スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カウコン!

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

カウコン、除夜の鐘をつきに出かけていたため、
リアルタイムではなく、年明けに観ました^^
みんな楽しそうでよかったです♪
嵐君たちが楽しそうだと、こちらまで幸せになりますよね^^

私的にはちょこっとだけでもステゴーが聞けたのが嬉しかった~
以下、簡単にツボった部分を。

〈One Love〉
・智君を見ながら近づいて、肩に腕を乗せる潤君が楽しそうで可愛かった^^
・その後のカメラ目線の智君&潤君!いいオトコすぎです。
・おどける翔君、そんな翔君を気にするリアクションをとりつつ、可愛くて反則なニノちゃん、
 スマイル全開な相葉ちゃん。3人ともいい味が出ていました。

〈ARASHI〉
・階段を楽しそうに降りてくる5人。相葉ちゃんと智君は顔を合わせてニコッ♡
・その後は大宮で移動していましたが、ここでは大宮ごとはなかったのかしら。
 参加した方のレポが楽しみです。

その他
・「ラブソー」で、テクテクとニノちゃんの後ろについていく智君。
・「ハピネス」ではじける翔君
・「愛なんだ」で2人で直立不動だった智君。
・「ミッドナイトシャッフル」で握手していた智君。相手は誰でしょう?V6の三宅君か
 TOKIO兄さんの誰かですよね。袖口を見ると。
・最後にダブルピースの智君

まあ、あれです。基本、智君しか観ていなかったということです。
そして智君はとっても良かったです。年始から目の保養になりました^^
いや~ホント良かった♪笑っている智君がたくさん観れて。
年始なので、スミマセン一言

笑顔智が大好きだ~

あ~すっきり^^

実家のため、リピはできていません・・・
自宅にもどってからまたゆっくり(しっかり・じっくり!)観たいです。


いつもありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
別窓 | あらしTV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀状CMシリーズver3@ 翔君 | la felicita | アラシゴト+ワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかさん、あけましておめでとうございます♪
今年も毎日遊びにきますので(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

カウコン、私もひたすら智くんを追っていました(^^)
ステキな智くんが満載でしたね。
直立不動の時は、子供と一緒に大ウケしちゃいましたけど(笑)

私も、笑顔の智くん大好きです。
まだ、好きになってまもない頃、手元にTimeコンのDVDしか持ってなくて、
Yes?No?とA・RA・SHIばかりリピしていたこと思い出しました。
あの時の笑顔、大好きなんですよ(*^_^*)

キキミミ、こっちでは見れないんですよね・・
いいオトコの智くん見たかったなぁ。
早くドラマが始まるといいな。待ちきれないです(笑)
2009-01-02 Fri 11:32 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

カウコン、ステキ智が満載でしたよね~。
直立不動は、らしくて私も笑ってしまいました^^

>Yes?No?とA・RA・SHIばかりリピしていたこと思い出しました。
あの時の笑顔、大好きなんですよ(*^_^*)
この智君の笑顔、いいですよね、私も大好きです♫

キキミミ、私も自宅にいたら観れなかったのかしら?
ラッキーだったんですね。
これからどんどん番宣出ますよね。
いいオトコ智君を満喫できそうで期待・超です♫
ドラマも早く始まってほしいです^^

2009-01-03 Sat 07:27 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
