スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おみくじ

新年あけましておめでとうございます
ということで、なんとなくノリで「おみくじ」作ってみました(笑)
1月中はトップに出るようにしておく予定ですので、お時間あるときにお楽しみください。

嵐おみくじ

スミマセン、時間無い中で作ったので、かなり内容がいい加減です。。
だったらUPするなよ!といった話なのですが、そこはご愛嬌^^←許してください

そこで、

ステキな「おみくじ文」アイディア、大募集中です。

メールもしくはコメント欄、拍手欄から
【メンバー名もしくはコンビ名とおみくじ文】
を頂ければ、速攻差し替えます!!

他力本願で申し訳ないのですが、毎回出てくる文章が同じだと私が飽きるので^^
ステキな「おみくじ文」をお待ちしています!
もちろん、作成者様のお名前は入れさせて頂きます♪
もし、入れてほしくないという方はお知らせくださいませ。


いつもありがとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キキミミ@ 智君 | la felicita | 年賀状CMシリーズver3@ 翔君 >>

この記事のコメント

ギャー!!
ギャーーーーー!!!

・・・あ、すみません!
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

おおおおみくじ引いたら
あああ「相葉雅紀」って出たんですが、
これは担当を分析する機能でも?
あ、全部、相葉雅紀だとか?
ままままさかね?

なんか嬉しすぎて、新年早々、
今年の運を全部使ったような気分です(*´∇`*)♪♪
すっごい幸せ♪ありがとうございます♪
2009-01-03 Sat 00:32 | URL | nonn* #HHwP0Xsw[ 内容変更]
>nonn*さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

相葉ちゃん、出ましたか^^良かった♫
大丈夫です、運は使い切っていないので、
今年もステキな相葉ちゃんライフをお過ごしください^^

あ、雑誌!!見ましたよ~。
とてもカッコいい相葉ちゃんでした♡
あれはテンションあがりますよね!

やっぱり、私は秋冬ものを着た相葉ちゃんには
かなり弱いな~と再確認です^^
2009-01-03 Sat 09:01 | URL | ちか→nonn*さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
