スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キキミミ@ 智君

智君、「歌のおにいさん」の番宣です。
今日はリアルタイムで観ました!やったぁ~
ロッカーぽい衣装を着た智君はとってもいいオトコ^^
問題を出す声もね、キリッとしていてステキでした

ですが、スミマセン。。謝罪しておきます。

今日のOAで映った、おにいさんの衣装を着た智君を観たときに
「色白智君でも見たかったなあ~」とちょっと遠い目をしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。←智君風に

でも、その後にフニャ顔で番宣をしている智君を観て、
自己反省会をしたのでどうか許してください。

なんですかっ、あの可愛らしさは!!

もう目が釘付けです、終わった瞬間リピしました。
あ~思い出すだけで顔がニヤけてしまいます♡←ただの怪しいヤツです。。

はやくドラマ始まらないかしら。楽しみ、楽しみ♫


いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バーモントカレーCM@ 相葉ちゃん | la felicita | おみくじ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、明けましておめでとうございますッ
此方にも改めてご挨拶を!
今年もまた仲よくしていただけたら嬉しいです♪

キキミミ、予約したのに結局智君が出るまでは!
と思ってたら最後まで徹夜でしたよ(爆)
でも、可愛かったですねー。
あ、私は全然自己反省しなかったんですが…潔く堂々と!(爆)
でも、可愛さは変わらずッ
番宣しているお顔はキュートでございました♪
おかげで寝不足だったけど、全然、オーケーですなッ
本当、早く始まって欲しいですね。それまでの番宣も楽しみつつ♪
2009-01-02 Fri 16:24 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す!!

良いなぁ~~。
これ放送されなかったんですよ。。。(悲)
例によって例のごとく、なんかお笑い番組でした。。。

これから番宣もっとあるかなぁ~。。
テレ朝系を張っておかねば!!
2009-01-02 Fri 16:36 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>Rumiru ちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

まだ伺えていなくてごめんなさ~い・・・
今日帰宅するので、落ち着いたらゆっくり伺います!

キキミミ、一番最後でしたからね~。
私も寝不足でした^^
私は反省会しましたよ「正直、悪かった」って(笑)
番宣の智君はと~っても可愛らしかったです^^

番宣もドラマも楽しみですね♫
2009-01-03 Sat 07:34 | URL | ちか→Rumiruちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

これから番宣、どんどん出てくれますよ^^
テレ朝系はほんと要チェックですよね!
雑誌類も増えるだろうから、嬉しい悲鳴ですね。

年明け発売のテレビ誌を楽しみにしています♫
2009-01-03 Sat 07:39 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
