スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状CMシリーズver3@ 翔君

翔君の「年明け年賀篇」のOAが始まりましたか?
今日はぜんぜんテレビを見ていないので、もちろん捕獲できておらず。。

とりあえず、サイトで確認。サイトはこちら→郵便年賀jp

とっても自然な感じでよかったです。
そしていつ観ても翔君はさわやかというか、感じが良いですね♪
好青年な翔君、大好きです。

まぁ、私がもっとも大好きな、というか、愛してやまない翔君は・・以下自粛・・
な、翔君なんですけどね(笑)←山好きなのでスミマセン。。

今年も翔君の活躍を大いに期待しています。

そして相葉ちゃんのCMも気になっているのですが、
今日はおそらくこのままテレビとは縁遠そうなので、明日以降に期待!


いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おみくじ | la felicita | カウコン!>>

この記事のコメント

ちかさん、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします!!

翔ちゃんのCM、あたしもテレビでまだ観れてません(涙)
早く観たいです・・・
相葉ちゃんのCMもまだ観れてないので・・・(汗)
2つとも早く観れればいいのですが・・・

今年も一緒に嵐についていきましょうね~♪
2009-01-01 Thu 19:58 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
最近読み逃げばかりですみません(汗
相変わらず毎日楽しく読ませていただいてます!!

私もまだCM観れてないんですよー(涙
相葉ちゃんも翔くんも両方…
お互い早く観れると良いですね!!

そういえば翔くんから年賀状が届きましたね♪(広告ですが。
朝からテンションがはてしなく上がってしまいました☆

2009年も嵐くんたちにメロメロな私をどうぞよろしくお願いします♪
2009-01-01 Thu 21:45 | URL | なみ #-[ 内容変更]
>サオリさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

早く、2つともCMみたいですね~。
明日、いや今日観れる事を期待しています☆

そして、今夜はカレー食べますよ~。
CM観る前になっちゃうかもしれませんが(笑)

嵐君についていく気満々ですので、
ぜひぜひ、今年もご一緒させてください♪
2009-01-02 Fri 02:29 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>なみさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

読んで頂けているだけで十分ですよ~
読み逃げ大歓迎です(笑)

なみさんもまだCM観れていないのですね。
今日こそ!!2人のCMが観れますように☆

広告でもなんでも、翔君からの年賀状ですからっ^^
テンションあがってもしょうがないです。
ちなみに今、横にあります(笑)

一緒にメロメロなまま、2009年も嵐君を
楽しく追いかけましょうね♪よろしくお願いいたします!
2009-01-02 Fri 02:37 | URL | ちか→なみさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
