スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めちゃイケ・色とり忍者@嵐

VS嵐の番宣での出演です。

登場から、イジラレキャラ全開の智君でしたね(笑)
リピしていないので、智君中心に簡単な感想を。

・メンバー紹介時、「あれ、山下君ですね」と言って眉をちょっと寄せる智君が好き。
 ↑聞いてません。
・その後に智君に体を向けて見守るような翔君がステキ♫
・加藤さんから、「大野君、ゲームは大丈夫?」と聞かれた後、智君→翔君
 と映したカメラさんGood Job!!翔君の表情がイイ!
・メンバーからゲームを理解しているか心配される智君。智君的には「ルールは大丈夫。
 (頭の)回転が追いつかないだけ」とのこと。この時の智君の横顔が凛々しくて♡

・大きなポストの話を真剣にしている相葉ちゃん。でもニノちゃんと翔君から「あれはポスター」
 と否定されます(笑)粉まみれでもカッコイイよ、相葉ちゃん♫テンション上がるのもgood^^
・潤君も粉まみれでもイイオトコでした。ちょっと逆切れ気味に質問する潤君、可愛い♫
・かんだ翔君を見る智君の顔が優しくて♡←翔君良かったね!
・綱を引っ張っている時のニノちゃんの顔がかわいい♫テンションダダ下がりなのも^^
・粉まみれで敗因を分析する翔君、惜しかったね。

・今回はミス無しだった智君。パチパチ♪しかし、おまけで粉まみれになることに。
 粉まみれでカツラをとった智君が、
 めちゃくちゃカッコよかったんですけど!!
・最後にキレた智君が、ニノちゃんに「バカしか引き出し無いの」と突っ込まれて終了です^^

ボケてても、イジられても、切れてても、「智君、ステキっ」と思うのはちょっと自分でも
痛いなと思うのですが、まあ、仕方ない。大好きなんだし!(爆)

あ、あと、VS嵐の話をしているときに、「ゲーセン・・ゲームセンターみたい」と言いなおして
いた智君が可愛いなあ~とホッコリしました。丁寧に話さなきゃと思ったのかしら^^

楽しく観させていただきました。VS嵐のSP楽しみです!!

そして、コレをみて見て、「年末年始あたりでUPします」。と宣言しつつ、まだUPできていない
過去物のレポがあったことを思い出しました~。明日にはきっと。



いつもありがとうございます。
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つらい疲れに私は〇〇 | la felicita | バーモントカレーCM@ 相葉ちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
