スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

衣装公開!@ヤッターマン

ドロンボー一味の衣装が公開されたという記事を読んで→毎日jp
そういえば、最近公式HPを見ていなかった。。とさっそく公式HPへ→ヤッターマン公式HP

ドクロ雲をクリックすると、深田さんたちの衣装を着た姿が見れます。
3人の衣装費用、5,000万円ですって!
翔君たちの衣装もかなり費用かかっていそうだし、力入っていますね~。ステキ!!

深田さんのドロンジョ様、セクシーでいい感じ♫
やっぱりドロンジョ様はこうでなくっちゃね^^

ますます楽しみになってきたヤッターマン。
昨日のJunstyleにて「Believe」がフルで流れたとか。聴きたかったな~。
今、私が聴けているサビの部分だけでもアップテンポでいい感じ

3/7の公開当日に観に行く予定なので、3/4から自宅のBGMは「Believe」に決定♫
一緒に観に行く息子に主題歌を刷り込んでおかないと(笑)
いや、しかし「曇りのち、快晴」も聴きたいしな。。う~ん。。

息子が起きている時間帯は「Believe」で、
寝てしまってからは「曇りのち、快晴」ってことにしておきます^^


いつもありがとうございます♫
別窓 | しょうくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<曇りのち、快晴@智君 | la felicita | 歌のおにいさん♯1>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは♪

ドロンジョ様の衣装セクシーですよね。
見たときはビックリしました。
細かなところまで凝っていて、本当にすごいです。
衣装代は5人で合わせての総額だって言ってるWSもありましたよ。
そうだとしても、5人で5000万ですからね。
すごすぎて、想像できません(笑)

我が家はヤッターマンは今のところ見に行く予定がなくて・・(翔くんゴメンネ)
上の娘たちは嵐くんは大好きなんだけど、
ヤッターマンにだけはいまいち興味を示しません^^;
一番下の娘は映画一本を見れる年齢じゃないし・・
やっぱり男の子がいないと、難しいのかなぁ・・
1人で見に行く勇気がないので(笑)、今回ばかりはおとなしく我慢してます(爆)
2009-01-18 Sun 16:55 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆お返事遅くなってスミマセン。

ドロンジョ様、セクシーですよね^^
衣装代、5人でなんですね~それでも豪華!
力はいっていますよね。

そうですか、映画残念ですね・・・
でも、DVDも出るでしょうし、地上波でOAされた
時にもチェックしてください^^
サイトも充実してるので、観なくても結構
楽しめるかもしれないですよね♫
2009-01-19 Mon 21:45 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
