スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オウチノアラシ@non-no

non-no
本当に素晴らしい企画です。毎号嵐の各コンビが見れるなんて(涙)

しかも今回は「翔と智ちゃん、智と翔ちゃん」な山コンビです。
私、山コンビ大好きなんです。あの2人の雰囲気がとってもいい!
あ、これを語りだすと長くなるので今回は自粛。

潤君もステキなお題を出していただき、ありがとうございます。

今回のテーマにあわせて、2人の衣装もムードも本当にリラックス♪

・うん、うん、2人は実家暮らしのままでいいです。
・翔君、1人暮らしに料理は必須ですよ~。体が資本なんだから。
・どこでも智君は丸~くなって寝ていそう。
・2人の書く理想の間取り図。シンプルですね。男子らしい。
・嵐の5人でホームパーティー開催するときは、ぜひその様子を
後日シークレットトークに入れてください。もちろん短いのはダメです。
長い分には文句ありません。

写真もとっても良かったです。まだ見ていない方は、ぜひご覧下さい!
そしてお持ち帰りの誘惑にかられたら・・
ガマンは体に悪いので、本能に従ってください(笑)

次回は智君と相葉ちゃん。
個人的に相葉ちゃんと智君の組みあわせだと、
相葉ちゃんがしっかり者のおにいちゃんの様に見えるんです。

おにいちゃんな相葉ちゃんが見れるといいな。
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい仕事してますね~ | la felicita | 新聞コラムデビュー2>>

この記事のコメント

またまた、こんばんは。

私も山コンビ、大好きです。
今回のnon-noは絶対買おうって決めていましたから(笑)
翔くんが智くんを見るやさしい表情が大好きなんです。
本当に、いい顔してますものね。
最初はとあるサイトで読んだのがきっかけでしたが、
それからは山コンビが気になって仕方がありません(笑)

智くんは実家暮らしでいいですよね。
うたばんでもおうちの話していましたものね。
らしいなって思って見てました。
2008-11-06 Thu 21:49 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめさん

山コンビ、良かったですね♪
私も翔君が智君を見る表情大好きです。
優しさが溢れ出ちゃってますよね。
あと、独特な「さとしくん」呼びも。

智君は実家暮らしで!
1人暮らしもきちんと経験していますしね。
今の智君が1人暮らししたら、家に帰らないで
職場⇒ 船釣り ⇒ 着替えとシャワーのみ帰宅 ⇒職場⇒ 船釣り と
ループして、体壊しちゃいそう。

それにしても、大野家は仲良しですね~。
2008-11-07 Fri 06:43 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
