スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バーモントカレーCM@ 相葉ちゃん

はい、私の予想は新年から見事に外れました。
いいんです、悪いほうに外れたわけではないので。

相葉ちゃんのカレーのCMを観れました^^
絶対、子どもとか家族が絡むとニラんでいたのに、

相葉ちゃんオンリーでした!パチパチ♫

これは、担当さん大喜び&テンションUP・超なのでは?←私は大喜びでございます^^
なにせ相葉ちゃんが、これでもかってほど
可愛らしい
初めから終わりまで可愛すぎです。

・「新しくなりましたっ」の笑顔
・スプーンへのキッス
・食べ終わった後、スプーンを見る表情

以上が私の中での相葉ちゃんの表情ベスト3でした^^←聞いていません。
あ~可愛かった♫自宅にもどったら捕獲しないと~。


いつもありがとうございます。
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めちゃイケ・色とり忍者@嵐 | la felicita | キキミミ@ 智君>>

この記事のコメント

初めまして。
あけましておめでとうございます。
ブログ巡りをしていましたら、ここに辿り着きました。
私は智くんファン、山コンビファンの歩美といいます。

chikaさんのプロフィールを見て、
同じ智くん、山コンビ大好きさんと知って、
是非ともお友達になりたいと思いコメントさせていただきました。
同じく、智くん絡みならば、誰でもドキドキしてしまうんですが、特にで言うと山コンビが1番ドキドキしちゃいます。
ほんとかわいいですよね~。

そして、話変わりますが、相葉ちゃんバーモントCM!
とってもかわいいですよね!
私も1人じゃないのかなぁと思っていましたが、
まさかの1人CM。
うれしすぎました。特にキス顔のときなんて、
やばーいと言っちゃいました笑。
これからたくさん流れるんだーと思うと、うれしい限りです。

最後に、私もブログをしていますので、
よろしければお時間があるときにでも、是非寄ってくださるとうれしいなぁと思っています。
ですので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、長々といきなり失礼致しました。
また、遊びに来ますね☆
2009-01-03 Sat 14:12 | URL | 歩美 #YInHV9pY[ 内容変更]
こんにちは!!

私も昨日相葉ちゃんのCM観れましたー☆
私もちかさんと同じで、子ども達とかと絡むのかな?
と思っていたので少し意外でしたが^^;←悪い方ではないですよ!!
相葉ちゃんがとってもかわいかったので満足超です♪

また来ます☆
2009-01-03 Sat 14:16 | URL | なみ #-[ 内容変更]
ちかさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。e-266

私も相葉ちゃんのCM見ました!!
全然予期していなかったので、いきなり相葉ちゃんのCuteな笑顔e-267を見て、
「相葉ちゃんのCM,相葉ちゃんのCM」といってるうちに終わり、
細かいところはあまり分からなかったという、間抜けな奴です...。
なんかもう。。CMって心臓に悪いですよね?auのCMもいきなり、それも初相葉バージョンで・・。
どきどきしちゃいますよ・・。まったく。。。

今年は、新年早々、翔君の年賀状、相葉ちゃんのCM、J-webメッセージも読めて、聞けて、待ちうけもGetして・・・。
カウコンも感激したし・・。言うことなし!

あ、でも、ゲームニッキが跡形もなくなっていたのは
やっぱりショックでしたね。
覚悟はしていたけど・・・。ちょっと某然でしたよ、私・・。

こう見えて(どう見えて?)ネット上でも人見知りしてしまって
去年は自分のことで精一杯だったし、、あまり他の人と交流してきませんでしたが
今年は、ちょっとは精力的に動いていこうかな?と思っています。
こんな奴ですが、今年もよろしくお願いします。



2009-01-03 Sat 16:12 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
>歩美さん
明けましておめでとうございます&はじめまして。
コメントありがとうございます!

歩美さんも、智君と山コンビが大好きなのですね^^
山コンビごとだと、ちょっとテンションがおかしい私で
よろしければ、ぜひぜひお友達になってください♪

相葉ちゃんのCM、可愛かったですね~。
新年から癒されまくりです^^
他バージョンもあるのか、興味津々です。

歩美さんも、ブログされているんですね。
後で伺わせて頂きます!
また遊びに来てください~。お待ちしています。
2009-01-04 Sun 08:53 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>なみさん
おはようございます!

CM、可愛かったですね~♪
やっぱり、絡むかな?と思いましたよね。
結果的には可愛い相葉ちゃん全開で私も満足超でした^^

また息抜きに遊びに来てください~。
お待ちしています^^
2009-01-04 Sun 09:06 | URL | ちか→なみさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!!

こちらこそ、まだご挨拶に伺えていなくて
すみません。自宅に戻ったので、落ち着いたら
ご挨拶に伺います!

相葉ちゃんのCM、可愛かったですね~。
私も1回目は「相葉ちゃん可愛い~」とつぶやいている
うちに終了してしまいました(笑)

年賀状やJ-web、カウコンと新年からアラシゴト満載でしたね~。
追いつけていないこともありそうで怖いです^^;
ゲームニッキがなくなったのをみた時は、私も寂しかったです・・・

私もちょっと人見知りするほうなので←イヤほんとに。
気持ちわかります~。
ムリの無い程度に交流楽しみましょう^^
今年も仲良くしていただければ嬉しいです♪
2009-01-04 Sun 09:26 | URL | ちか→ ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
