スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほんっとに、わかんないっす

うたばん。
嵐君のコーナー長かったですね。中居さん、石橋さんいつもありがとうございます。
今回も面白かったです。

・相葉ちゃんのビジュアルがいつも以上にツボでした♪
 口を手で押さえて(笑)智君も横で笑っていましたね。中国語ver頑張って!
・コントの最後、翔君の「また、あたらしいお皿作ってもらいましょうね」の
 言い方がなんかおかしい(笑)
・Love so sweet を歌いながらおそらく中居君の顔を見ている潤君。かわいいなぁ
・「マジックです!」なニノちゃん。なんかちょっといつもより顔色が悪かった気が。
 お疲れですよね。ライトの加減で悪く見えたのならいいけど。
・智君のくしゃっとした笑顔と「え、オイラ?」って顔をリピリピ。
 智君、あれもスキップですか(笑) 初めの下克上が終わって席に戻るとき、
 石橋さんになんか謝ってましたね?ぶつけちゃったのかしら?

ここまで書きましたが、実はテンションかなり下がっています。
↑嵐君たちのせいではないです。

今日は残業で遅くなるので、「うたばん」は録画していったんです。「うたばん」は。
で、21時頃帰宅して、先に帰っていた息子を寝かせつけて。。

ここで気がつくべきでした。「アラシちゃん」

でも、21時過ぎの私は「うたばん」を早く見たい!としか思っていませんでした。
やっと落ち着いて再生。もちろん気になった部分や、ツボだったところを
リピしながら見ていました。

いったん満足して、「さあ、お風呂でも♪」と思い、立ち上がった瞬間。

「アラシちゃん!!」

佐田さんの解説書の最終問題でした。。

なんで忘れていたのか「ほんっとに、わかんないっす」by智君

自動録画にしておけよ、って話なんですが、なんかいつも手動設定しているんです。
録画設定を手動でしていないと、仕事中やお出かけ中に、きちんと録画されているか
気になって仕方ないんです。でも手動も忘れるなんて

今日のアラシちゃんはいかがでしたか?(泣)
あ~ダメだ。先輩方のブログをめぐらせていただいて、雰囲気だけでも;;




別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀状 | la felicita | いい仕事してますね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
