スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@1/13新年の抱負&未公開大放出SP

宿題くんは、やっぱりステキな番組でした^^
もう、ず~っと横に座る山コンビをみれて大変満足です♫

2人はくっつき気味で座っているし、智君もいつもよりは話した気がするし。
なにせ相葉ちゃんのくだりでは自主的に話した!パチパチ
そして、
ビジュアルが最強!!
いや~ステキだった。。

とりあえずいつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
またまた意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!

今回はタイトルどおり、それぞれの新年の抱負&相葉ランド未公開VTRです。

<オープニング>
え~またオープニング部分、録画できておらず、修正にアタフタ(涙)
そのため、オープニング部分は画面見ていません。声だけのため、さらっと。

・潤君がタイトルコール!
・相葉ちゃん、ストレッチ素材で乳首立っちゃったって・・・(爆笑)
・いつもながら、相葉ランドのカット率高し^^

相葉ランド未公開VTR

風船踏み踏みバトル◇FUJIWARAさん
風船を紐で足首に装着して、相手の風船を先に割ったほうが勝ち!です。

・翔君とニノちゃんの間にいる、領スタイルの智君にドッキリ きれいだな~
 猫背なのもかわいい。←盲目

※翔君VS藤本さん※
・翔君の丸出し^^の二の腕しか目に入りませんでした(爆)
・藤本さんの動きが面白いけど理にかなっている気が。でも自爆してましたけど(笑)
・翔君がもう一つをわって、翔君の勝利!ガッツポーズでました^^
 
※相葉ちゃんVS 原西さん
・相葉ちゃん、持ち上げられてしまいます^^ それにしても足長いな~
・ゴリラのように相葉ちゃんに迫る原西さん、2人とも真剣です。えらい!
・終わり際、相葉ちゃん→原西さんで風船がわれて、ニノちゃんが
 「ドローだドローだ」と言っていたのですが、先に相葉ちゃんの風船が
 割れてしまったため、原西さんの勝利!

決勝戦を小倉さんの提案で2対2で行うことに。相葉ちゃんかなりお疲れ気味。
原:「まって。2日まって」
藤:「体力ちゃうもん、自分ら毎日ダンシングしてるやん・・
結局嵐が勝つようになってんねんな。嵐の宿題くんやもんな」
というFUJIWARAのお二人に、そんな事無いと相葉ちゃん。可愛いわ。

※ニノちゃん・潤君VS藤本さん・原西さん※決勝戦
嵐のSコンビの登場です!二人とも楽しそう^^
・すぐに潤君が、原西さんの風船を割ります。
・1人になった藤本さんにSコンビが笑顔で迫ります。←とっても楽しそう
 結局嵐Tの勝利で終了。お蔵入りでした^^

すっぽんチャンバラゲーム◇南 明奈さん
トイレの詰まりを直す道具「すっぽん」をヘルメットにくっつけて、
それでチャンバラを行い、相手の「すっぽん」を落としたら勝ち!です。

・ゲームする前から、カットの可能性高いとニノちゃんや潤君から指摘が(笑)
 その通りになっちゃったね、相葉ちゃん^^
 レポ入れると長くなりすぎるので、とりあえず

・智君のヘルメットマンが見れて良かった^^
・落ち込む智君の肩を抱いて「ドンマイ」と慰める潤君がお兄さんのようでした♫
・翔君が剣道を3ヶ月でやめたのは、「魚の目」ができたからだという事実(笑)
・智君がした「すっぽん」の装着が悪く、翔君に負けた潤君から「リーダー!」
 と責められた智君。「それでも彼が勝っていたと思う」と翔君を指差し。小さく頷く翔君。

思いっきり智君の言い訳なのですが、頷く翔君がよかった(笑)さすがだわ翔君^^

ラグビーボールを旗に一番近づけた人が天国ゲーム◇古田 新太さん
ルールはその名前どおりです。ご褒美は相葉ちゃんが一杯褒めてくれるって♫
これ、相葉ちゃん担の方、ぜったいやりたいですよね。

・ラグビー経験者の翔君から挑戦したものの、大失敗。
 「コレはひどいな」という翔君に、おそらく智君が「当たればよかった」と小声でフォロー♫
・智君は、翔君のミスから、かなりいいところに迫りました。
・結果、ニノちゃんが、一番近くにボールを転がすことができて、1人天国に^^
・相葉ちゃんが、ご褒美でニノちゃんの顔を両手でつかんでヨシヨシします
 ニノちゃんがね、微妙な顔なんだけど、とっても嬉しそうなの。可愛いなあ~

・残りの人たちで地獄の「アントニオ猪木の立食パーティー」です。
・翔君恐ろしく似ていません^^ 皆、下あご出してすごい顔(笑)
・調布から来た猪木さんに私の目は釘づけでした。

主演男優賞は誰だ?ゲーム◇DAIGOさん
抽選ボックスで演技者を決めて、演技者はパネルからセリフを選びます。

・相葉ちゃんが自分のボールをBOXから選んでしまいます。
 自分の名前が入っていたことに驚く相葉ちゃんがかわいらしい。
・「透明人間になって女性の部屋を覘いている時のエヘヘ」を演じた相葉ちゃん。
 シーンとした雰囲気の中、ちょっと舌を出しながら持ち場に戻る姿がなんとも

2009年大きな目標と小さな目標
フリップを翔君から全員にくばって、その場で目標を書き入れます。

・「大野さん、最後ね。」という翔君。「チラッと見たけど最後かな」って。
 横の智君が翔君に体を向けています。そして、とってもと~っても
 かっこい!!イイオトコすぎでしょ。

翔君
2008年:大→ミリオンヒット連発 小→かまない
2009年:大→嵐10周年記念ツアー 小→DVDを返す。

・翔君、去年の「かまない」は目標達成できず、10周年記ねんつアーと、
 かみます^^ すかさずニノちゃんからツッコミ。
 翔君、ツアー楽しみにしています。問題はチケットか・・・
・ツアーはどこでやりたいのかという話になり、
相:「オレ、沖縄行きたい。」
ニ:「お前、沖縄でやりたいじゃなくて沖縄に行きたいになってるよ」
潤:「それ、旅行でいいんじゃないの?」
相:「ごめんごめん、沖縄でやってないじゃん、1回も」
風っこ3人の、このやり取りがとっても微笑ましかったです。

・小さな目標は、借りたDVDを返すこと(笑)智君に顔を向けて
櫻:「何年前だっけ?借りたの?デビューして2年目くらいだっけ?」←超笑顔です。
大:「なくしたとかじゃないの?」
櫻:「あるよ!」マジメ顔で、なぜか逆切れ気味(笑)
大:「あ、あるの?」←へえ~って感じの表情。あまり気にしていないとみた^^

ニノちゃんが、一回観たものを置いておいて、再び観ることがあるのか?と質問。
櫻:「智君から借りているヤツはたまに観る・・・よ・・」←智君のは、ね
みんなから「たまに観るんだ~」と意外そうな反応(笑)

だらしないの?という小倉さんの問いから、翔君の部屋がとても汚いという話に。
・倉庫のような汚い部屋。←ニノちゃん、相葉ちゃん談
・この間帰ったら、(部屋を片付けろとブチ切れた親に)すべての私服が
 廊下に投げ出されていた。←翔君談

部屋を片付けるを目標にしなさいということで終了。翔君、片付けましょう(笑)
でも私も人のこと言えないか。学生時代の部屋の汚さは・・・←遠い目

相葉ちゃん
2008年:大→一日一善 小→ゲップをしない
2009年:大→相葉ランドのだりつUP 小→ちゃんとパジャマで寝る。

ニノちゃんから
・大きな目標→「相葉さん、字が頭悪そう。」
 小さな目標→「相葉さん、バランス考えて・・」と字に対してツッコミが^^
新聞切り貼りした脅迫文みたいって(笑)

相葉ちゃんはパジャマはジャージだという話になり、
櫻:「どんなの着てるの?」
大:「派手だぜぇ」←自主的に話しました!声も張ってるし。しかしなぜ知っている?(笑)
潤:「なんで知ってんだよ、どんなの?」
真緑のズボンはいて、真っ赤なパーカーだと、説明する智君。
説明する智君を、優しい笑顔で見つめる翔君。翔君の視線に気がついたのか、
智君も翔君に目を合わせます^^ いいね~←病気全開ですみません。

潤君
2008年:大→地球に優しくなる 小→犬を飼いたい♡
2009年:大→アフリカで動物を見る! 小→健康に気を配る。

・大きな目標は相葉ちゃんの影響ありという潤君。とっても楽しそうに話します♫
・リアルに野生動物が狩をして食べているところを一回見てみたいとの事でした。
・相葉ちゃんが、横ですごく嬉しそうに潤君を見ています。
 潤君も楽しそうに相葉ちゃんを見て話していて。もう、仲良しさん♫
・小さな目標については、その通りだと。大野さんもいつも言っているけど
 大切な事だ。ということでみんな納得。

小倉さん
2008年:大→嵐の宿題くんがゴールデン進出 小→オシッコを朝顔の外へこぼさない
2009年:大→ライブをやる 小→おしっこに起きない

・歌も、ベースも、ドラムもやりたいという小倉さんにメンバーが食いつきました。
 宿題くんで一回やってくれればいいのに。ちょっと見てみたい気がします^^
・年を取ってくると、トイレに行きたくて目が覚めるという小倉さんに
 「間に合わないってことは無いですものね」と相葉ちゃん^^ 
 こういうネタ好きですね~相葉ちゃん♫

ニノちゃん
2008年:大→年間120本 小→月10本
2009年:大→頑張る 小→1人でも多くの人をびっくりさせるマジックを身に付ける。

・何に関しても頑張るのが目標というニノちゃん。
・「2008年で一番頑張ったことは?」と聞く翔君に、
 「トライアンフかホーンテッド・カード」と答えるニノちゃん^^ 
櫻:「それトランプマジックだよね」
大:「どんどん上達してるんだよね」と山コンビで解説。

・小さな目標の発表を受けて
櫻:「もうさ、目標がマジシャンの目標だよね」→横で智君大うけ
櫻:「大野さんさ、一番多くニノのマジック見てるわけじゃん。
   毎回毎回びっくりしてるわけ?」
大:「色んなマジックをね、してくんのね。どんどん増えてくから・・
   彼はのびると思う
↑翔君、大うけ。ニノちゃんも笑いながらお礼^^
この会話は山コンビでしているのですが、ニノちゃんがちょっとだけ
神妙な顔で聞いていていました。
この会話をしていた山コンビは、弟を見守るお兄さんといった感じでした。

智君
2008年:大→かつおを釣る 小→猫背をなおす
2009年:大→GT 小→カツオ

・智君だけ、小さな目標から発表。「めくるところに書いてしまって、
 引くに引けなくなった」と翔君が代弁。←いつもありがとうございます、翔君♫
・ドラマ時期が一番釣れたらしかったので目標達成できなかったと智君。
 潤君が「忙しかったからね」と。本当に潤君は優しい。。←横で翔君大うけ

・大きな目標はGT
・「何?GTって」と聞く潤君に「南国のでっかい魚」と説明する智君。
 潤君にめくった紙、投げられました(笑)←翔君、またうけています。
・フリップを指でトントンしているのですが、その指のきれいな事。。
・「GT、まってろよ
 とポーズも決めた智君。言ってる時も言い終わった後も、
 とってもイイオトコでした♡
 言い終わった後の、ちょっと笑った顔が、もうごちそうさまでした♫

良かったです。大きな山ネタがあったわけではないのですが、大満足でした♫
山コンビごとに関しては、ハードル低いな~と自分でも思います(笑)

今回もながーいエントリーに
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました!
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緑茶&抹茶の入れ方を学ぼう@山コンビ | la felicita | お礼>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは♪

宿題くんはよいですね~。
個人的には、古田新太さんの回が少しでも見られてよかったです。
その回は録画失敗した上に寝ちゃったので。

ラグビーボールゲームで相葉ちゃんに褒められるニノちゃん、どんな反応するのかなって思ったけど、ほんと意外にも嬉しそうですねぇ。かわいすぎるっ。

それぞれの目標は、お仕事以外のことが多かったですね。
その方がいろいろな話が聞けて、嬉しいんですけどね。
クリスマスカラーのジャージも、相葉ちゃんなら似合ってしまいそうな気がします。
そして智くんは、やっぱりカツオでしたね。
カツオでもGTでも、釣れた時には、ぜひともその話をどこかで披露していただきたいものです。
きっとイキイキした笑顔が見られるだろうなあ。
2009-01-13 Tue 13:26 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

宿題くん、最高に面白かったですね。
夜中だというのに、一人で大笑いしてました(笑)
相葉ランドって、毎回収録しているんですね。
放映されてないので、やってない時もあるのだと思ってました(笑)
そう考えると、確かに、カット率高めですよね。
でも、今回の未公開のも面白かったですよね。
かなり楽しませてもらいました(笑)
領サマの智くんもいましたね~。私もドキッとしました♪

目標は、みんな楽しそうでしたね。
5人で(+小倉さんですけど)わきゃわきゃやってるのを見るのが、
私は一番大好きかな♪ 本当にみんな楽しそうなんだもの♪
あー、リピする時間が欲しいわ(笑)

そうそう、今日発売のTVガイドはもう見ました?
さっき買い物の時に見つけて、表紙を見たとたん、お持ち帰り決定です(笑)
ページ開くとさらに智くんが・・・イイオトコなんです(笑)
手にしたTV誌をたまにチラ見して、ニヤケている、
かなり危ない人になっていました^^;
家に帰ってくるまでが、長かった・・・(爆)
2009-01-13 Tue 20:46 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
こんばんは♪

本当に、最近の智くんのビジュアル、半端無いですねっ!!
なんであんなに男前なんだろう。。。
相変わらず黒いけど。。(汗)

いつもの宿題くんもいいけど、たまにこんなグダグダなのをやってくれるとうれしいです♪

相葉ちゃんに褒められたニノちゃん、一番のツボでした♪
かわいすぎるぅ~~~♪
2009-01-13 Tue 20:58 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>yuriさん
こんばんは☆
相葉ちゃんに褒められるニノちゃん、嬉しそうでしたよね^^
ほんと可愛すぎです♫
>クリスマスカラーのジャージも、相葉ちゃんなら似合って
しまいそうな気がします。
そうそう、相葉ちゃんなら着こなしていそうです。
派手だぜぇ~ですけど(笑)
智君には、釣り上げたらぜひお話して欲しいですよね^^
大丈夫です。その時は翔君が嬉しそうに「そういえば、智君釣ったんだって?」などなど、話を振ってくれるはずです^^←ほとんど願望。
満面の笑みの智君、ぜひ見たいです♫
2009-01-14 Wed 00:47 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆
すみません、順序逆ですけど、「TVガイド」ステキなんですね!!
キャ~明日出勤前にチェックします!
今日はまっすぐ帰宅してしまったので何も見ていないんです。
どうしよう、ニヤケながら仕事してもいいですかね^^

宿題くん、最高に楽しかったですね♫
そうそう、相葉ランドはカット率高いのですが、そこにお宝が
眠っていることも多く(笑)未公開は見逃せません!
>領サマの智くんもいましたね~。私もドキッとしました♪
ドキッとしましたよね~。デレデレしながらも、領サマな智君を
普通に見ていた夏の時期が懐かしいです^^
いつでもイイオトコなんですけどね♫

私も5人+小倉さんでわきゃわきゃやっているのを
見るのが好きです^^まあ、でもそればかりだと嵐ファンしか
みないからアレなんでしょうけど^^;
2ヶ月に1回くらいはエコな番組作りをしていただいて、
まったく問題ないんですけどね~♫
めめさんがリピする時間が、近々できますように!

2009-01-14 Wed 01:02 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆
そうそう、黒いけど(笑)最近の智君のビジュアル
一段と良いですよね~♫惚れ惚れします^^

嵐ファンとしてはグダグダ大歓迎ですよね。
そしてニノちゃん、ツボるのわかります~^^
なんなんでしょ、あの可愛いお顔は♫
ヤダ!とか言うかな?とおもったら、素直に
褒められてあのお顔^^
や~ニノちゃんずるいです♫
2009-01-14 Wed 01:07 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
