

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オトノハ@翔君

エントリー遅いですが、オトノハ更新。
相変わらず、翔君の文章力というか表現力には脱帽。
面白すぎです!!

櫻井家のあたたかい雰囲気が感じられる、ステキなオトノハでした。
弟君のキャラもいいなぁ。そんなことするなんて、兄想いの弟さんだ~。

パンドラの箱、開けちゃったみたいだけど、お母さんはきっと来年も期待してるよ、翔君。
ここは長男として、何とか日程を調整してどちらも楽しめるように
頑張ってください^^

そして
どうやって育てれば、嵐君たちのように家族思いの子どもに育ちますか?(涙)
本気で聞きたい。←親孝行不足甚だしい人
まずは私のダメハハぶりを見直さないといけないか。そうですね。。

別窓 | しょうくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐最強王者決定戦@2回目 | la felicita | 拍手お返事&ワタクシゴト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
