スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お礼

↓のエントリーでチャットに遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。
最初と趣旨は違ってしまいましたが、とても楽しい時間をいただきました!
自分のブログ上で大変申し訳ないのですが、お礼をさせていただきます。

また機会があったら遊んでください。
よろしくお願い致します♫
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@1/13新年の抱負&未公開大放出SP | la felicita | 魔王DVD観賞期間>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます!

先日は突然の参加だったにもかかわらず、仲良くしてくださってありがとうございました。
実はチャットの参加のシステムがよくわかってなくて、覗くだけ覗こうと思っていたらいきなり参加になっちゃって、もう心臓がバクバクだったんです(笑)
でも、本当に楽しかった!
Timeを観ながらリアルタイムに会話ができて、気が付いたらあんな時間でしたね!
また新しい世界を見た気がします(笑)

ありがとうございました!

ちなみに、あの時は自己紹介ができなかったんで、ここで簡単にさせてもらいます。
中2と小2の子供のいる主婦です。
去年の夏から智くんに嵌ってしまい、今はあちこちのブログめぐりが趣味になってます。
もちろん、ちかさんところにもお邪魔しておりました。

またお邪魔させてくださいね!
では・・・
2009-01-13 Tue 08:37 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ~!

二日間連続参加、ありがとうございました!!
すっごく楽しかった~。チャットは昔からやってるので、実は慣れてるんだけど、
嵐のは勿論初めてだったから、ちょっと緊張してました(笑)
でも、ちかちゃんや、他の皆さんと御話できて、
本当楽しかった!こういう機会、設けてくれて、ありがとうね。
ぜひまた、機会あったら!参加させてくださいッ

でも、あれだね。久々に新聞屋の音聞いたから…
昔より夜更かしのダメージが大きい気がした(爆)
2009-01-13 Tue 21:23 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆
先日は本当にありがとうございました&コメントもありがとうございます♫

こちらこそ、チャットにきていただいてとっても嬉しかったです。
強引に会話に引き入れてしまったようで、ごめんなさい。
でも楽しんでいただけたのなら本当に良かったです♫
また、機会がありましたらぜひぜひ、お互いのツボポイントを
披露しながら、お話させて下さい♫

みかんさん、2人お子様いらっしゃるのですね~。
もし、私がブログで子育てについて悩みをチョロっと
書いたときには、ぜひアドバイスをお願い致します^^

私のブログにも遊びにきていただけてたなんて、
これまた嬉しいです^^
Rちゃんのブログでお名前をよくみていたので、
チャットでお話したときも、私的には始めて話す感じでは
なかったんです。すみません馴れ馴れしくって。
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです♫
よろしくお願い致します。
2009-01-14 Wed 01:21 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruちゃん
こんばんは☆
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
私は久々のチャットだったので、はじめちょっと
緊張していました^^

私だけではなく、Rumiruちゃんや他の方にも
楽しんでいただけていたのであれば嬉しいです^^
ぜひまた機会があれば、楽しみましょう♫

>昔より夜更かしのダメージが大きい気がした(爆)
あなたの若さでなにをおっしゃいますか(笑)
これからだよ~夜更かしのダメージが大きくなる年齢は。
私も30歳を過ぎた辺りからめっきりよわくなりました(爆)
2009-01-14 Wed 01:25 | URL | ちか→Rumiruちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんわ
ちかさん、先日は、こちらこそありがとうございました。
飛び入り参加で、お仲間に入れて頂き、楽しい時間過ごせて嬉しかったです。
なので、今回は、勇気を出して今までブログ読み逃げから脱出し、コメントを残してみることにしました。
きちんと、私もお礼しなきゃ。って、思ったので。
今度は、遊びにきたら、コメントを残すようにしまーす。

それでは、また♪



2009-01-14 Wed 22:39 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
>レイカさん
おはようございます!
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!
そして、コメントまでいただき、感謝です。
また機会があったら、ぜひ智君のダンスや歌について
語り合いましょう^^

読み逃げ、ぜんぜん問題なしですよ~。
たま~にコメントいただければ飛び上がって喜びます(笑)

これからもよろしくお願い致します♫
2009-01-15 Thu 06:49 | URL | ちか→レイカさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
