スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌のおにいさん♯1

深夜枠のこのドラマ。
いろんな(笑)智君が観れて良かったのではないでしょうか。

って、この表現、毒ありますかね^^; 毒ではないんですよ~決して!!

スミマセン。。私・・・健太の←いきなり呼び捨て。OA前のテンションはこちら
やることなすこと、ムカついてムカついて(笑)、もうっ!!
こんなオトコが周囲にいたら、絶対に視野に入れないように
細心の注意を払います!私の精神衛生上よろしくない。←力説!

まだ史上最凶の「歌のおにいさん」なんだから、それで正解なんです。
なので、私はまんまと乗せられてる視聴者ってことで^^;

というわけで、通常のリピをすると健太にムカついて×2、「ここの智君、いいっ
とかそんな目線で見れないんです。
仕方ないので、ムカつくけど(笑)ここの智君の表情みたいってところの、
再生秒数を大まかに控えて、音も消してその場面だけ見るという荒業を(爆)

演技の上手い、下手って、専門的な部分は私にはよくわかりませんが、
智君の演技は好きなんだな~と再度実感。
だって、こんなに健太にムカついてるし←しつこい

これからどのように健太が変わっていくのか、私のこの健太への嫌悪感はどのように
変化するのか、非常に楽しみです♫

戸次さんの王子様、私的にはツボでした。あそこまで突き抜けてると逆にムカつかない^^
なんかもう、次元が違うって感じ?(笑)
道民としては、氷室王子のキャラにも期待したいです♫

主題歌は、早くフルで聴いてみたいです♫
耳に残る曲ですよね。智君がどんな表情で歌っているのかぜひ観たい~。
歌番組で歌ってくれないかしら。

以上、♯1の感想でした。←「ムカついた」しか書いていない。。
智君のスウェット姿は毎回出していただけると、嬉しいです


いつもありがとうございます♫
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<衣装公開!@ヤッターマン | la felicita | 迷惑メール@智君>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは。

なるほどなるほど、そういうことでしたか。
健太は確かに、その辺りによくいそうな若者ですよね。
うまくいかないことは全て何かのせいにして
自分を省みようとしない、みたいな。
でも、そんな健太を見てちかさんがムカついているということは
それだけ大野さんが役を上手く演じているっていうことなんでしょうね。
リアリティありすぎるんですよ(笑)

演技の上手い下手っていうのは、見る人によって違うでしょうし
結局は好きか嫌いかってことを言い換えてるだけの気がします。
わたしは大野さんの演技、好きなんですよねー。
普通に自然ですもん。

健太の成長も楽しみですけど
氷室おにいさんの傍若無人な振る舞いも毎週楽しみになりそうです(笑)

また長々とすみませんe-330
2009-01-17 Sat 16:00 | URL | ラッタ #4kM46xP2[ 内容変更]
ちかさん(^^)♪♪♪

智くん スゴカッタですね~ドラマ(^^)
コメディーの智くんって なんだか いつも
力が入ってるカンジだったけど
今回 うまくないですか?(^^)

世の中が悪いって 笑えますよね(笑)
もう 毎週あんなに カッコイイ喉ぼとけを
見せられたら。。。タマリマセン~(笑笑)
2009-01-17 Sat 20:06 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
ちかちゃんこんばんわ♪

あははは(笑)
ご、ごめんなさ、思わずちかちゃんの読んでたら、
こういう見方もあるんだなーって思えて、…。
いやいや、ちかちゃん、なんて素敵な方☆
確かに周囲にいたらイライラするかもだけど、私は近しい部分もあるから、
なんとなく、健太の気持も分からないでもないんですよね~。
だから、健太がゆっくりゆっくりと前に進もうと、自分を変えようとするところを
私も一緒に、応援しながら、見れたらなって思います♪
自分変えるのって並大抵の努力じゃ難しいですからねぇ。

氷室王子は私も面白くって、割と好きです(笑)
2009-01-17 Sat 21:56 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

そうですか。そう思いましたか(笑)
私は単純に楽しんで見ることができました♪
でも、設定がダメオトコですから、そういう感じ方もアリなんでしょうね。
ただ私は、健太の気持ちもわかるんですよね・・
だから、納得できちゃうところもあって・・(笑)
智くんも番宣で言っていた気がするんですが、
健太が少しずつ変わっていくのが、見所なのかなって。
ちかさんが違和感なく楽しめるようになるといいなって思いました♪

戸次さんって北海道出身の方だったんですね。知りませんでした(笑)
氷室王子は歌のお兄さんとしてはありえないほどぶっ飛んでますけど、
今後どうなっていくのかは楽しみなところです。

今日、多分先日ちかさんが言っていたのだと思う、
TV誌と女性週間誌とか見てきました。
TV誌のみお買い上げで。笑顔に負けました(笑)
2009-01-17 Sat 23:34 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>ラッタさん
こんばんは☆
いや~もう、智君にはやられました。あんなにムカつくとは(笑)

> それだけ大野さんが役を上手く演じているっていうことなんでしょうね。
リアリティありすぎるんですよ(笑)
まったくその通りですね^^ 智君としてではなく、
完全に「健太」として私は観ています(笑)

なので初回放送の感想が、智君ファンとしていかがなものか・・
という感想になってしまって^^;
こんな感想書いていますが、次回もとっても楽しみなのです♫

氷室おにいさんも楽しみですよね^^
ああいう役やらせると戸次さんは上手いので安心して観ています^^
2009-01-17 Sat 23:47 | URL | ちか→ラッタさん #-[ 内容変更]
>はるひさん
こんばんは☆
智君、今回上手すぎて、自然すぎて、
おかげで?こんな感想に(笑)

智君のノド仏が動くとき、ドキッとしますよね。
色っぽいな~って^^

ムカつくといいながら、本日は通常リピを
何度かしてしまったので(笑)
明日は皆様のブログを巡ってメモした
ツボポイントのみを音消してリピします^^
2009-01-17 Sat 23:58 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

よりによって、健太のキャラが、私のもっとも苦手なタイプ
の男性だったため(笑)智ファンとして、どうなの?って感じの
エントリーでホント面目ない^^;

うんうん、自分を変えようとしていく健太を見るのは本当に楽しみです。
どうか智君のようにイイオトコに成長しておくれ健太!!

氷室王子、いいですよね~。ああいうキャラは戸次さん
上手いのよ^^
2009-01-18 Sun 00:13 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆

感じたままを書いたら、こんなエントリーになってしまいました^^:
面目ない。

違和感はなく観れてはいるんです^^
ボキャブラリー不足のためうまく表現できないのですが、
おそらく智君が視聴者に与えたかったであろう、
変わる前の「健太」像をストレートに受け取っているのではないか
と自分では思っています。

なので、これから少しずつ変わろうともがく「健太」
を観ていく楽しみでワクワクしています♫
どうか、「健太」が智君のようにイイオトコに成長しますように♡

戸次さんは、佐藤 重幸さんです。芸名から本名にしたみたいですね。
大泉洋さんたちとチームナックスとして演劇公演や
「おにぎりあたためますか?」とかに出てます。

テレビ誌のほうを買われましたか^^
実は私も週刊誌はまだ保留中でして。。
ガマンできずに買っちゃうかもしれませんけど(笑)
2009-01-18 Sun 00:36 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

健太くん・・・ムカつきましたね(苦笑)
なぜあそこまでヤル気がないのか・・・
ムカつくってことは、大ちゃんの演技がホントすごいって事なんでしょうね!!
あたしも大ちゃんの演技、好きです☆
今後、どんな風になっていくのか・・・ホント楽しみです!!

氷室王子、最高でしたね(笑)
シゲのことは前から応援しているので、これからのシゲの演技にも期待です!!
2009-01-18 Sun 00:48 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
>サオリさん
おはようございます♫

そうなんですよ~あのやる気のなさや、
やる気もないのに文句だけはつけるトコとか。。
まあ、上げだしたらキリがないほど(笑)

健太の成長を描くためには、まずダメダメ振りを
表現する必要があると思うので、智君はそれを
きっちり表現したのではと^^

ホント、今後が楽しみです!

シゲちゃんの氷室王子、最高でした^^
ああいうのやっぱり上手いですね~
シゲちゃんが、どこかで智君の話をしてくれないか
ちょっと楽しみにしています♫
2009-01-18 Sun 09:12 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
