スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

魔王DVD観賞期間

月曜日まで、魔王DVD観賞期間限定チャットを開設しています。
経緯は→こちら
入室方法などは続きをご覧下さい♫ お気軽にどうぞ^^

チャット室名は「雨野 真実」(笑)
・↑のチャット名をクリックすると入室できます。
 もしくはアドレス:http://oh3104.candy.cgiboy.com/
・パスワードは数字の6桁。→今年嵐は〇〇周年。嵐の最年長は〇〇歳。最年少は〇〇歳
・携帯もおそらくOKです
・ROMのみは不可設定になっています。
・←の「最新コメント」の下段のブログパーツに入室者の名前が表示されています。 
 「ちか」とあれば私はPCの前で、魔王もしくはVS嵐SPを鑑賞中orリピしています(笑)
 もしくはブログめぐり中です。

夜22時以降は、チャットを開けたままPCの前で何かしているので、
ぜひお声かけ下さい。

また、パスワードがわかればどなたでも利用できますので、
嵐好きの方であれば、お友達で待ち合わせて自由に利用していただいて問題無いです。
その時は、どこかのコメント欄か拍手コメにて、事後で結構ですので
チャットを利用したことを教えていただけると幸いです。

もし少しお時間があって、
・私と嵐君についてしゃべってあげてもいいよ。
・魔王のDVDを一緒に見ながら話してあげるよ。

という方がいらっしゃったらチャットにぜひいらっしゃってください。
嵐君好きの方でしたら、特に魔王は関係無しでも(笑)色々お話できたら嬉しいです。
お待ちしています♫
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お礼 | la felicita | 今夜の・・・>>

この記事のコメント

ざんね~ん!
ちかさん、おはようございます♪
チャットのこと、次の日に気がついてすご~く残念でした(T_T)
きっと、皆さんでいろいろ盛り上がったんだろうな~と思うとうらやましい限りです!
次回開催のときはきっと!と思ってます!
2009-01-13 Tue 08:09 | URL | のほほん→ちかさま #QZPdtANc[ 内容変更]
>のほほんさん
こんばんは☆
また機会があったときには、ぜひぜひ、のほほんさんと
お話させていただけると嬉しいです^^

ラジオレポや番組のレポ。いつもありがとうございます!
本当に助かっています♫
今後ともよろしくお願い致します!
2009-01-14 Wed 01:29 | URL | ちか→のほほんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
