スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

迷惑メール@智君

本日、おそ~い昼休憩に入る前に、お友達からCDの予約が始まったと
嬉しいメールが♫←Mさんありがとう^^

ルンルン(ふるっ)で昼休憩を過ごし、さあ、あと少し働くかと重い腰をあげて
会社に戻る途中、フト見た携帯に迷惑メールが!!

智君、ありがとう^^
多少なりとも(笑)改行されているメールにホッコリし、
繰り返される「いろんな」と!マークにニヤニヤし、
かなり怪しい顔をしながら、ワタクシ会社に戻りました。

とりあえずCDは予約して♫ あとはOAを待つだけです^^

あと少し。楽しみだなぁ~

せ~の

健太おにいさ~ん


いつもありがとうございます♫
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のおにいさん♯1 | la felicita | 「曇りのち、快晴」@健太君(智君)>>

この記事のコメント

>Pさん
拍手コメ、ありがとうございました^^

智君の文面には癒されますね~
また毎週送ってくれますよねっ!楽しみです♫
2009-01-17 Sat 10:48 | URL | ちか→Pさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
