スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

緑茶&抹茶の入れ方を学ぼう@山コンビ

空気を読まずに過去の山コンビものです。←何の空気なんだか

昨日の宿題くんの山コンビ並びに大喜びしたワタクシは
「よかった、ほんとうによかった~」と1人納得しながら携帯の待ち受けを
変える作業に(笑)

3連休の魔王観賞(特典映像のみ。。)と、今回の山コンビをみて、
領スタイルの智君と翔君の山コンビが見たくなったわけです。

ということで、今回はかなり前の月ジョンの月刊嵐の感想を。
これはおそらくまだ書いていない気がするのですが。。
まあ、あまり細かいことは気にせずにいきます。←適当な人間です。

髪型が領スタイルの智君とギター柄のシャツを着た翔君のツーショットです。パチパチ
いや~コレを手にしたときはもう大変だったんです。
開いた瞬間2人の目線が飛び込んできて
あわてて閉じてレジに直行。おそらくかなり挙動不審なヤツだったはずです(笑)

一番大きな写真では、山コンビでのツーショットに加え、茶碗をもつ智君の
美しい指も観賞できて大変素晴らしいです。
そして、2人ともビジュアルがとてもよろしいのです。美しい2人です

顔を見るか指を見るか悩むところなのですが、指が写っているとなぜか
この写真では私の目線が指に標準をあわせてしまうようなので(爆)
2人の並んだ顔をじっくり見たい時は手で指を隠すようにしています。
↑病気なのですみません。

小さな写真も沢山掲載されているのですが、全体の傾向として
翔君が智君を見すぎです

小さな写真だと個人的には
・きゅうすの香りをかいでいる智君とそれを見守る(見つめる?)翔君
・きゅうすを手で包み込むように持つ智君と、智君の顔をアノ目で(笑)
 まじまじと見つめる翔君
・抹茶のカキ氷を美味しくいただいている2人
・(切り分けられていますが)お互いを褒め称えている2人
の写真が大変ツボでございました。

ああ今、このカキ氷を美味しくいただいている2人を見ると
アラシちゃんで、まだカキ氷を手にしていない智君に、
翔君が「食べる?」って感じで差し出しているトコとか、
カキ氷を交換してたべている2人とか。。
脳内で自動再生されます(笑)これは近日中にリピしないとだわ。

あと、抹茶をたてる智君の写真はこれまた手が大変美しくてお気に入りのショットです。

2人の会話もホノボノしていて、お互いを褒めあっていて、とても山コンビです♫
↑私の日本語おかしい。。

櫻:「和菓子と抹茶、これから長い付き合いになりそうですか?」
大:「オレの人生にとって欠かせないものになるだろうね(笑)おいしいだけじゃなく、
   お茶を楽しむ、このゆったりした空間がまたいいんだよ~」
櫻:「わかる!ホッとひと息、いやふた息ついちゃったね」
大:「うん(ぼ~♡)」

このやり取りをしている写真が欲しかった~。

智君にとって和菓子と抹茶は人生にとって欠かせないものになるとの事
ですので、ぜひ来年の夏も翔君と楽しんで頂きたいです。


最後に思いっきり私信ですが、
Rちゃん、Tちゃん、「うたおに」のバラエティーでの番宣。
「ナニコレ珍百景」のみ観れそうです。気合入れて今夜見ます(笑)
放送当日はワイドショーもチェックします♫


いつもありがとうございます♫
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<着ぐるみの笑顔@TVガイド | la felicita | 嵐の宿題くん@1/13新年の抱負&未公開大放出SP>>

この記事のコメント

ちかちゃんこんばんわ!

ありがとう!ありがとう、ちかちゃん!!!
私、これ、持ってなかった記憶があるッ
分かんないけど。分かんないけど、手元にない気が。
ああああ。立ち読みした記憶がよみがえるわ~っ
確か、仕事終わりに仕事場のところの雑誌コーナーで読んだんだ(笑)
すっごいにこにこ、笑みながら翔さん見てましたよねっ
智君も終始笑顔で。私も二人のお茶を飲んでみたかったな~。
なんで、買わなかったんだろ…私(ぐすん)

よかった!ほんと?
今日の見れたかしら~。良かった♪
2009-01-14 Wed 22:28 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。

わぁーわぁー。
この山コンビの月間テレビジョン!
私も買いました。
そして、過去のエントリにバッチリ私も感想書きましたよ笑。
このときの翔ちゃんの智くん大好き目線はやばいですよね。どんだけ智くん好きなんだろう?と思っちゃったくらいです笑。
山コンビはこの月間テレビジョン出る確率が少なかったので、このお茶の企画のときはほんとレアだなぁと思いました。
一時期これを待ち受けにしていました笑。
それくらい、かわいいですよね♪

あとは、先日は成人式でのコメントくださり、
とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
それでは、また遊びに来ますね。
2009-01-14 Wed 23:42 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます!

これね~山好きにとっては、大切なショットなの(笑)
また、翔君もいい顔していてね。←強調^^
大丈夫、きっとまたステキな2人でなにかやってくれるはず!10周年だし♪

観れたか、観れなかったかでいうと・・・涙
1晩ふて寝しました(笑)
2009-01-15 Thu 06:38 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます!

ですよね、翔君の智君大好き目線、すごいことに
なってますよね♪
私も久々に待ち受けにしてみました。
見るたびにニヤける怪しいヤツになっています^^;
歩美さんのエントリーも探して読ませて頂きます!!

いえいえ、着物姿、すてきでした♫
また伺います^^
2009-01-15 Thu 06:44 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
