スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つらい疲れに私は〇〇

私、もうちょっとだけがんばれると思うんだ・・・ byチョコラBB

はい、答えは~♪
真央ちゃん:チョコラ
私      :山コンビ

ということで、実家から自宅へと戻りました。休日は日が過ぎるのが早すぎ。。

わかってはいたのですが、掃除・洗濯が私を待ち構えていました^^;
明日からは仕事なので、早々に旦那と子どもを追い出して、
手抜き部分も多々ありつつも、掃除・洗濯を頑張りました~。

そしてかなり疲れた私。←世の女性はもっと家事をきちんとこなしています
終わっていない部分を見ないようにしながら、ちょっと休憩。

手っ取り早く癒されるには、山コンビを見るのが一番!←ただの病気。
でも長く観るともう動かなくなりそうなので^^;短いもので。。

そんな時は~
「Happiness」
をみるのが一番。歌も聴けて一石二鳥^^
PVもいいけど歌番組での嵐君もね。というわけで、本日は歌番組の「Happiness」を。

歌番組では山コンビがね、イエ間違えました。翔君→智君がいいのです。

・♫Yeah、Yeah、Yeah、Yeah♫ で、ものすっごい笑顔を智君に向けながら
 横に移動する翔君。歌い始めてからもまだ智君を見ています
・そんな翔君の攻撃(笑)に動じることなく、いやちょっと笑顔になりながら歌う智君。
 ああ、可愛い・・・

この時点までは、きちんと2人の間に空間があります。狭いけど^^
風っこ達のダンスにカメラがうつり、また2人にカメラが戻ります。

・♫いつの日か変わる♫ あの、
 引っ付きすぎです(笑)翔君と智君!
 ひっついたままちょっと首を振りながら歌う2人が可愛くて、可愛くて。
 ここが観たかったの~。山コンビ最高!!

・♫愛がきずついて♫ ちょっと翔君を振り向きながらおどっている智君がおちゃめさん。
 翔君はオーバーアクションです^^
 翔君はココの振りを智君にあわせて踊っているので、歌番組によっては仁王立ちの
 ようなこともあったっけ。

ほぼこの部分まで何度かリピ。あ~楽しい。

最後に、別の歌番組で歌の終わりのキメポーズを智君が変えていて、
翔君がそんな智君を微笑んでみる→智君「やってやったぜ!」な表情
ここも数回リピ。←ただのバカです。

さて、夕飯食べたら、家事の続き頑張ります。


いつもありがとうございます。
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<智&翔で時代劇?@山コンビ | la felicita | めちゃイケ・色とり忍者@嵐>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは!

ううむ、新年早々、お忙しくされてるんですね。
・・・いや、逆に新年早々だからか。御苦労さまです!

辛い疲れに私は・・・相葉くん と答えたいところですが、
メロメロに骨抜きにされて再起不能になるので、
ちょっとソフトに嵐5人ショットにしておこうと思います!
って、逆に全然ソフトじゃないけど(笑)

Happiness!良いですね!最高ですね!
私は歌番組というと、去年のアラシちゃんでの、
謎の肥満少年ちゃんと画面2分割でのしかなくて(うたばん?)
でも歌も踊りも衣装もすごく好きなので、大切に保存してます。。。
御村くんがとっても好きなんですよ~

しかしHappinessというとやまたろコンビかと思ってましたが、
ずいぶん濃い山絡みがあるんですね・・・?
読んでるだけでドキドキです♪♪

リンクの件、ありがとうございます!
私も頂戴していきます、これからもよろしくお願いしますー☆
2009-01-05 Mon 23:37 | URL | nonn* #HHwP0Xsw[ 内容変更]
>nonn*さん
こんばんは☆
いや~忙しくしているというよりはのんびりしたツケが(笑)
はっきり言って自業自得です^^

5人ショット!確かにソフトではないかも(笑)
くっつきショットだったらもう、メロメロになりますね~。

御村くん、私も大好きです。
あのキャラがまたいいですよね^^
Happinessは、山コンビネタの宝庫なのです♫
ほっとくと、ずっとしゃべってますよ、私(笑)

リンク、了承いただきありがとうございました!
さっそく貼らせていただきました。
またおじゃまします~☆

2009-01-06 Tue 22:41 | URL | ちか→nonn*さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
