スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレミアムな嵐

まだリピできていませんが、最高に素晴らしかったです。
新しいPVをいただけたような
そして智君の蝶ネクタイ。可愛いよ~智君^^

きちんと感想書きたかったのですが、昨夜は息子と一緒に早く寝てしまい、
今朝は少し早い?ってくらいの時刻で起きてしまったため、時間がない(涙)
短いですが、簡単な感想を。

トーク部分、太一君相手にリラックスして話しているメンバーが見ていて微笑ましかった♫
翔君も相変わらずの智君の話さなさ加減に、「大野さん、・・」と話振ってくれて。
最後は大宮でなんか話してるし^^
太一君にいじられてる相葉ちゃんも可愛かったなあ♫

で、「Beautiful days」も「truth」も、とっても×2素晴らしかったのですが、

「風の向こうへ」は最高に素晴らしかったです(涙)

潤君がとっても楽しそうに、踊ったり歌ったりしていたことも、すごく印象強いのですが
山が・・・

見ながらのメモだったので、ちょっと歌詞と感想のタイミングがずれている可能性ありです。
大目にみてください^^;

出だしから、翔君のエアギターと、蝶ネクタイを潤君にいじられる智君。
それを見て笑っている、にのあい。いい絵です!

♫描いたとおりに行かないとき♫でものすっごいステップで(笑)後ろに移動の山コンビ^^
♫にじんだ空に♫の時に、翔君が優し~い顔で横を向くのですが、
          この目線の先はおそらく智君^^←思い込みでもいいのです。

♫君に話をする~♫ ここで1列になって交互に顔を出すのですが、みんな楽しそう^^
♫嘘偽りなく~♫ なんてことないのですが、ここの山の振りが好き。
♫ひろがる旅 oh♫ ここは翔君が、思いっきり智君を見ています♡

♫虹がかかって~♫ ここから にのあいと山コンビの間を渡り歩く潤君。楽しそうなの^^
             山は翔君が智君に肩に手を回しています。

翔君のラップの時に二人でゆるく手を動かしている智君と潤君。潤君がここでも楽しそう。

スミマセン、基本智君中心にみていたので、こんな感想ですが、
ニノちゃんも相葉ちゃんも楽しそうで、笑顔がとてもまぶしかったです。

あと「truth」では、ドンと胸を動かすところや、
♫願いは透明なままで♫での智君のターンの早さと美しさ。絶品!!
などなど、智君のカッコよさは言うまでもなく
相葉ちゃんの足の振り上げや潤君の腰もステキでした^^

「Beautiful days」もよかった!でももう書いている時間がない~(涙)

何はともあれ、トークも歌も最高だったということで!
ステキな時間をありがとうございました♫


いつもありがとうございます^^
別窓 | あらしTV | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@1/19ギャル曽根さん | la felicita | 曇りのち、快晴@智君>>

この記事のコメント

ちかさん♪ こんにちは(^^)

プレミアム ステキでしたね~♪
智くんの魔王が いつもと違うけど
スゴク 男前で ウットリデシタ・・・

蝶ネクタイを ひっぱられて(笑)
風の向こうへの メンバーの空気も 
最高でしたね*^^*
2009-01-19 Mon 11:38 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
こんにちは☆

プレミアム 素敵すぎてヤバイです!!
歌もトークも素晴らしくて☆
皆さん最高に男前でした!!!

嵐ってステキなグループだなぁって
好きになったのが嵐で良かったなって改めて思いました♪

風の向こうへってあまり歌番組で聴く機会がないから新鮮で♪
それプラス遊び心満載で(笑)
おもしろかったです☆

ほんとステキな時間でしたね~!!




2009-01-19 Mon 13:26 | URL | なみ #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちわ。
昨日の少クラ、めっちゃ良かったみたいですね。
我が家は、BSを導入していないので、BSを入れてる友達に撮ってもらいました。
受取は、土曜日の予定なので、見るのが、めちゃくちゃ楽しみです!!
ちなみに、私も智君中心に見ちゃうと思います。(苦笑)
2009-01-19 Mon 14:16 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

いやぁ、まさに プレミアム な時間でしたね。
あなたたちはどんだけ仲がいいんだと叫びたくなりました!
「風の向こうへ」、ちかさんのポイント確認しながら
また見なきゃなーと思いました。
ええ、どうせ、ハンパなくリピるんで!(笑)
2009-01-19 Mon 18:59 | URL | nonn* #HHwP0Xsw[ 内容変更]
>はるひさん
こんばんは☆
「truth」の智君、ホント男前過ぎて
どうしましょ(照)って感じでした♫
完全保存版ですよね^^

「風の向こうへ」はもうみんな楽しそうで。
智君も楽しそうだったので、観ているこちらも
楽しくなります!

はるひさんポイントも後で伺って
読ませていただきます^^
2009-01-19 Mon 21:51 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>なみさん
こんばんは☆

ホントステキでしたね!
なみさんのはじめの3行ですべてを表現しているって感じです^^

太一君のおかげでトークもとてもいい雰囲気で。
ああいう仲のいい、リラックスした嵐をみると、
自分の選択(笑)は間違えていなかったと実感します^^

風の向こうへ、良かったですね~
確かに歌番組ではあまり聴けないし、
PVも動きがなかったので、貴重ですよね。

編集要らずのこの番組は最強です♫
2009-01-19 Mon 21:57 | URL | ちか→なみさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>レイカさん
こんばんは☆

きゃ~お友達に撮ってもらえているんですね。
よかった♫ホントに素晴らしいのでぜひ!!

土曜日が楽しみですね♫

ちょこっと、ワイプでなんですけど、
jr時代のおそらく「朝日を見に行こうよ」を
歌っていた智君が写真ででます。
若いです^^可愛いのでぜひチェックしてみてください。
2009-01-19 Mon 22:01 | URL | ちか→レイカさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>nonn* さん

プレミアムな時間でしたね~♫素晴らしかった!
ホントみんな仲良しで^^
太一君にいじられてた相葉ちゃんの可愛いこと^^

「風の向こうへ」しょうもないポイントで申し訳ない^^
私ももちろんリピするので、リピ後にnonn* さん
のところへ「突撃!となりの相葉ちゃん」をしに
向かわせていただきます(笑)
2009-01-19 Mon 22:05 | URL | ちか→nonn* さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

最高でしたね、トークも歌も♪
昨日は見れなかったのですが、本日はすでに3回目。今もリピ中です。

風の向こうへは遊んでる感がすごく好きですね。
ちかさんのツボは、全部ビンゴでした(笑)
あと、終わりの方で、横5人のフォーメーションから移動していく時、
智くんが翔くんを後ろからなんですけど、見てるんですよね。
翔くん!智くんが見てるよ!って♪ 

あ。truthが入っちゃったので見てきました。
ステキな智くんをまた見ちゃいました。
でもってリピ4回目に突入です(笑)止まらないよ・・(笑)

HDD保存用にと、来週の再放送も録画しようと思いました(笑)
ところで、BS2とBShiって画質って違うのかな?
ちょっとBS2の方が画質悪いかな・・って思ったんだけど
気のせいでしょうか?

あと、先日送ったメール、届いていますか?
届いていれば問題ないのですが、ちょっと気になったので。
もし届いていなければ教えてください。
2009-01-19 Mon 22:58 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめさん
おはようございます♪

うわ~リピしてますね!
私も今夜もリピ予定ではあるのですが(笑)
その時に、めめさんがおっしゃってた
翔君を見る智君をチェックしてみます^^

「truth」の智君はイイオトコですね!
何度見てもいいものはイイ!
思う存分リピして下さい~。

BShiの方が画素数が多い?と聞いたことがあります。
なので、BShiの方が映りがキレイに見えるかもしれません。
違ったらゴメンナサイ。

メール、届いています!
お返事遅くなりましたが、昨夜返信していますので
お時間ある時にご確認下さい^^
2009-01-20 Tue 07:45 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
