スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

着ぐるみの笑顔@TVガイド

昨日コメントで教えていただいたTVガイドを中身確認しないまま
出勤前にお買い上げ♫  Mさん、ありがとうございます!←私信

まあ、表紙からして智君がタンバリンを手にしているわけで(笑)
とてもとてもステキなおにいさんでした。
でもスーツなのね。いや、私スーツ好きなので問題無いですけど

楽器を持っているということは、キレイな手も写るということで♫
手も観賞させていただき、大満足です!

翔君、智君にメールでアプローチしてるのね♫←半分妄想。。
やっぱりニノちゃんとは押しの差が(笑)
ニノちゃんに「今はただのおにいさんだよ」っていう智君が可愛い。
そんなこと言ったらニノちゃんに「おじさん」って突っ込まれるのでは^^

そして、私が一番ツボだったのは、丸ちゃんと着ぐるみの頭を脱いで
笑っている智君でした
ああいう笑顔、大好きなんです~ なんであんなに可愛らしいのだか・・・

スーツ大好きの私が、

着ぐるみ智>スーツ智

とは(笑)
でも、智君好きな方は、きっと着ぐるみ智にメロメロなはず!←根拠無い断言。

今回は魔王と違ってコメディータッチのドラマとの事なので、
智君の笑顔がたくさん観れたらいいなと思います。
カッコイイ智君にも期待しているんですけどね^^
OAまであと少し。そして明日はTVジャック。楽しみ・超です!!


以下ワタクシゴトなので、スルーして下さい。


「ナニコレ珍百景」と~っても楽しみにしていたんです。
もちろん録画の準備万端で出社しました。←唯一観れる番宣のため気合が違います。
残業決定したときも「録画してあるから、帰宅して子どもが寝てからゆっくり(智君を)観よう」
と軽い気持ちで^^残業して帰宅。

ここまできたら、オチは読まずとも(涙)
我が家の大きな歳とった男子のせいで、録画失敗。。

なんてことしてくれたのか!と抗議する私に
「大野君出てたけど、面白く無かったよ」って(涙)
面白い、面白くないじゃないんです、

その大野君が出ているから録画していたんです!!

録画失敗したいきさつには、我が家の録画機能にいろいろ厄介な癖が
あるのが大きな原因ではあるのですが。。
もう、一晩ふて寝です(笑)

歌のおにいさんは、始まる5分前から手動で録画しようと心に決めた夜でした。

もう買い換えないとダメかな~。。


お付き合いいただき、ありがとうございました♫
別窓 | さとしくんごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシゴト・サトシゴト・ワタクシゴト | la felicita | 緑茶&抹茶の入れ方を学ぼう@山コンビ>>

この記事のコメント

おはようございます♪

うわぁ~残念でしたね。。
大きな男子。。どこの家庭でもヘマする確立高いですよね。。(汗)
しかも、コメントが。。
乙女心をわかってないですよねぇ。。。
って、人のだんな様を捕まえて、失礼しました。。

気を取りなおして。
ガイドの着ぐるみ智くん。
うん、めっちゃかわいかったー♪
そうそう、あの笑顔が良いんですよね♪
明日から動く姿で観られると思うと、テンション上がります!
2009-01-15 Thu 08:30 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、おはようございま~す!

録画失敗、ショックですよね~v-356
私は、嵐事で旦那に文句を言うとあとあとやりづらくなるんで、録画も自分で頑張ってます!
年末に念願のブルーレイを購入(それまでビデオでした・・・時代に全然のってない我家・・・)なので使い方とか全然わからなかったのですが、頑張ってます!
ちかさんもがんばって!!

ガイド、まだ見てないんで見に行ってきます!
ま~見るだけではおさまらないのはわかってます。きっとお持ちかえりになるでしょう(笑)
明日ですね!
楽しみ~♪
2009-01-15 Thu 08:48 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかさん、おはようございます♪

TVガイド、無事お持ち帰りできたようで♪
ステキな智くんが満載でしたよね。
楽器を持つキレイな手もたくさん写っていたので、
ちかさん、絶対好きだろうなって勝手に思ってました(^^)
着ぐるみ智くんが勝ちましたか(笑)
でも、着ぐるみでも、スーツでも、智くんならね♪
ちなみに私はピアノを持ってる智くんがツボでした(*^_^*)

TV誌の北海道版って、たまに、火曜日発売の時があるんですよね。
これからもまだまだTV誌に出ると思うので(出ますよね?)
忘れずに、発売日をチェックしようと心に誓いました(笑)

いきなりなんですが、これからメールしますので、
読んでもらえるとうれしいです♪
2009-01-15 Thu 10:25 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
こんにちは、ちかさん。
私も、着ぐるみ智、大好きです。
ぽっこりのおなかがたまらなくLOVELYv-238
お顔がかわいいので、顔だけ出したところもなんの違和感もなくって・・・。
(でも、これってほめてると取ってもらえるだろうか??ほめてるんです・・)
丸ちゃんと並ぶと、癒し効果倍増で・・・。
ほんとにかわいいですね。でも、番宣見る限り、
ワイルドな智くんみたいですし・・。
うるせえ!!とどなる智くんにもどきどきしそうですよ。

録画、失敗残念でしたね。番組自体は未練ない内容ですが、智くんがねえ・・・。
すごく楽しそうでした。。。どこかの動画サイトで・・・。
捕獲に励んでください。。

また、遊びに来ますね。。。
2009-01-15 Thu 13:04 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは!

私も昨日は出勤前に遅刻ギリギリにもかかわらずTVガイドをジャケ買いしました!
着ぐるみ>スーツはよく分かります。
智くんが着ぐるみ着たら最強ですよ、その可愛さったら!!
かぶり物を抱えたお腹ぷっくら着ぐるみ姿にキュンキュンしました(私も重傷かも)

ナニコレは録らずにリアルで見たんですが、
番組内容はさておき、智くんがスタジオ内の紅一点だからワイプに抜かれる抜かれる…。
それがまた満面の笑顔だったり、真剣に画面を見つめていたり、心底不思議そうにしてたりと表情豊かでした。
ぜひぜひ、映像確保がんばってください!

では、またお邪魔させてください♪
2009-01-15 Thu 13:44 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
>ららなさん

こんばんは☆
大きな男子。。やってくれました(笑)
そうなんですよ、何に一番ムカついたって、
その無神経なコメントなんです~。言わなきゃいいのにね。
いえいえ、どんどん言ってやってください^^

着ぐるみ智君、可愛かったですね~。
いよいよ明日!朝から楽しみな1日になりますね♫
私もすでにテンション上がってます!
2009-01-15 Thu 23:25 | URL | ちか→ららなさん #-[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆
今回の事件でまた一つ大人の階段を昇りました(笑)
ブルーレイ、いいですね♫
我が家はまだ旧式?のDVDでして。。
そろそろ買い替えの時期ではあるのですが、
まだ使えるしな~と延び延びになっています^^
歌のおにいさんの録画は万が一のことを考えて手動で頑張ります!

ガイド、お持ち帰りされたかしら^^
その他も色々でているようなので、嬉しい悲鳴ですね♫

いよいよ明日。朝から智君が見れるのは嬉しいですね~
また、夜が楽しみすぎて仕事ができるか心配です^^
2009-01-15 Thu 23:34 | URL | ちか→みかんさん #-[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆
おかげさまで無事持ち帰りました~^^
めめさんのおっしゃるとおり、絶対好き!でした♫
ピアノをもつ智君もステキですよね。
いや~智君はどんな智君でもGOODです!

雑誌チェック、これまた大変になりそう(笑)
嬉しい悲鳴です^^

メールありがとうございました♫
返信させていただきましたので、もし未着だったら
教えてください!
2009-01-15 Thu 23:51 | URL | ちか→めめさん #-[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆
ノンノンさんも着ぐるみ智、大好きですか♫
ぽっこりのおなか、いいですよね~
褒めてます、褒めてますよ~♫。愛がキッチリつたわります(笑)

ワイルド智君、いいですね~。
もう、楽しみで楽しみで^^テンション上がりまくっています。
早く明日の夜にならないかしら(爆)

優しいお言葉、ありがとうございます^^
今回の事件でまた一つ大人になれました(笑)
頑張ります♫
2009-01-15 Thu 23:57 | URL | ちか→ノンノンさん #-[ 内容変更]
>さとすきさん
こんばんは☆
おお、ここにも出勤前に購入のお仲間が(笑)
ジャケ買いしちゃいますね、あれは^^

> 智くんが着ぐるみ着たら最強ですよ、その可愛さったら!!
いや~まったくその通りで♫
重症すぎて、どんな反応が普通か、わからなくなってきました(笑)

紅一点、そうですよね^^
表情豊かな智君。。←妄想中。。
とりあえずがんばります!!

さとすきさんのところに伺ってはいるのですが、
読み逃げしていてすみません。。
週末ゆっくり伺わせて頂きます!

またおまちしています♫
2009-01-16 Fri 00:05 | URL | ちか→さとすきさん #-[ 内容変更]
>Pさん
拍手コメ、ありがとうございます!

そうですか、編集するとそれくらいなのですね~
もう、明日に向けての準備は万端です。←たぶん。。
気合入れてチェックします♫
2009-01-16 Fri 00:22 | URL | ちか→Pさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
