スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いい仕事してますね~

はい、チーム魔王の事です。本当にありがとうございます!
正直、あそこまでしていただけるとは思っていませんでした。

詳しくは魔王公式HPをご参照下さい。
魔王・領様好きであれば、もれなく興奮できます。

昨夜、いつもお邪魔させていただいているSさんのところで
第一報を目にして(Sさんありがとうございます)すぐさま公式に飛びました。
内容を冷静に?把握できてから、私が一番初めにしたことは・・・

PCの壁紙の智君にむかって「ドッキリじゃないよね?」と聞いていました。←バカです。

職場の人はぜっったいに見ない(知らない)このブログですが、
あらかじめ宣言しておきます。

チーム魔王からのお年玉を鼻先に吊り下げて、年末まで仕事頑張れます♪
年明けは、正月ボケと領様・魔王ボケするので、仕事になりません。。

かなり余裕をもって申告しているので、職場の方々、特に課長さん
仕事量の調節よろしくおねがいします。←かなり本気。

別窓 | さとしくんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほんっとに、わかんないっす | la felicita | オウチノアラシ@non-no>>

この記事のコメント

chikaさん、おはようございます!
ふふふ(笑)。
ドッキリではありませんよ~!!
もうBOX発売が楽しみで仕方ありませんね♪
2008-11-06 Thu 08:42 | URL | shima #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 17:52 | | #[ 内容変更]
何度もごめんなさい。
こちらへもコメさせてください(笑)

私、魔王の放送が終わってから智くんを好きだと自覚したので、
手元には領様がほとんど無いんですよね・・
ドラマは好きで毎週見ていたのですが、もう記憶もあいまいで・・
後半は毎回泣きながら見ていたようだと、なんとなくは覚えているのですが・・(笑)
なので、DVDは早々に予約しました。
早く1月にならないかと首を長くしている今日この頃です。
特典も楽しみですよね♪あー、待ち遠しいな♪
2008-11-06 Thu 22:55 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>shimaさん

shimaさんのブログにお邪魔して、魔王の文字が見えた瞬間、
その記事を読ませていただき、そのまま公式に飛びました。
仕事時よりマウスの動きが機敏だったのはここだけの秘密です。(笑)

ドッキリじゃないんですね~。本当に楽しみです。

本編のディレクターズカットから観るか、特典映像から観るか、
いまから意味もなくシュミレーションしています(笑)
2008-11-07 Fri 00:34 | URL | ちか→shimaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Iさん

こんばんは、コメントありがとうございました!
見つけていただけたなんて、大興奮です。

さきほど、ブログにもコメントさせていただきましたが、
リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。

サトシック重症者ですが、まだまだ未熟なので、
今後仲良くさせていただけると嬉しいです。

また伺わせていただきます♪
2008-11-07 Fri 01:02 | URL | ちか→Iさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん

コメントいただけるの大歓迎です♪

めめさんは魔王の放送がおわってからの自覚だったのですね。
本当に領様な智君はとてもステキでしたよね。

私は録画したものが、一応あるのですが、見てしまうと
また魔王ワールドから抜け出せなくなるので(笑)
DVDが届くまで魔王観賞は封印してます。

ただ無性に、しおりちゃんが病室で休んでいる時に、
しおりちゃんに触れたいけど触れられない・・場面の
智君の手をリピートしたくて、封印を破りそうになる事が。
まだ今のところ、脳内リピートでなんとかごまかしています。(笑)

本当に1月が待ち遠しいですね!!
2008-11-07 Fri 01:16 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
chikaさん、おはようございます。
先日は、コメレスありがとうございました。

魔王DVD、楽しみですね!

私が智くんファンになったのは、やっぱり魔王がきっかけでした。
魔王を見て、智くんのことをもっと知りたくなり、いろいろ見ていくうちに、完全に堕ちてしまった。。。
前から知ってはいたけれど、「この人の魅力になぜ今まで気づかなかったのかしら!」という感じでした。

それからは、7歳と3歳の息子たち&時々夫を話相手に、日々アラシゴトを追いかけ、今日に至ります。

これから年末を迎え、いろいろ忙しくなりそうだけど、DVDを励みにがんばります♪
2008-11-07 Fri 09:59 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
>yuriさん

こんにちは、いらっしゃいませ~♪

魔王がきっかけで智君ファンになった方多いですね!
領様な智君を見て、領様以外の智君も見てしまったら・・
堕ちるしかない♪

残念ながら、私の友人・知人内では魔王がきっかけで
智君ファンになった人はいなかったのですが、
yuriさんとお話することができたのでよかった♪
ブログはじめてよかったなぁと本当に思います。

大きなお年玉を励みに、年末の忙しさを乗り切りましょうね~。
2008-11-08 Sat 11:35 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
