどい言い訳(笑)

さて、今夜はお楽しみ。早く夜にならないかしら♫


いつもありがとうございます^^

別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のおにいさん♯2 | la felicita | 好青年な健太@智君>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんわ!

私も、漁師の智くん気が付かなかった~v-356
一緒に見ていた旦那が「あれ、大野くんいる!」っていうから。。。
旦那の方が先に気が付くなんて智ファンの私の立場は?みたいな・・・

で、その時の智くんの自分がいるって分かった瞬間の笑い方が好きです。可愛かったv-344

要さんも、流星見てから好きになりました(笑)
二枚目役よりおもしろい役の方があってますね!彼は・・・
2009-01-23 Fri 19:40 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
>みかんさん
こんにちは♫

みかんさんも、気がつきませんでしたか~。同士だわ♫
しかし、旦那さん、すごいですね~。

>その時の智くんの自分がいるって分かった瞬間の笑い方
ここ、ほんと可愛かったですね!可愛すぎる^^

私も、要さんは正統派な二枚目を演じるより、
ちょっとぬけているところがある役を演じている
時の方が好きです。
流星の役はピッタリでしたよね~。
また嵐のだれかと共演しないか楽しみです。
2009-01-24 Sat 12:11 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
