スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VS嵐最強王者決定戦@2回目

今回は2時間。智君や山コンビ中心になりますが、感想を。

その前にとりあえず、

クリフクライムの智君、カッコよすぎ!!最高

さ、落ち着いたところで。。
出だしから翔君。いいリアクションです^^ ビジュアルも最高によし♫
翔君の横で大うけしている智君が可愛くて、可愛くて。 2人の距離も近いし^^
↑そんなとこばかり。

ところで、智君の衣装の色は・・顔黒いのに(爆)あの色はちょっと。
また智君だけ、一番上のボタンまでとめてるから。らしいけど^^

◇フォーリングパイプ◇
マリエさんVS翔君  
マリエさんのお姉さんと翔君幼馴染なんですね~。

マ:「50・50で行きましょう」
櫻:「10・10にしてやるからな」
ニ:「そこは0・0でお願いしたい・・」
この流れが可愛かった♫ 渋い声で「高い」っていう翔君。面白すぎ。

潤君VS廣田さん
相葉ちゃんの発言に「味方でプレッシャーかけようとするの?」という潤君。
「プレッシャーじゃないよ。闘争心を」という相葉ちゃん。この2人。いいわ~♫
ニノちゃんの「バカップル」発言も^^
潤君、100ポイントGET! パチパチ

三浦さんVS智君
「(三浦さんが)それで突き指とかされたらオレのせい・・・」とメンバーに聞く智君がっ^^
嬉しそうに「めっちゃみられてますね。」という智君。いい笑顔だわ。
三浦さんに100ポイント取られて、唇をハムってする智君。ああ、可愛い。
うんうん、智君も上手かった。上手かったよ♫
三浦さん、お子さんにも「番長」ってよばれてるんですね(笑)

ニノちゃんVSケンコバさん
どうしたらいいの?とメンバーに聞くニノちゃん。
潤君と相葉ちゃんで口々にアドバイス(笑)
①と④を選んだという嘘をついたことの無いケンコバさん(笑)
またまた、潤君と相葉ちゃんが言いたい放題のアドバイス。
ニノちゃん、相葉ちゃんにも言わせて上げてください^^
大:「1番と4番だよ」 言い切る智君
間にいた相葉ちゃんを超えて、大きな声で翔君が
櫻:「大野さん!人を疑うこと覚えてくださいっ!
ああ、山だわ。ホッコリ←病気
ニノちゃん、パイプにちょっと触れていたのに残念ながら0ポイント。
降りてきたケンコバさんに詰め寄る嵐君たち^^可愛いわ♫

◇ピンボールランナー◇
ランナー:相葉ちゃん 司令:ニノちゃん・潤君
「走るだけのゲームだから、あなたにピッタリ」というニノちゃんと潤君。
ちょっと間があって
「そうだよね、走るだけだよね」と相葉ちゃん。
風っこたちのやり取りだな~^^
相葉ちゃん、がんばりました!330ポイントGET

◇コードブルーvs嵐(山下君VS相葉ちゃん)フォーリングパイプ◇
同じ千葉県出身で、よく山下君宅に遊びに言っていたという相葉ちゃん。
相:「(パイプの番号)どこが好きなの?」
山:「ち、千葉の・・」
ニ:「あの子ねてるのか?あの子もねてるのか」
ニノちゃん、「も」って。智君のこと(笑)

ヤマをはった山下君。そのヤマが相葉ちゃんチョイスでどんぴしゃ(笑)
嵐メンバーみんな相葉ちゃんにメンバー笑うしかない^^ 潤君のぺしっが優しい♫
山下君、見事200ポイント獲得!
ここ、よかったな~。微笑ましかった♫

◇ジャンピングシューター◇
ゲーム前に冨田さんと廣田さんがトランポリンを使った技を披露。さすがです。美しい♫

シュータ:相葉ちゃん・潤君 キーパー:亀田さん・チェさん
2人ともとてもがんばってポイント340ポイントGET
モデルズコンビは飛ぶ姿も美しかったです。
そして、ボールを怖がるチェさんが(笑)大きい体であのしぐさ^^いい人だ。

シューター:宮迫さん・宮川さん・徳井さん キーパー:翔君・ニノちゃん
2人のシューターじゃちょっと・・という芸人チーム。
宮迫さんの女すわりでのお願いがとおります(笑)

土俵入りのような仕草をする翔君
潤:「櫻井さん、それ、もしかしてシジマールっすか?」
櫻:「港区のシジマールと呼ばれていました」
ここのやり取りがいいわ。
ニノちゃんが上からきちんと、シューターが見えない翔ちゃんに指示を出しています。
3人相手に大健闘だった2人。芸人チームは480ポイントGETでした。

◇めちゃイケvs嵐 フォーリングパイプ◇
加藤さんVS相葉ちゃん
相葉ちゃんがチョイスの時に横に立つ智君。癒しの2人だわ^^
またチョイスの時の相葉ちゃん、なんですか?すっごい可愛い表情♡
相葉ちゃん、見事0ポイントに抑えました^^
続く濱口さんにも0ポイントで抑えます。

岡村さんVS智君
智君の横でニノちゃんがアドバイス?しています^^
リーチがギリギリの岡村さん。
「最悪1本捨ててもいいと思う」という、潤君のアドバイスにお礼しています。
チョイスしている智君が凛々しくていい顔しています♡
智君20ポイントに抑えます。
「③やったか大野~」という岡村さんに、智君フニャっと笑いながら
「ここ、もう動かせないすよ、もう」と智君。

で。このとき並びが、大・櫻・ニ なんですね。
やったーと喜ぶ嵐君。手をたたく翔君の後ろでニノちゃんリードで大宮肩抱き合ってます♫
翔君、ツメが甘いわ^^せっかく山コンビ並びだったのに(笑)

泣きの1回で
大久保さんVS翔君
ミラクルの100ポイントです。これはすごかった。
翔君、口開いてるよ^^

出張フォーリングパイプでは嵐君たちがピッタリくっついているので、観ていて微笑ましい限りです。

◇クリフクライム◇
クライマー:智君 サポーター:相葉ちゃん:潤君
作戦会議からです。とにかく「上に上がるのが夢」という智君。
もう顔がキリッとしていてイイオトコなの。
上っているときに見える腕の筋肉もステキもう、カッコいいなあ~。

上りきったときの笑顔も可愛い♫
やったーと降りてきたときの笑顔もステキ・・ 以下エンドレス。
もうもう、ボキャブラリーが足りないわ。
見事450ポイント獲得!! パチパチ。
智君、夢が叶ってよかったね(笑)

クライマー:ニノちゃん サポーター:山コンビ♡
山コンビでサポートです^^
ニ:「あとは、サポーターに任せます。」
山コンビ2人でキリッとOKサイン^^ ←2人並びを観るだけでテンション上がる人。
櫻:「真心をお届けします」
ニ:「あの~できればでいいんですけど・・グリップのほうを届けてもらってもいいですか・・?」
櫻:「わかりました、グリップをお届けします」
ここのやり取りが良かったわ~。
ニノちゃん、上まで到達はできなかったけど頑張りました。340ポイント獲得です!

決勝ラウンド
◇ローリングコインタワー◇
アスリートチームと嵐リームでの対決です。
アスリート:片山さん・三浦さん 嵐:翔君・潤君

モデルズでいこう、と一旦話がついたのですが、翔君から「ちょっと待った」コール(笑)
前回で翔君はミスして謹慎くらったため、再度、嵐君たちで話し合いです^^
「いけるかいけないかではなくリベンジです」とキリッと言い切る翔君。
200万円が翔君のなで肩にかかります。メンバー全員で翔君の肩をなでなで^^
タワーを始める前に
潤:「翔君、オレ攻めるよ?」
櫻:「よし!じゃあオレも攻める・・・ あ、間違えた!守る!!」
潤:「たぶんそっちが正解」
潤君、楽しそうだわ^^

最後三浦さんがコインを倒して嵐君たち勝利!!
翔君と潤君頑張ったね~。
エンディングの風っこたちのテンション高いこと^^

気がつけば、なが~いエントリーに。。
最後までお付き合いいただけたかた、ありがとうございました♫



別窓 | あらしTV | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーモントカレーCM ver2@ 相葉ちゃん | la felicita | オトノハ@翔君>>

この記事のコメント

こんにちは!!

VS嵐、おもしろかったですね♪
私的にメンバー同士の絡みがツボでした☆
バラエティーでの翔くんのキャラが好きです(笑)
おもしろい発言が満載で(爆)
「ちょっとまった~」のとことか「真心をお届けします」とか^^

クリフクライムとかはほんとにかっこよくて♪
ステキだなァ…って思いました☆

基本的にビジュもみなさん良かったですしね!!

それではまた来ます☆
2009-01-11 Sun 12:45 | URL | なみ #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは♪

昨日のVS嵐、最高でした~。
みんなビジュアルがすごく良かったんですけど~。。。
特におーちゃん、なんであんなにカッコ良かったの??
いつもだけどさ。
でも昨日はさらにさらに素敵でしたねっ!!

レギュラー放送もオンエアして欲しい~。
2009-01-11 Sun 13:49 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>なみさん
こんにちは♫
VS嵐、よかったですね^^
うんうん、メンバー同士の絡みは見逃せませんよね。
翔君もいいキャラで♫
何かやってくれるのではと翔君を見ている私がいます(笑)

クリフクライムは、カッコよかったですね~。
もう惚れ惚れしました^^

そうそう、昨日のVSはみんなビジュよかったですよね。
あれで智君の衣装の色がもう少し。。
あ、すみません。グチでした^^

風邪はやってるので、くれぐれも気をつけて下さいね。
またお待ちしています♫
2009-01-11 Sun 14:26 | URL | ちか→なみさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
こんにちは♫
VSみんなビジュ良しで観ていて楽しかったです(爆)
智君なんて、もうねっ。言葉になりません、ステキすぎて。

本当にレギュラーも放送して欲しいです~。
そうしたら土曜日の楽しみが増えるのに。。

また、伺わせていただきます^^
2009-01-11 Sun 14:33 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかちゃんこんにちわー。
夜遅くまでどうも有難う♪とっても楽しかったッ
でも、新聞がねー…うちの地域は異常に速いって知った日だった(爆)

前回よりも全然今回の方が面白かった気がします!
なんか、前は色んな人たちが前面に出てきたから、
余り嵐君達が喋らなかったというか(爆)
今回は二度目だから多さに慣れたのかな?

智君久しぶりにクライマーだったけど、やっぱ、素敵。
夢です、とか、やったー、とかいちいち可愛くって!
後個人的には撫で肩翔さんのちら見撫で肩が、ね、ドキドキ(爆)
2009-01-11 Sun 15:20 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
こんにちは
ちかさん コメントありがとうございます♪

VS嵐 面白かったですね^^
智くんの男っぷりに撃沈です☆
もぉ~ホントに、レギュラーを全国放送にして下さいと
声を大にしてお願いしたいです(笑)

リンクの件大歓迎です。
私の方でも、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。

2009-01-11 Sun 15:48 | URL | ぴょんmam #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

VS嵐、とっても楽しくて面白かったですね。
前回よりも、面白く感じました。
智くんは、最初っから最後まで、もう最高です!
クリフクライムは言うことナシです♪
あー、早くリピしたいです(笑)
今回は、翔くんがめっちゃツボでした。
ビジュはステキなのに、ボケっぷりがたまらなくて♪
やることすべてが面白くて、笑い転げてました(笑)
仕切りもボケもこなせる・・でしたっけ?
おみくじのコメントそのままで、思わずニンマリしてしまいました(笑)
さすがちかさん、的確です。
「真心をお届けします」が最高でした♪
その後のやり取りも含めてね。

これから、チャットですね。
私は参加するのは無理そうですが、きっと盛り上がるんでしょうね~♪
楽しんでくださいね。私もいつかは!(笑)
2009-01-11 Sun 21:43 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>Rumiruちゃん
こんばんは☆
こちらこそありがとうございました!
本日もよろしくお願い致します。

うんうん、前回より楽しかった気がしますよね。
自分達のペースで進められたのかしら?

クライマー智、最高でしたわ。
その後、山でサポートだったし、
クリフクライム、リピに無駄なしって感じです(笑)

翔君のなで肩ね。
私はなでてる智君の手に大注目(笑)
なで肩にかかった賞金が無事でよかったです!
2009-01-11 Sun 21:53 | URL | ちか→Rumiruちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ぴょんmamさん
こんばんは☆
VS嵐、面白かったですね♫
智君もイイオトコで充実した2時間でした^^

レギュラー放送、して欲しいですよね。
地方は悲しいです・・・
とりあえず最低でも番組編成期にはSPを全国放送で
流すということは続けていただきたいです。

リンクさっそく貼らせていただきました!
よろしくお願い致します。
2009-01-11 Sun 21:57 | URL | ちか→ぴょんmamさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆
智君、良かったですね♫
SPしか観れない地域としてはもうここで
ゲームをするステキ智がみれなかったら(涙)
期待にこたえて?くれた智君に感謝です。

翔君はやってくれますよね♫
「翔くんは全部面白い」という智君に大賛成です。
翔君がなにかやってくれると、もれなくどこかで
ツボに入って笑っている智君がいるので
それを見つけるのも好きだったりします。

おみくじ、ありがとうございます。
そういっていただけるとちょっと恥ずかしいですが、
嬉しいです^^
チャットもいつかしましょうね♫
2009-01-11 Sun 22:07 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
