スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴト・サトシゴト・ワタクシゴト

え~まったくアラシゴトに追いつけないワタクシでございます。
もちろんサトシゴトにも追いついておらず・・・
あの。。

健太お兄さんが主題歌歌うって本当ですか!

夢にまで見た出来事なんですが。
明日の朝のWSは一段と見逃せなくなりました!!早起きしなくちゃ。

また、テレビ誌や女性週刊誌に
「ステキな嵐君」とか「ステキな山コンビショット」とか「かわいい智君」とか・・・
いや~大変ですね。嬉しい悲鳴ですね。。

で、私は何から見ればいいのでしょうか??
優先順位を教えていただければ。。←誰に聞いてる?

とりあえず明日の朝は
早起きしてWSのチェック
少し早めに保育園に息子を送り届けて、出社前にコンビニで雑誌チェック
この2つのことを確実に行いたいと思います(笑)

最近、自分の中での色々な段取りが悪くて×2
もっと効率よく色々な事をこなせないかしら。。

何はともあれ、いよいよ明日。楽しみです!

↓のエントリー、優しいコメントありがとうございます。
アラシちゃんおわってからお返事させていただきます♫

いつもありがとうございます^^
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うたばん&アラシちゃん | la felicita | 着ぐるみの笑顔@TVガイド>>

この記事のコメント

大興奮で お邪魔しま~す!
主題歌 健太おにいさん♪ 決まりましたね。
こんな素敵なサプライズが待っていようとはe-266
やってくれますね~~歌のおにいさん♪
明日は朝から 智祭!
楽しみですね☆
2009-01-15 Thu 22:55 | URL | ぴょんmam #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ぴょんmamさん
こんばんは☆
大興奮で、いらっしゃいませ!!
決まりなんですね~!!ホントなんだ(涙)
明日のWSのために早く寝ないといけないのに
興奮しすぎてもう、今日になっちゃいました^^

早く寝て朝からの智祭りに備えます♫
ホント楽しみですね^^
2009-01-16 Fri 00:26 | URL | ちか→ぴょんmamさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
