スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイタニック?!@山コンビ

「なに、コレ~」

と叫びました。一応大人なので、なんとか心の中だけで^^
で、「コレ~」のあとにくるのはだったりだったり。。

こんなステキな山ごとが
放送されなかった理由をレポートにして提出していただきたい。
メンバーも楽しそうに見てるのに~(涙)

あ、もしかして、「お蔵入り映像特集」とか特番の用意があって、
そこで放送するためにOAせずに残してあるとか。。
そうかっ!、その予定なんですよねきっと!←できるだけ前向きに考えたい。。

あんな小さな写真なのに、これまたいい表情を押さえていて
山コンビ好きとしては、手に入れないわけにはいかない!
欲をいえば、タイタニックポーズを解いた後の山コンビショットも見たかった~。

なににせよ、大変ステキなタイタニック?山コンビでございました^^

それにしても、映像で見たい。←しつこい
ガイドさん、ありがとうございました!

ジョンではハンバーガーを挟んで智君を見る翔君の目が
いつものでこちらもホッコリ、ホッコリ♪

話はかわって、
智君表紙のLIFEは、もう言うまでもなく、可愛すぎて大変でした。
智君は28歳ということで、間違いない?

あんな可愛らしく、また「かわいいもの」が似合う28歳の男子を
私の周りではこれまで1度も見たことがありません。←あたりまえです。

ホント智君は振り幅が大きすぎて困る
大人の色気がダダ漏れのときもあれば、
こんな可愛らしくて×2仕方ないときもあって。

智君、君は最高にイイオトコです!

そして、ガイドで長瀬君を上下ではさむ、にのあいの2人。
と~っても可愛らしくて。なんですか、あの表情は♪

スミマセン、時間無くていつも以上に話がまとまっていないのですが
タイムアップのため、お許し下さい~。

さて、テンション上げるために「タイタニックな2人」をそっとつれて?(笑)
仕事に行ってまいります♫


いつもありがとうございます^^
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好青年な健太@智君 | la felicita | 嵐連絡網@翔君>>

この記事のコメント

こんにちは♪

LIFE、私も連れ帰りました!
かなり迷ったけど。。
あの笑顔見たら癒される~~~♪

>あんな可愛らしく、また「かわいいもの」が似合う28歳の男子を私の周りではこれまで1度も見たことがありません。

本当にそうだ~~!
見たことない、って言うか、いても怖い気がする。。
ね~、何なんでしょうね~。。智くんって。
28歳だもんね~。
ホント、大人な時もあるもんね。。
ズルイなぁ~って思う。
2009-01-22 Thu 16:29 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかちゃんこんばんわ!

いや!私が思うに単に切っただけだと…!
むがー。なんてもったいない事を!
ちかちゃんも書いてあるけど背後のメンバーも
立ってたりして爆笑ぽかったのに…
ほんと、映像で見たかったですよね~。
文字通りの事話し掛けてたのかな…翔さん…。
智君の腰への腕のまわし具合も、すっぽりな感じで、う、うふふでした!

そうそう、長瀬さんを挟むにのあいの表情、抜群に面白かった!
2日でしたっけ、放送。楽しみですよね~♪
松潤、テンション高そうだったでしょ?(笑)

あんな28歳男子はこの世に彼位なもんですよ。
きゅーとなんだか男前なんだか……
兎に角、今日もお仕事ご苦労様です♪
2009-01-22 Thu 21:12 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます!

LIFEの笑顔、アレを見ると思わず手が(笑)
全部は買えないから、どこでガマンするかが
難しいところで^^;

智君、ズルイですよね~^^
大人なときはもうこっちは「ドキドキ」しちゃうし。
そんな智君だからハマリがいがあるんですけどね(笑)
2009-01-23 Fri 06:03 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます!

いや~そんなこと言わないで~
ダメ?未公開映像ってやらない?(涙)
ホントもったいない・・・

腕のまわし具合(笑)あれ、いい感じですね^^
指先まで優しそうに見えるのは病気だから
だとおもう^^;

潤君、テンション高そうだったわ~
ほんと放送が楽しみで仕方ない!

そっか、やっぱり彼だけか♪
るみるちゃんも、お仕事頑張って!
2009-01-23 Fri 06:08 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
