スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

拍手お返事&ワタクシゴト

拍手コメのお返事遅くなりました。申し訳ありませんでした。
では、さっそく。

Mさん
我が家には本日届きました♫Mさん宅にも届きましたでしょうか?
機会があったら、またやろうと思うので、そのときに環境が整っていたらぜひっ!!

Rちゃん
時間帯難しいから、3日間常設にしたわ(笑)夜はチャット見ながら、何かしていると
思うので、暇があったらぜひっ!何観る?(笑)

Yさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。+actは増刷決定らしいので、
きっと見れますよ^^ステキな翔君でした!また伺わせて頂きます^^

Bさん
先ほどはありがとうございました。智君と山コンビ好きとのこと。ぜひぜひ
仲良くしていただければ嬉しいです♫またおまちしています^^

以下ワタクシゴト

昨日のMステ、嵐君が出るとはおもわなかったため、録画予約せずに出社。
嵐会からの帰宅後に、嵐君が出ていたと知りました。
ちょっと残念だけど、嵐会がとっても良かったから全然OKだわ。
と思って、魔王DVDを見るためにちょっといじっていたところ、

Mステが録画されてる!!

これはミラクルです!!
旦那に電話して、わざわざ録画してくれたの?と聞いたところ

相葉ちゃん担@4歳が、Mステに
嵐が出るってうるさかったから、録画だけした

との返事。

息子、さすがだわ!!さすが我が家の相葉ちゃん担だわ!!
そして、いったいその情報はどこから?母にその情報網を分けて欲しい。。
ということで、明日のおやつは豪華になりそうです(笑)

息子のおかげで「truth君」や智君を優しく見つめる翔君、←翔君いい表情^^
こちらも智君を見つめる潤君が見れたので大満足でございます。
MステVTRの楽しそうな5人を見た後に、魔王DVDの特典映像を。。

久々の領様は美しすぎて心臓に悪いです。。
ちょっと先にその頃の写真などを見て慣らしておくべきだったかしら。←本気
本編は今夜またゆっくりと。


いつもありがとうございます。
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトノハ@翔君 | la felicita | 「小さな声で」 の続き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
