スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌おに&魔王@智君

「歌のおにいさん」の共演者様たち、やっと発表になりましたね~
あちこちのブログ様でもう名前が出ているので、私はリンクだけ→こちら

共演者様を見て、主題歌気になります。一段と(爆)公式発表はまだですか?
・・・・・大人なので、もう少しおとなしく待ちます。。

それにしても、豪華な顔ぶれですね。
深夜なのでちょっと心配していたのですが杞憂でした。
「キャストのみなさんの詳しい役どころなどは、近日中にHPにアップ」
とのことです。週明けのテレビ誌でもいっせいに情報出てくるかな?

智君の着ぐるみ姿と童謡が早く聞きたいです。よろしければ子守唄も♫
毎日聞きながら眠るので^^ 
イヤ、逆に眠れないか。。うん、逆方向に作用しそうです(爆)でもいいの^^

そして、魔王のDVDが届きます!!
もうね、ずっとシミュレーションしているわけですよ。

1:本編を初めから→特典映像
2:特典映像→本編を初めから
3:特典映像→ディレクターズカット回→通常の本編
4:ディレクターズカット回→特典映像→通常の本編
大穴
5:ディレクターズカット回→「そのままの意味です」回→特典映像→本編

どの順番で観るのが一番ベストかを。←バカです。。
まあ、3もしくは4になるのが最有力なのですが、ヘンなところで
自分に試練を課すのが好きな私は1を選んでしまうかもしれないし。。
↑もっと必要なところで試練を課しましょう。
大穴の5もね。私「そのままの意味です」の回、かなりツボなのです。
病室のシーン、当時リピしすぎて、今でも脳内再生できますから(笑)

なににせよ、長かった魔王断ちもあと少しで終わります。
領様な智君が観れるのが本当に楽しみです♫
とりあえず、シミュレーション終わらせて、順番決めないと!!


いつもありがとうございます♫
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さな声で | la felicita | non-noショクノアラシ@智君&ニノちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん こんにちは
二度目ましてで お邪魔します♪
いつも、嵐おみくじ楽しませて頂いています。
山コンビ智くんとでると、
ムフッv-345と小さくガッツポーズv-411

歌のお兄さん 主題歌すごく気になりますv-291
嵐・関ジャニ・GIRL NEXT DOOR、
それに健太おにいさんソロ(密かに熱望)と、
主題歌や挿入歌にどう絡んでくるんでしょうね?楽しみですv-411

魔王DVD鑑賞は、欲望のままに
特典映像からガッツリと3番でいかせて頂きます!v-411
2009-01-08 Thu 16:38 | URL | ぴょん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ぴょんさん
いらっしゃいませ~♫
嵐みくじ、楽しんでいただいて嬉しいです。
ちょっと入れ替えたので、また見てください^^

主題歌。。ねぇ、どうなるのでしょ?
挿入歌はもう健太おにいさんで頼みたいです。
もしくはサウンドトラックは健太おにいさんの歌
みたいな(笑)

DVDは3からですか。うん、ガッツリですね^^
もう、お手元には届いたかしら?
我が家には明日になりそうなので、
このまま明日一杯シミュレーションしておきます(爆)
2009-01-08 Thu 22:23 | URL | ちか→ぴょんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは~♪

「うたのおにいさん」キャスト発表で結構驚きました(笑)
思ってたより豪華で。
ますますO.Aが楽しみですね♪
番宣も見れないものもたくさんありますしね。
(地方って本当にね・・ツライですね(>_<)
キキミミはちかさん本当にラッキーでしたね^^)
主題歌は本当に気になります。
公式発表、遅すぎではないですか?(笑)

魔王のDVD、我が家にも明日届くみたいです。
遅いです・・待ちきれないよ・・
地方だからね、仕方ないけどさぁ・・(しつこい?笑)
私は1番かな~。
やっぱり、リアルタイムで1回見ただけだし、
しかも、当時はさらっと見ただけだったので・・^^;
本編を全部見てから特典を見たいなって思ってます(^^)
でも、本編見始めたら止まらないような気がして・・
一気に全部見てしまいそうで、それはそれでコワい気もするんです・・^^;
でも、楽しみ♪早く見たいな♪

嵐おみくじ、地味に、毎日1回ずつひいてます(笑)
いまだに智くんには出会えず・・
なぜか、1日に1回しか引けない妙な自分に驚いてます^^;
2009-01-08 Thu 23:33 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめさん
おはようございます♫

ね~、豪華ですよね。
ひたすらOAが楽しみです^^
主題歌もそろそろ・・ハッキリさせていただきたい(笑)

>番宣も見れないものもたくさんありますしね。
ツライですね(涙)
めめさん、一緒に耐えましょう~。
ホント、キキミミはラッキーでした。。

DVD、きっと今日届きますよね♫
いや、しつこくないです。何度でも言いましょう。
地方だからって~!!

おお、めめさんは1ですか。
本編見たら一気に観ちゃいますよ、きっと。
領様届くのが楽しみです^^

おみくじ、ありがとうございます。
早く智君に出会えますように♫
2009-01-09 Fri 08:11 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、おはようございます。
DVDとどきましたか?
うちには、もう、領様が昨日からおこしになって・・。
で、深夜特典映像Disc1、見ましたよ!!
で、寝不足です。でも、幼稚園あります。お弁当あります・・・、
もう疲れちゃって・・・。なら、寝ろよ!!て話ですがァ・・。
Disc2を今から見る予定です。(えへっ)
待って、待ってしていたから、見るのが惜しい。
見終わるのが怖い・・。ってな感じで、今逃避のため
ブログめぐりの旅です。

Disc1、よかったですよ。。。
見始めた瞬間、震えがきました。。魔王を封印していて、
久しぶりだったから??
ドキドキを通り越して、胸が痛いぐらいでした。
インタヴュー、智くんの考え考え丁寧にゆっくりと、
ぽつりぽつり語る言葉を、根気よく待って、ひろってくださって・・・。
こんなこと考えていたんだ・・・と胸がじ~ん。

あまり、いったら、なんですから、いいませんけど。。
思い出の写真館。二人の最後のシーンの写真がよかった。もう、うるうるです。

ノンクレジットのタイトルバック。これも感動もんですよ。
ああ、早く、ちかさんともこの思いを共有したいなあ・・。
みたら、感想お願いしますね。

そうそう、インタヴューのおまけ、気をつけてね。
私、注意していただいていたのに、笑い死しそうになりました。危うく・・・。

では、また、遊びに来ますね。
2009-01-09 Fri 10:49 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんにちは♫
朝から観賞をはじめて現在休憩中です(笑)
ステキな特典映像ですね~。コレは寝不足でも
DISC2を連続で観たくなりますね!

私も久々の領様にもう心臓がやられてしまって、
緊急措置でコンDVDの笑顔智君を見てしまいました。
や~おっしゃるように久々に観たからでしょうか?
本編に行く前に一旦休憩しないと心が持ちません^^;

ノンクレジットのタイトルバックは美しいですね。
思わずリピしてしまいました。

そして、おまけは笑わせてもらいました^^
コレが皆さんがおっしゃってたスターなのかと(笑)

感想、ゆっくりですが、後日UPしたいとおもっています。
おそらく連休中の夜はいつでもチャットできる状態で
DVDをPCにて観賞しているので、よろしければチャットにおいで下さい♫
2009-01-10 Sat 16:14 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
