スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小さな声で

魔王のDVD、続々届いているようですね!
私はメールが届いてから、ペリカン便のHPで領様の追跡ばかりしています(笑)
おそらく、明日届くので←ペリカン便さん大丈夫ですよねっ!6日東京発だし。
金曜日の夜は徹夜で楽しみます。 

届かなかったら。。いや、大丈夫。6日東京発だし。。

最悪でも土曜日の午前中におねがいします。←切実。

で、ちょっと小さな声で

この土・日・月のいずれかの日で、夜22時頃から。
いや22時過ぎなら何時でもいいのですが。
私と魔王のDVDみてくれる人いませんかっ ←言っちゃった。
特典映像もしくはディレクターズカット回、どちらかを。

もちろん、一緒に観るといっても、同じ空間ではムリなので、
同じDVDをそれぞれの自宅で観ながら、チャットやスカイプ等でお話できたらと思って。。

一緒のDVDを見ながら、智君や領様の事をデレデレと←表現が汚い。。
お話してくださるという優しい方がいらっしゃいましたら、メールフォームやコメント欄、
拍手からでもいいので、ぜひご連絡下さい♫

1人でもいてくれたら。。いいなあ~



別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<+act.@ 翔君 | la felicita | 歌おに&魔王@智君>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
