スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「カレーの日篇」@相葉ちゃん

あちこちのブログ様でも話題になっておりますが、
相葉ちゃんのカレーCMが、本日から22日までの2日間限定で、
「カレーの日篇」として特別に編集して放送されるとの事。

しかも民放キー局ごとに異なる内容で5バージョン!!
詳しくはこちら→ハウス食品ニュースリリース

北はどんな感じなのか、とっても楽しみです^^
でも、5バージョンとも観たいな~。

さて、どんなかわいい相葉ちゃんのCMなのか、
明日の朝から楽しみにテレビを観たいと思います♫

◇追記◇

スミマセン今朝読み返したら、「北は」と↑で書いていますが、
「民放キー局ごとに異なる」内容なので、北は関係ないです。。

読み返して、何、意味わからない事書いてるの~っとびっくりしました・・・
(地域で違うバージョンがあるのはゲゲゲの鬼太郎の映画・・)
寝る直前にエントリー上げるのは危険だと今回の件で勉強になりました。
申し訳ございませんでした。


いつもありがとうございます^^
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐連絡網@翔君 | la felicita | 嵐の宿題くん@1/19ギャル曽根さん>>

この記事のコメント

こんばんは、ちかさん♪

相葉ちゃんのCM、民放5局別バージョンの放送ってすごいですよね。
本当、どんなかわいい感じになっているかが楽しみです♪(といっても、ほぼほぼ仕事かつHDDの残量のなさに途方にくれているのですが…;)

ニノのも新味登場で新たなバージョンが放送されるそうですし、で、CMの間も気がぬけないなーと思っちゃいますねー(笑)

最後に、遅くなりましたが…先日はチャットでお世話になりました!お話できて楽しかったです♪
また、ぜひ♪
2009-01-21 Wed 02:00 | URL | とあ #uf.cvgtg[ 内容変更]
>とあちゃん
おはようございます!

キー局ごとって、すごいですよね。
なんとか2日間で捕獲できればと思っています^^

そうですか、ニノちゃんも新バージョン始まるんですね。
そろそろauも?ドキドキ・・・

お仕事、大変そうですね。
風邪はやっているので、気をつけて下さい!
また機会あったら、チャットしましょう♫
2009-01-21 Wed 07:50 | URL | ちか→とあちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

CM捕獲できていますか?
5局別バージョンって結構きつかったです。
しかも、スポットCMばっかりなので。
私はドラマの再放送枠と、番組と番組の間を狙って、
なんとか全部捕獲できました。

ちかさんも、無事捕獲できますように。
念送りますー(^^)

あ、TV LIFE買いました♪ 
買うつもりではいたけれど、表紙に呼ばれました(笑)
パペットの写真の笑顔もステキ♪
TVガイドは迷ってます。
多分、次行ったら買っちゃうかも(笑)
2009-01-21 Wed 21:30 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆

CM、まだ全部確認できていないのです~。
寝る前に帰宅前の録画と帰宅後の録画を
確認予定です(笑)
念もいただいたし、明日までだし、なんとかなるかな^^

LIFEの智君。あれは買わないわけにはいかない
ですよね。。しかし、私はガイドとジョンも捨てがたく。。
3誌買うのか?と自分に問いかけました(涙)

雑誌攻勢は終わりが見えませんね(笑)
2009-01-21 Wed 23:44 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
