スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐連絡網@翔君

今回のオトノハ。
いつもながら、「ネクタイを結べるようになった」翔君の
ステキな語り手ぶりに白旗を上げた私です。

セールなら仕方ないよね。買っちゃうよね(笑)
付で相葉ちゃんに連絡する翔君もいいけど、
2時間後に現場に到着する相葉ちゃんもいい!!

う~ん、相葉ちゃんは行きなれた店でなら、櫻井じゃなくて、「しょ~ちゃん
(語尾にハートマークつくような発音で)って言ってる気がしてならない。。
大人だからやっぱり「櫻井」なのかしら??テレビなどで、ゲストとして出ているときは
確かに「櫻井」って呼んでいますが・・・
でもでもっ!

「しょ~ちゃん

がいいなあ~。そうしたらそのセリフがとってもシックリいくのに^^
私、相葉ちゃんの「しょ~ちゃん」呼びが大好きなんだけどなぁ・・←聞いていません

新曲は踊って歌っているのですね!非常に楽しみでございます。
あの曲調なら、ガシガシ踊る系ですよね~♫

今回は2人の振り付けが大丈夫だったのか、ニノちゃんと潤君に伺いたいと
おもったことは言うまでもありません(笑)

翔君、歌番組等、楽しみにお待ちしております!


いつもありがとうございます♫

別窓 | しょうくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイタニック?!@山コンビ | la felicita | 「カレーの日篇」@相葉ちゃん>>

この記事のコメント

こんばんは~♪

私も相葉ちゃんの「翔ちゃん」呼びが好き!
だから、私も「翔ちゃん」って言っちゃってます♪

ニノちゃんは「翔さん」、智くんと潤くんは「翔君」って呼んでるよね。

2人の行きつけのお店がかぶるって言うのがなんかフシギな気がするけど。。
いつもは衣装だから違うけど、実際は好みが似てるのかな~。
2009-01-21 Wed 17:46 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆

「しょ~ちゃん」呼び、いいですよね♫
メンバー内の呼び方もそれぞれ個性がでる??

ね~、どうなんでしょ?
もともと好みが近いのか、長く一緒にいるから
近くなったのか・・・
洋服に関しては、色々なテイストのものを置いている
セレクトショップの可能性もあるかしらと
思ってみたり。

検証するためにも(笑)
ぜひ、私服大公開していただきたいです^^
2009-01-21 Wed 23:57 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Pさん
こんばんは☆
肝試しの時、可愛かったですね~あの雄叫びは^^

TV誌。。
こんな小さな写真なのに買わなきゃいけないのかと
自分に逆切れです(笑)
しかし、山を満たすためには致し方ないところで^^

未公開シーンとかやってほしいですね。
タイタニックいれること前提で(笑)
2009-01-22 Thu 00:07 | URL | ちか→拍手コメPさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんは。ちかさん。
オトノハ気づかなくって・・・。ちかさんのとこで初めて知り
速攻で行ってまいりました。
最近、忙しさのあまり、ぼけている??
雑誌のアラシゴトも、どんどん積み重なり、整理をしないまま、
なだれをおこしそうだし・・・。
ああ、愚痴ってしまいました。すいません。。。

オトノハ・・・。嵐連絡網・・・。あのお店の店員になりたい。。
私服セレクトしてあげたい。。。。なにげに翔君と相葉ちゃんと
ペアにしてみたい。。。
嵐連絡網に入れて欲しい・・・・。
はあ、願望ばかりでe-266

しかも、私、まだ、新曲聴いたことありません。
驚きでしょ??全然縁なくて・・・。
歌おにはドラマの時散々聞けるけどねえ。
もう、なんて、みなさんと出遅れているのでしょうね。。
置いていかれそうです。。。

また、遊びに来ますね。
2009-01-22 Thu 04:03 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
>ノンノンさん
おはようございます♫

オトノハ、今回もステキでしたね^^

いや~忙しいとアラシゴトたまる一方ですよね。
私ももう半分あきらめてます^^;
追えるものだけガンバロって(笑)

ノンノンさんが、どんな服で2人をペアにするか
とっても気になる~♪
連絡網って、面倒なイメージが強いのですが、
嵐連絡網は話が別です(笑)

新曲、どこで縁があるか楽しみですね^^
何かステキなタイミングで耳に入ってくる
のかもしれないですよ!

私もまた伺います♪
2009-01-22 Thu 07:44 | URL | ちか→ ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
