スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うたばん&アラシちゃん

今朝に備えて?リピしていないので、簡単な感想を。

◇うたばん◇
若い嵐君たちがなんとも♫ 中居さんや石橋さんも若かった~←当たり前です。

◇アラシちゃん◇
・松嶋さんと踊っている翔君がいい!
・セールとバーゲン違いを一生懸命話している潤君が、とてもかわいらしい^^
・松嶋さんに「一緒やん」と突っ込まれた潤君が、メンバーに振り返った時の
 智君の仕草や表情が非常にツボでした^^
・お父さん(笑)に話を振る翔君。「家族一緒に」←ココ、智君が答えやすいように
 考えてるな~と勝手に深読み。

・スイカ出てくると力説する潤君がもう可愛くて、可愛くて
・檀さんのおすすめパウンドケーキの時に「1ヶ月でバレンタインか・・」と
 つぶやいた人がいますが(笑)
・にのあいのやり取りがどれも「らしく」てステキでした。
・肉が友達の相葉ちゃん。いいですね~相葉ちゃんは^^

みんなビジュアルも良かったです♫
内容は。。まあ、知ってる話が多かったかな^^;

別エントリー上げますが、ここにも書かせてください~!!←興奮しすぎ
WSや「歌のおにいさん」の公式HPでも主題歌公式発表。→「うたおにHP」

矢野 健太君がソロで歌いますキャ~パチパチ♫

Believeと両A面との事。3月4日リリースです。
もう泣いてもいいですか?うれしすぎます。ありがとう!


ちょこっとワタクシゴト

ここのところ、ゆっくりブログめぐりができておらず。。
お邪魔はしているのですが、読み逃げしています。スミマセン。。
週末にかけてゆっくり伺いたいと思っておりますので、
そのときにはよろしくお願いいたします!


いつもありがとうございます♫
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「曇りのち、快晴」@健太君(智君) | la felicita | アラシゴト・サトシゴト・ワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかさん♪おはようございます♪

健太くんソロ!智担にとって最高のプレゼントですね(^^)
今日の夜にようやく彼に会えると思うと何だか落ち着きません 笑

昨日は「うたばん」の録画も忘れた上に見れず、更にアラシちゃんは予約していたのに
失敗して録画できていませんでした・・・(涙)
アラシちゃんは最初の方見逃しましたが、途中から見れただけまだ良かったです。

先日のちかさんの気持ちがよく分かります。
予約してるから大丈夫♪と安心していたのに、取れてなかった時の悲しさったらないですよね。
私時々、これ(録画の失敗)やっちゃうんですよね・・・
悲しいかな 機械音痴。強くなりたい。。。(←切実)
2009-01-16 Fri 10:16 | URL | みぃこ #-[ 内容変更]
>みぃこさん
こんばんは☆
智君のソロ、本当に嬉しいですね♫
あと少しでOAなので落ち着きません(笑)

や~予約失敗・・・悲しいですよね(涙)
でも、アラシちゃん途中から観れたのなら、
少しだけよかった~。

今日のOAはお互い録画に失敗しないように
心してかかりましょう(笑)
2009-01-16 Fri 23:07 | URL | ちか→みぃこさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

うたばん
若アラシ、若スマに萌えた夜 昨日の『うたばん』が予想外に楽しくて♪ アラシちゃんだったりとか、アラシちゃんだったりとか、アラ・・・若いスマちゃんだったりとか・・・ (べ、別に取ってつけたわけじゃないですよ~~ でへへ) 総集編だとか言ってたから、全然期待して?... …
2009-01-19 Mon 12:54 ニュース配信
∧top | under∨
| la felicita |
