スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト

先にご連絡事項。
・コメント・拍手コメントありがとうございます!
ちょこっとだけ返信お待ち下さい。申し訳ございません。

さて、本題

金曜日の夜、私、北の地で初めて
嵐ファンの方とお会いしました~♫  
>私信 Sさん、昨日はありがとうございました!ぜひまた遊んでください。

初対面にも関わらず、ずうずうしく話続けた私。。
結局終電近くまでお付き合いいただき、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご迷惑ではなかったかちょっと心配。。

嵐君や、お互いの大好きな人の話(私はもちろん智君と山コンビ、Sさんは相葉ちゃん
と美味しいイタリアン^^
ジャニーズの他グループを良くわかっていない私に、他グループの事まで教えていただき、
勉強にもなった一夜でした♫ またSさんが、優しくてやわらかいステキな女性で♡
至福の一時でございました。

この時間を過ごすために(笑)月曜日から職場の人たちに
「北の地で初めて嵐ファンの方とお会いするので、金曜日は残業まったくムリです。
 定時でかえるので(仕事振らないで下さい)よろしく!」
と言いまわっていた私。優しい目(いや、呆れていたのか?)で送り出してくれた
同僚の方々にも感謝です。←このブログの存在は誰も知りませんが^^;

そして、魔王DVDは昨日受け取れなかったため、
本日到着予定!!
届いたらすぐ観ますよ~。もうすでに顔ニヤケっぱなしです^^
今夜はVS嵐もあるし、昨夜から嵐祭りです♫


いつもありがとうございます!
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「小さな声で」 の続き | la felicita | +act.@ 翔君>>

この記事のコメント

御挨拶
ちかさん

明けおめことよろこちらでは始めまして!

一挙に纏めての御挨拶になってしまいましたが。(笑)
こちらでは始めまして~。御挨拶のタイミングを伺って
おりましたが、年明けてやっと多少なりとも暇が・・・。
ぃや・・・?できてませんね。できてませんとも!
だって昨日 「マオー」 が我が家に降臨されたんですもん。

ちかさん家には今日あたりご降臨なのですね。ふっ、ふっ、ふ。
マオーと一緒にスタァまでいらっしゃいますから、くれぐれもお気をつけ下さいまし。
   
って、始めましてコメントがこんなで何か間違ってる気がしないでもない私ですが。

こんなヤツですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
   
2009-01-10 Sat 10:06 | URL | MOE #-[ 内容変更]
>MOEさん
こんにちは♫
もう、全部ひっくるめて、ありがとうございます!

暇、できていませんよね(笑)
MOEさん宅には昨日降臨されましたか。
我が家には本日朝、降臨されました。
久々の美しいお姿にもう心臓が持ちません^^;

気をつけてはいたのですが、スタァにはまた別の意味で
やられてしまいました。作戦ミスでしょうか(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
また伺わせて頂きます♫
2009-01-10 Sat 16:48 | URL | ちか→MOEさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こちらこそありがとうございました☆
本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、カンゲキでした!!
あたしの方がベラベラ話しまくってしまって(汗)
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
こんな図々しい女ですが(汗)、よかったらまた遊んでください!!
よろしくお願いします♪
2009-01-10 Sat 23:17 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは~♪

嵐会されたのですね。うらやましいかぎりです♪
楽しいお時間だったのでしょうね。
私もいつかは、嵐ファンの方とお会いしたいものです。
ちかさんとも、いつかは・・ひそかな夢です(*^_^*)

魔王のDVDはまずパッケージで衝撃を受けました。
で、本編ディスクのケースを開けて、ドキッ。
ブックレットはさっと見ただけなのに、泣けてきました。
本編はまだ4話までしか見れてないんですが、
情けないほど、覚えていなくて・・・
改めて見ると、智くんの一瞬一瞬の表情に
ドキッとしたり、ゾクッとしたり、切なくなったりで、心臓に悪いです。
今日もこれから領さまに会ってきます。
やっぱり、泣かされるのかなぁ・・・ドキドキです(笑)
2009-01-10 Sat 23:58 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>さおりさん
こんにちは♫
本当にありがとうございました~。
またぜひっ!よろしくお願い致します^^

昨日のVS。相葉ちゃん可愛かったですね~。
やっぱりストレートヘアいいですね♡
山下君との対決が面白かったです♫

また伺わせていただきます^^
2009-01-11 Sun 12:08 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
こんにちは♫
や~絶対に機会があったらお会いしましょうね!
こちらに来るときはぜひお声かけ下さい。
私も冬はおそらく行かないのですが・・・
夏ならいく機会があるかもしれないのでその時は
よろしくお願い致します!!

DVD、心臓に悪いですよね・・
私はまだ本編にいけていなくて。。
今日、前半部分を観たいと思っています。
泣いちゃいますよね。そうですよね。。

まだ感想を書けるところまで、特典映像も
消化できていなくて。
ゆっくり書けたらいいなと思っています。
2009-01-11 Sun 12:15 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
