スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「曇りのち、快晴」@健太君(智君)

ステキな曲名です。
ええ、今の私の気持ちは曲名のように「曇りのち、快晴」でございます。
もうどれだけヤキモキしたことか(涙)

WSや「歌のおにいさん」の公式HPでも主題歌公式発表。→「うたおにHP」

矢野 健太君がソロで歌いますキャ~パチパチ♫

翔君主演のヤッターマン主題歌「Believe」と両A面で3月4日リリースとの事!
山コンビがお互いの主演作主題歌で両A面なんて、次はいつあることか・・・

あの、まだ予約はできないのでしょうか??

ちょこっと流れていましたが、アップテンポで良い感じです♫

記者会見の様子もホノボノしていて朝からホッコリ
オリ☆スタでも取材しているようです。オリ☆スタさん期待しています!→オリ☆スタ

木村さんとも仲良く演じているようで、くだけた感じで応戦している智君。
木村さん、本番中どんどん智君をいじってください! いじればいじるほど

大野智はミラクルを起すオトコです!!

生出演もゆるい感じで(笑)
「テンション上げてください」といわれる智君♫
うん、智君的にはテンションあげてるんですよね(笑)

今日は出勤前にコンビニ寄るのでこの辺で。
夜が本当に楽しみです!!


いつもありがとうございます^^
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<迷惑メール@智君 | la felicita | うたばん&アラシちゃん>>

この記事のコメント

こんばんは~♪

今日の番宣、良かったですね~。
しかも両A面シングル発売!!
まさかの3枚買い???
貯金しなきゃ~~。

予約はぼちぼち始まってるようですよ。
私ゃ、どこで予約しようか思案中です。。
初回盤だけネット予約して、通常盤はフラゲするか。。
いっそ全部どこかでまとめて予約??
うーん、どうしよう??
2009-01-16 Fri 20:40 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

今日は色々な出来事があって、忙しい一日でしたね。
これから、一番大事なことがまだ残っていますが・・
すごくすごく、楽しみなんですが、
考えるとドキドキしすぎちゃうので、
ほかの事をやりながら必死に気を紛らわせてます(笑)
あと2時間・・

主題歌が健太君のソロで、両A面だと発表があって、
リリース情報も更新されてるし、さらに予約も開始されてて。
さらには、WS生出演もあって。
追いかけるのもかなり大変なものですね。
でも、どの番組もすごく良かったです。
ちかさんも、後でチェックしてみてくださいね♪

webも更に更新されているようですよ。
お時間があったら見に行ってみてくださいね♪
2009-01-16 Fri 21:06 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆

番宣の智君、良かったですね~
日中の番宣は見れていないので、明日録画をチェックします。

と書いているところで、番組のCMが流れました~♫

3枚、予約しました^^
フラゲしたいところなのですが、残業があった場合を
考えると冒険はできず。
な~んて言っていますが、浮かれすぎて思考能力が働かず、
とりあえず予約したら間違いないっ!!って感じです^^

もうすぐOA、楽しみましょう~!!
2009-01-16 Fri 23:14 | URL | ちか→ららなさん #-[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆
今日はありがとうございました!
一杯ありすぎて消化し切れていないです^^

WEBの更新も、WSのチェックも今夜はゆっくり
楽しんでやりたいと思っています♫
そしてもう一度「うたおに」のリピをして~
主題歌もじっくり聴いて^^

今朝、きちんと起きれるか不安です(笑)
2009-01-17 Sat 02:11 | URL | ちか→めめさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 Sat 08:34 | | #[ 内容変更]
>Pさん
こんにちは♫
了解しました!私、このコメントに気がつかずに伺っていたので、
ちょっと心配していたんです。また後ほど改めて伺いますね♫
2009-01-17 Sat 13:40 | URL | ちか→Pさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

大野智 ラジオ
「曇りのち、快晴」@健太君(智君) 大野智はミラクルを起すオトコです!! 生出演もゆるい感じで(笑) 「テンション上げてください」といわれる智君&#9835; うん、智君的にはテンションあげてるんですよね(笑) 今日は出勤前にコンビニ寄るのでこの辺で。 夜が本当に?... …
∧top | under∨
| la felicita |
