スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@「驚きの嵐!5」大反省会&未公開映像大放出SP!

今回は大反省会と未公開SPです。しかし!!
なんと初めの部分を録画失敗。。出だしは覚えている部分のみになります(涙)
しかも焦っていたため、オープニングはチラッとしか見れてないです・・・
メンバーみんな、白衣姿で登場。SPの収録後のようです^^

ニノちゃんが「簡単に実験が未公開になるのがイヤ」
みたいなことを言っていたような。。
それを受けて翔君が「そのためのこの番組」←ナイスフォローです!
CMに入る前に潤君が「船長を変えたほうがいいと思う」というVTRが。
ハハハ、同意していいのやら(笑)いや、私は翔君の船長でまた見たいよ^^

◇ほっとき実験・未公開◇嵐メンバー 智君&ニノちゃん
〈イカ〉
黒くなっていますが、臭いそうです。Byニノちゃん ←ホントに臭そう

〈ゆで卵〉
水分が抜けて小さくなっていますが、黒くなっていません。残念。。

〈パンダのぬいぐるみ〉
智君、真っ白にはならないと思うよ(笑)もちろん、何も変わりません。
智君がいい顔していたからいいか(爆)

〈バナナ〉
一部だけ黒いガムテープを巻いて、その部分だけ黄色のままになるか実験。
「黒くなると思う」という智君たちに「それは何で?」とニノちゃんが突っ込み。
大:「わかんないけど・・・」
ニ:「なんだそれ」 みんな楽しそうに笑っています♫いいね~平和だわ。
テープをはがす前の周りが黒くなったバナナをみて、
智君「正解じゃ」と一言。なんか、この声好き ←痛くてすみません。

でも、結果はあまり違いはなし。まあ、そうだよね。そしてそれを食べた智君
「あぁ、うめえ」「甘くなってる」との事。いつも食べてくれてありがとう^^

〈巻貝に型はめしたナス〉
なんかすっぽりはまっています(笑)みんな大うけ。
しかし、はずしてみると「なんにもいえねえよ」by智君 のためお蔵入り^^
でも、智君のきれいな手がばっちり拝めたのでOK←趣旨変わってます。

◇ミラーマン・未公開◇嵐メンバー 相葉ちゃん&ニノちゃん
〈街中で透明人間になれるか〉
ワンステップ上を目指す相葉ちゃんの希望で街中でも実験。
探すニノちゃんたちが、「いないっ」と真剣に探しています。
しかし!歩くミラーマンは丸見え。実は木の陰に隠れてた相葉ちゃんに
みんなプンプンです。「ひどい!」という、みんなからのコメントを受けて

相「静の状態で成功したわけですよ、先ほどね。僕はでも静の状態じゃ
  僕が満足ができなくて動を見せたかった!」
ニ「だって、最初オレたちが、わ~ヤバイヤバイ見えない、見えないと
  言ってたんですよ。そりゃそうだアンタ隠れてんだから」
相「はい、木の陰に」
二「木の陰に、隠れてんだから」「相葉さん的には何点ですか?」
相「今のは正直僕の中では3点ですけど・・」

このやり取りが、にのあいらしくてとってもよかった♫
相葉ちゃんはみんなから、その3点はなに?と責められます(笑)
相葉ちゃん、面白かったよ~^^
 
◇音実験・未公開◇嵐メンバー 潤君&相葉ちゃん
〈50キロの車で走行した場合〉
終始、潤君が「いいよ、いいよ~」と楽しそうで、可愛い笑顔です。
こういう潤君大好きだな~。音は、間延びしたポニョでした。

車に乗れなかった相葉ちゃんが、リコーダーで参戦。聞いた瞬間
松:「はい、いらないわ~。はい、リコーダー邪魔しちゃったよ」テンション↓
車をとめて相葉ちゃんに
松:「台無し!いやホントにね、ちょっと面白いかなぁとおもって
   やってるでしょ?もう、ホントそれで総崩れだよ!」
と酷評。みんなからも責められます。
相葉ちゃん、残念。きっといける!とおもってやったのにね(笑)

◇どっちがどっち実験・未公開◇嵐メンバー 潤君&智君
〈同じ量だけど形が違う容器に入っている水。一番早くなくなるのはどれ?〉
球・円すい・四角柱で実験したものの、栓以外に穴が空いていない容器の場合、
振動を起さなければ水が落ちることはない。静かに栓を抜けば理論上、
水は落ちることは無いという大槻教授のお話によりお蔵入り。
そうなんですか。勉強になりました。嵐君たちもマジメにお話を聞いていました。
でもみんな楽しそうに実験していたので、VTRは楽しくみれました^^
智君の声のテンションも高かったしね♫

◇大反省会!!◇
翔君だけ、「ゴメンね~ってことだよね、反省会~!!」とテンション高いです^^
私は、こんなテンションの翔君、大好きです

小倉さんが、「宿題くんは時々なに考えてるの?っていうのやる」と。
いや、寝るのは数字取れますよ。だって、寝るんですよ。見逃せません(笑)

〈くわまんさんを待たせすぎた〉
1時間くらいは待っていただき、ずっと1人で待たせていたと。
でも、最後は「みんなで写真を撮ろう」と楽しく帰られたそうで良かったです。

〈ドクロ雲〉
・空気砲、3時間待ち。AD藤田さん(ドミノを倒した方)のミスにより、組み立てに
 時間がかかり、3時間待ちだったと。
・風船でのドクロ雲。AD藤田さんの計算ミスにより、釘が風船に届かず、
 風船がほとんど割れずに失敗。頭を抱える智君とすごい顔の翔君。
 とってもいい感じの2人でした^^←喜ぶところではないです。

〈船シリーズ〉
コンブの船には虫が集まっていたそうです。虫と一緒に島を目指したんですね(笑)
虫がいると知りながら、船の海水を飲めた武田さん。
ある意味、智君よりすごいかも。。

松:「船はさ、今回最終章って言ってたじゃないですか。
   で、失敗したわけじゃない。どうするの?」
櫻:「う~ん・・やろう?」
相:「また新たなステージだね」
松:「オレ、船長変えたほうがいいと思う」ニノちゃんも賛成。
櫻:「オレか・・(相葉ちゃんに)二代目いく?」
相・松:「(櫻井→相葉)こういう問題じゃなくて」
松:「別に誰かを迎えてやったほうがいいんじゃない?」
相:「ホントに船乗りみたいな人を1人よんで、オレらは漕げばいいじゃない」
櫻:「そんなん、つまんないじゃん」
このやり取りはなんか男子の会話でgood!智君は一言もしゃべってないけど^^

櫻:「大野さん、今日・・しゃべったっけ?」
↑聞く翔君がなんとも可愛い顔。心配になったんだね。さすがっ♫
大:「しゃべりましたよ」 ←微妙な顔してます^^
松:「じゃあ、新年の抱負か何かを」
大:「え、今後とも嵐、実験君・・」

いっせいに「実験君?」と突っ込みはいります(笑)
目を泳がせながら小声で智君、「違うの?」って聞いています。いいわ~らしくて^^

ニ:「いや、わからない。彼は実験君なのかもしれない」 
↑ニノちゃんは智君に激甘ですね♫
櫻:「まあいいや、実験君で進めてみようか」
メンバー全員、それでいいと。智君にはみんな甘い。コレが嵐クオリティー(笑)

大:「今回は実験君で」

実験君、よろしくです!!
↑カッコいいんです、言い切った時の笑顔も

櫻:「チャンネルあわねぇよ、実験君じゃ、いっこうに」←翔君、楽しそう^^

言い切った智君が、とってもいいオトコでした。なんですかっ!あの顔。
カッコよすぎです、かわいいし。あ~もうっ♫
言うまでもなくエンディングの顔は静止して眺めました^^
キリッとしてフニャっとして。智君。。←言葉になりません。


長いエントリーにお付き合いいただき、ありがとうございました。

別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<non-noショクノアラシ@智君&ニノちゃん | la felicita | 智&翔で時代劇?@山コンビ>>

この記事のコメント

こんにちは、ちかさん。
智くんってしゃべりましたっけ??
「しゃべりましたよ」ってほんと微妙な顔で・・。
VS嵐でもオープニングで相葉ちゃんに
「しゃべってないでしょ?」とつっこまれるし、
TV誌昨日見ていたら、VS嵐SPでめちゃイケ出張対戦で
ナイナイの岡村くんに突っ込まれ、矢部ちゃんに
「初めてしゃべったの聞いたわ」言われたのが載っていました。
ますます、しゃべらなくなってる??
でも、やるときはやる男だから!
最後言い切った智くんにe-349ですよね?
普段しゃべらないからしゃべった時のインパクトが絶大!!

また、あそびにきますねe-320
2009-01-06 Tue 13:26 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
ちかさん こんばんは。
昨日の実験くん(笑)、私も最後の智君の笑顔にキャーv-343v-398でした。
すっごい 良い顔しましたよね!
心が緩んじゃうような柔らかい笑顔でe-420e-349

何だか、最近ああいう笑顔をテレビで見ていなかったように思うのは私だけでしょうか?
やっぱり 宿題くんは安心して見ていられる素敵な番組です♪
2009-01-06 Tue 18:12 | URL | みぃこ #-[ 内容変更]
ちかさん、はじめまして☆
智くんファンの のこころ といいます。
前から読ませていただいていたんですが、初めてコメントさせていただきます(o^-^o)♪♪

大反省会での最後の智くんの笑顔、私もすごくツボでした(> <)!かわいくて、男前でかっこよくてやばかったです~☆!

ではまたお邪魔させていただきます-♪
2009-01-06 Tue 20:48 | URL | のこころ #xVqMXr4Y[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆
智君、おそらくしゃべってませんね(笑)
オープニング見逃しているので断言はできないのですが。
ホント智君はしゃべらないので、自主的にしゃべると
「おおっ、智君が自主的にしゃべった!」と
びっくり&拍手です^^

有言実行ならぬ無言実行の男なので(笑)
しゃべらずともやってくれますよね^^

私もまたおじゃまします~☆
2009-01-06 Tue 22:49 | URL | ちか→ ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>みぃこさん
こんばんは☆
最後の笑顔、良かったですよね~♫

>心が緩んじゃうような柔らかい笑顔で
まさにその通り。なんでしょ、あの笑顔は^^

宿題くんではリラックスした笑顔が見られる気が
私もします。やっぱりホーム感があるのかしら?
来週も楽しみですね♫
2009-01-06 Tue 22:52 | URL | ちか→ みぃこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
> のこころさん
はじめまして&コメントありがとうございます!
以前から来ていただいていたとの事。感謝です^^

最後の笑顔、もうねっ!
あんな表情をプレゼントのように、ふっとしてくれるから、
智君ファンは行き着く先が見えないくらい智君に
ハマッていくんですよね。

のこころさんのところにもお邪魔させていただきます^^
よろしくお願い致します。
2009-01-06 Tue 23:18 | URL | ちか→ のこころさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
