スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

non-noショクノアラシ@智君&ニノちゃん

え~、見事な大宮でございました

私的ベストショットは~←だれも聞いていません。
・それぞれのソロショット
・大宮くっつきショットの下の笑顔な2人
・卵を割る真剣な智君  でした♫

ソロショットは2人とも表情が柔らかくって、とっても良かった^^
智君にはも~う、見惚れちゃいました←智君バカなのでお許しを。
キリッとしつつも、やわらかくて、オトコらしいすっごくいい表情してますよね。
衣装もステキだし。

non-noのスタイリストさんのセンス、私好きだな~。
どの智君回も私的にはハズレがない。山コンビ回なんてまだ目に浮かびます♫
あ、それは服のセンスとは関係ないか(笑)←ただの山好き。
和服の智君もステキ・超だったし、相葉ちゃんとの回も可愛かったし♫
・・・すみません。話が別の方向に。。

もちろん、ツーショットはどれも幸せそうでね、
「キミ達はホントにラブラブだな~」って思わず声がでそうでした♫
智君に愛されてる自覚のあるニノちゃんはサスガだわ(笑)

二人の会話もとっても良かった。またカレーの文字が出てきたのには
笑ったけど。食べ物の話になるとカレーが出てきますね^^

そうそう、大宮は結構落ち着いて見れるんですっ私♫←なんの自慢ですか。
可愛いな~、仲良しさんだな~、ラブラブだな~って♡

なんだろ、うまい表現が見つからないのですが。。

学生時代に、クラスとか仲間内とかにいたじゃないですか、
誰もが認める公認カップルって。
じゃれていたり、ラブラブしていることがデフォで、
ま~ったく当たり前の光景。ああ、今日も仲良しさんね~的な。

で、たまに一緒にいてもジャレていなかったり、会話が無かったりすると
「ケンカ?大丈夫?仲直りしなよ」って周囲が心配しちゃうようなカップル。

↑に近い、ぴったりではないけど、そんな感じ。←わかりにくいだけです。
だからね、大宮のラブラブバージョンは落ち着いて見れるんです。
逆にテレビとかで近くにいるのにまったく絡まないと、心配で心配で(笑)

次回はやまたろコンビ。こちらも楽しみです^^


いつもありがとうございます♫
別窓 | にのちゃんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌おに&魔王@智君 | la felicita | 嵐の宿題くん@「驚きの嵐!5」大反省会&未公開映像大放出SP!>>

この記事のコメント

おはようございます♪

non-no良かったっす。
たった2ページでも「大宮」だったから中も見ずに買ってきました。
あのラブラブぶり、ファンにはたまりませんなぁ~~。
思えば最初に買ったのが「山コンビ」の一人暮らし編。
あの写真がとっても良かったから。。
他のページははっきり言って読むところありません!若すぎて(汗)
でもnon-noは期待を裏切らないですね。
おーちゃんの時は絶対買いです。
2009-01-07 Wed 10:04 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ご挨拶が遅れて申し訳ないです。

いきなりですがnon-no!
大宮がイチャイチャなのは知ってましたけど・・
まだ購入できてないんです(泣)
ちかさんの感想読んで、想像・妄想開始!になり、やばい!これは早く買わなきゃ!って思いました。
ので、明日仕事休みなんで、本屋めぐりしてきまーす♪

魔王DVDももうすぐなので・・お金の出費、控えなきゃ(爆)
2009-01-07 Wed 11:22 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
ちかさん、はじめまして!さとすきと申します。
ノンノンさんのブログからお邪魔させていただきました。

“ショクノアラシ”は本当に見事でしたよね!
女子向け雑誌でのスタイリングは自然で素敵なものが多いから、あまりアイドルを意識せずに格好良いと思えます。
80年代初頭生まれのこの歳にして定期購読を迷いました(笑)
ベストショット、かぶってます!好きポイントは皆同じですね(^^)

私も友達に嵐ファンはいても、ここまでのめり込んでいないのでブログで発散させてもらっています。(ちなみに私も大野くんに目がない人です)
また遊びにこさせてくださいね!これからよろしくお願いします♪
2009-01-07 Wed 19:19 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ~♪

無事に入手&見れて良かった!
二人はイチャイチャしつつ楽しそうな明るい笑顔でしたよね~。
智君の黒くも相変わらず美しい指先とか、
ニノのピンクのニットが似合う可愛らしさとか。
でも、ちかちゃんの言う通り、全く絡みがないと心配しちゃう(笑)
でも、あれはきっと、ニノのじらし行為と見た。
智君とファンをじらしてるに違いないよ、あれは(←大丈夫か)

ちかちゃんが落ち着きをなくすのは山コンビだものね!(笑)
私も漏れなくそうですが。でも、大宮でも私は駄目かも~。
忍耐が足りない。
2009-01-07 Wed 21:05 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ららなさん

こんばんは☆
ラブラブぶり、よかったですよね♫
そうなんです、non-noは期待を裏切らないので
とってもステキなのです。

が、おっしゃるように他の記事は・・・
私もターゲット外ですから、年齢的に^^;

次回、智君はいつ頃登場かしら?楽しみです^^
2009-01-07 Wed 23:53 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>いくみーさん
明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願い致します♫

いや~non-no。イチャイチャです(笑)
明日non-noを手にとったら、もれなく
ニヤニヤできること請け合いです^^

想像・妄想、決して裏切らないと思います♫
ゆくっり本屋巡ってください。

DVD,届きますね!メール見ただけでテンション↑
ちょっと遅めのうれしいお年玉(笑)です!
2009-01-08 Thu 00:35 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>さとすきさん
こんばんは&はじめまして♫コメントありがとうございます。

今回も見事でした^^
ベストショット、かぶってるなんて嬉しいです!
や~、智君、カッコイイですね♫

定期購読!!そこまでは想いがいたりませんでした~
智ファンとして見習わせていただきます^^

さとすきさんもブログされているのですね、
伺わせてくださいませ。
こちらこそ、今後よろしくお願い致します♫
2009-01-08 Thu 00:49 | URL | ちか→さとすきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruちゃん
こんばんは☆
無事見れた^^ありがとうね。

ニノちゃんのニット、かわいらしかった~。
2人で楽しそうなので、こちらまで楽しくなりますね。

>あれはきっと、ニノのじらし行為と見た。
私もそう思います←断言
だから大丈夫(笑)

そそ。山コンビにはね、「落ち着き」って言葉
知らないもの私^^
忍耐なんて必要ないですよ~
どっぷりやられちゃってください♫
2009-01-08 Thu 00:57 | URL | ちか→Rumiruちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
