スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「小さな声で」 の続き

我が家にも届きました!←主語なし。
さっそく1日かけて鑑賞会です。
本日1日と連休中の夜はほぼPCの前にいること決定!魔王を堪能させていただきます

先日のエントリーで、一緒に見れる方がいたら・・・とつぶやいたところ、
数人の方からコメント・メールで優しい声をかけていただきました。
本当にありがとうございます(涙)

コメントを読ませていただいたところ、やはり日時の設定が難しいなとおもったので、
今日からの3連休限定で、魔王観賞期間チャットをサイドバーに貼り付けました!

チャット室名は「雨野 真実」(笑)
・アドレスはhttp://oh3104.candy.cgiboy.com/
・パスワードは数字の6桁。→今年嵐は〇〇周年。嵐の最年長は〇〇歳。最年少は〇〇歳
・携帯もおそらくOKです
・ROMのみは不可設定になっています。
・←の「最新コメント」下段のブログパーツに入室者の名前が表示されています。 
 「ちか」とあれば私はPCの前で、魔王もしくはVS嵐SPを鑑賞中orリピしています(笑)

もし少しお時間があって、5分くらいなら私としゃべってあげてもいいよ。
という方がいらっしゃったらチャットにぜひいらっしゃってください。
お待ちしています♫


いつもありがとうございます!
別窓 | chikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<拍手お返事&ワタクシゴト | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかさん(^^)おはようございます♪♪

すご~~い チャットルームなんて 作れるんですね~♪
すてきな連休ですね~*^^*

嵐会も されたんですね♪
エントリーを 読ませていただいただけで
楽しそうですね~e-415

チャット したことないけど ちょっと のぞきに行かせていただいても いいですか(^^)
2009-01-10 Sat 11:03 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-10 Sat 14:24 | | #[ 内容変更]
>はるひさん
こんにちは♫
すみません、チャット来て頂いていたんですね。

夜は22時以降間違いなくチャットを見つつ、
VSをリピしているか、DVDをみているか、ブログめぐりを
しているのでぜひ懲りずにまたおいで下さい!

嵐会、楽しかったです!
いつか、はるひさんともぜひお会いしたいです♫
2009-01-10 Sat 16:53 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Pさん
こんにちは♫

呪文のように唱えちゃいますよね。
久々にみた領様は美しすぎて心臓に悪かったです。
まだ本編を見れていないという、へタレ状態に^^;

チャット、上手くいかなかったようでごめんなさい。
ぜひもう一度試してみてください~。

お引越しされたんですね^^
あとでご挨拶に伺わせて頂きます♫
2009-01-10 Sat 16:57 | URL | ちか→Pさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
