スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

+act.@ 翔君

水曜日に3件、本屋さんをはしごして見つけました。探し方が悪かったのかな?

テキスト、読み応えありました。翔君は言葉を選んで丁寧に答えるから
読んだ後に心に残る言葉があります。
それに引き換え、私はあの翔君の話に感じたことを言葉にする
語彙力なし。努力しないといけないです。

翔君の周囲の方々が寄せたコメントも、翔君の人柄を感じさせる
ステキなコメントでした。翔君の積み重ねている努力はあちこちで
芽が出ているのですね。

写真は・・・ね。スミマセン。先に謝っておきます。ごめんなさい!
いや、とってもいい写真だったんです。ステキな翔君でした。

ただ、私が感じている翔君のセクシーな部分と写真のセクシーに
ズレがあったらしく。。
「セクシーさ」という意味ではツボに入りませんでした(涙)
これツボらないって、私、体調でも悪いのかしら?と思って(爆)
昨日も見に行ったのですが・・・
あ~ん残念、私が。 翔君、いつもと違う感じでとてもカッコよかったのに。

これは、もうただただ、私のツボセンサーがいけない。

翔君、大好きだよ!!写真カッコよし&ステキだったよっ!

とてもいい勉強?になりました。
そうか、私、ああいう翔君の写真にはツボらないんだ。なるほど。。

翔君のお誕生日も近いことだし、私のツボにドストライクなセクシー翔君は
どんな翔君なのかきっちり自己分析しておきます^^
今回の件でかなりハッキリしたな。これは。

まだまだ雑誌に出まくる翔君。
もれなくチェックできるのか非常に不安ですが、←雑誌ラッシュについていけてない人
楽しみにしています♫


いつもありがとうございます!
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト | la felicita | 小さな声で>>

この記事のコメント

こんにちは♪

アラ??ずれてましたか。
ちかさんの翔ちゃんに求めるセクシーさってどんなんなんでしょう?
興味ありますわ~。
私もやっぱり今日買って来ましたわ。。
最後の1冊でした。。危なかった!
2つ目の写真の翔ちゃんがツボです。。(照)
でも写真よりテキストですね。
内容がすごく良かったです。
2009-01-09 Fri 14:44 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは♪

実は私もお持ち帰りしなかったんです・・
表紙の翔くんにはかなりドキッとしましたが、置いてきちゃいました。
中の写真は実はサラッとしか見れてなくて(笑)
ダメですね、照れちゃって^^;
テキストもね、すっごいよかったんですけどね・・
自分でも不思議です(笑)

魔王のDVD、留守中に一度届いたらしくて、今、再配達を待ってます。
あ~、ドキドキしてきました(笑)
パッケージすら冷静に見られる自信がないので(笑)
子供が寝てからこっそりと開封しようと思います。
ちかさんのところにも、無事届いていますように・・

そういえば、今日の夜中「リーダー’s~」があるんですよね。
で、内容を調べてみたら、
すっごい前(半年くらい前らしい)の再放送のようです^^;
でも、あきらめの悪い私はとりあえず録画予約してみました(爆)
悲しいけれど、耐えるしか・・(笑)
でも、ちかさんも一緒だと思うと、心強いです♪
2009-01-09 Fri 16:43 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>ららなさん
こんにちは♫
そうなんです、ズレていたようで(涙)
今回の一番の原因は自分なりにわかっているのですが、
とてもブログに書ける理由ではなく・・・・
ま、その理由も、どんだけ翔君を好きで見てるのよって
感じの理由なんですけどね^^←おそらく・・・
翔君のお誕生日までに私が翔君に感じるセクシーを
レポート用紙にまとめておきます(笑)

テキスト、良かったですよね。2日通って読み込みました。
増刷されるようなので、また店頭で見れそうですね。
翔君、さすがです!
2009-01-10 Sat 16:26 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
こんにちは♫
私も録画してました(笑)やっぱりダメですね・・・
ここはお互いに耐えましょう~。

翔君、いつもと違う感じでこれまたカッコよかったですね♫
テキストだけでも・・ともおもったのですが、そうなると
金額がちょいとばかりネックでして^^;

魔王DVD、ご覧になりましたか?
私は結局、特典映像から見ています。
もう、久々の領様に心臓をやられて、まだ
本編に辿りつけていません。。

ご覧になったらぜひ感想を教えてくださいね^^
2009-01-10 Sat 16:41 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
