スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新聞コラムデビュー

今日からです。新聞です。コラムです。智君です。こちらではおそらくコラム無し。。
うち、朝日新聞なのに~!ダメだあ。以下自粛
おとなしく、WEBでガマンします。更新何時なんだろう?
ああ、実家が朝日新聞だったら、間違いなく取っておいてもらったのに。

何について、どんな言葉で語ってくれるのか。本当に楽しみです。
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新聞コラムデビュー2 | la felicita | 宿題くん@古田さん>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます!
えっと、ちかさんって自己紹介欄を見る限りでは、
「海を渡った北国」ということは・・・
カニとかがおいしいところかなあ?と勝手に思っていたんですが。

そちらではコラム載らなそうですか?
私が先日、調べたところ、大阪本社版には載らないことは
確実みたいで、東京・名古屋・西部本社版の夕刊
(夕刊のない地域は翌日朝刊)には載るみたいです。
北海道の方からは情報をいただけてなくて、
確認が取れていないのですが・・・。
ちかさんのお住まいが関西以外であれば、
載る可能性はありますよ~!

うちは朝日は購読していないので、夕方コンビニ行ってきます♪
2008-11-05 Wed 07:29 | URL | shima #-[ 内容変更]
おはようございます。

販売所のお兄ちゃんに聞いただけなので、
確定ではないのですが、おそらくカニのおいしいところも
ダメっぽいんです。

あきらめずに夕刊をコンビニチェックして、
夜にご報告しますね♪
2008-11-05 Wed 07:55 | URL | ちか→shimaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
はじめまして。
ブログめぐりをしていてこちらへたどり着きました。
自己紹介を読ませていただいて、ご近所さんかな?(いや、広いんですけどね・・)と親近感がわいてきてしまいまして・・ずうずうしくてすみません。
年齢的にも、同世代なんです。(私今年、年女です^^;)
だから、余計にうれしくなってしまって^^

今日の夕刊、コラム載ってないのですか~?
ダメもとで夕方コンビニに行ってみようと思っています。

大野くんを好きになって(初めて書いたのでドキドキしてます)1ヵ月半のまだまだ新参者で、
ブログにコメントするのも初めてでかなり舞い上がってますが、
また遊びに来させてもらいますね。
2008-11-05 Wed 09:23 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
めめさん。
はじめまして、コメント本当にありがとうございます!
コメントいただいた私もかなり舞い上がっています♪

あ、まず、夕刊購入されましたでしょうか?
販売所のお兄ちゃんに聞いただけの情報を載せるものではなかったな。
と反省しています。申し訳ございませんでした。
無事コラム読んでいらっしゃいますように。

年齢的にも同世代で、ご近所さんで、しかも智君好きなんて!
ぜひぜひ、めめさんのお話も聞かせてください♪

ホントに独りよがりなブログで、しかもブログ初心者なので、
あまり面白くないと思うのですが、また遊びに来ていただけれると
うれしいです。



2008-11-05 Wed 22:50 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
