スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴト+ワタクシゴト

まずは、アラシゴトから。

本日はカウコンですね~。智君も頑張って番宣していましたが、楽しみです。
↑自宅組ですが。。
参加される方々、思いっきり楽しんできてください!!

そして、年をあけたら「歌のおにいさん」の番宣で智君の露出が
また一段と多くなりそうですね大変楽しみです!!←頑張って稼ぎます。。

「歌のおにいさん」についてはボチボチと共演者についての
情報が出ているのですが

主題歌は?

・・短い番組だから特に主題歌無しなのかしら?
それともどこかで情報でていますか?もし出ていたらぜひ教えてください!
スミマセン基本的に情報をキャッチするの遅いです私。。

で、おそらく今年のエントリーの締めくくりになるであろう
アラシゴトはこちらオリ☆スタ

あの、ぜひ翔君の「リーダーは結べるの?」から「それもそうだよね~」までを
有料でもいいので動画で配信していただけないでしょうか?←真剣。
これは、写真だけではなく、声と動きと微妙な目線までじっくり見たい~。
あ、おまけで寝起きの智君もよろしくお願いします♪

で、撮影秘話ですが、1年分まとめてDVDで発売するっていかがですか?
私ならもう間違いなく即決で買います!
オリ☆スタさんとジャニーズさん、ぜひご検討いただければ。
売れると思うけどな。ダメですか?

そしてワタクシゴト。年末のご挨拶も含めて少々。。

ブログをはじめてから、丸2ヶ月が過ぎました。
色々な方にお世話になりながらブログを続けています。
自分のエントリーからで恐縮ですが、
今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

また、こんな情報の遅い、自己満足全開なブログを読みにきてくださる方々、
拍手やコメントまでしてくださる方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

周りに嵐好きな人がいなくて、でも大好きな嵐君のことが話したくて話したくて、
ブログめぐりをしても小心者の為、コメントすることもほとんどできず。。
数ヶ月前までの私はそうだったのです。いまじゃ考えられませんが^^;

勢いでブログをはじめたことで、多数の嵐ファンの方々と
お話させていただく機会ができて本当に嬉しいです。
そして、嵐ファンの方々は暖かいな~と日々実感しています!


基本的に話をまとめるのが苦手なため、来年も

「長文で、最終的に何が言いたかったのかわからないエントリーが多い」

というグダグダ感一杯になりそうな予感というか、予言ができる感じですが、
懲りずに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
また、来年もすてきな出会いがありますように。

皆様よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カウコン! | la felicita | 少クラ+ワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかさん♪ 今年は お世話になりました(^^)

「歌おに」の主題曲。。どうなるんでしょうね~*^^*
ちかさんの 智くん愛のエントリー いつも楽しく
読ませていただいてました☆ 
ありがとうございます(^^)
来年も たくさん遊んでくださ~い☆
どうぞ よろしくデス

ちかさん♪ よいお年をデス~(^^)e-415
2008-12-31 Wed 09:46 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
はじめまして!
ちかさんはじめまして☆
毎日ちかさんのブログに遊びに来るのが日課になっているものですっ!

今日はじめましてコメントさせていただきました(^^)

歌のおにいさん、主題歌どうなるんでしょうかね?

今携帯の方で新ドラマ主題歌を調べたら【歌のおにいさん 主題歌 嵐で[away] リリース】と言う文字をいろんなところで見つけました!!

そして共演者情報も一緒に書いてありまして、片瀬那奈さん、吹越満さんに加えて【滝沢沙織】の名前がのっていました♪

なんだか段々とドラマ情報が入ってきて、とてもわくわくしてしまいます(^^)
智の新ドラマ、期待大ですねっ☆

初コメントでなんか長くなってしまってすみませんでした(;_;)
2008-12-31 Wed 10:55 | URL | めい #-[ 内容変更]
はじめまして♪
いつも楽しく読ませて頂いています。
魔王DVD発売・歌のおにいさんと
2009年も智祭で、絶好調超ですね!
来年も、愛情たっぷりのエントリー楽しみにしています。(o^-^o)
それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪

2008-12-31 Wed 11:09 | URL | ぴょん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、お久しぶりです。こんにちは♪
最近読み逃げばかりですみません。
でも、毎日楽しく読ませてもらってます♪

こちらにお邪魔させてもらうようになって、
ちかさんのツボ満載のエントリーを読んで、
納得したり、新たに発見したりして、リピして・・
楽しかったアラシゴトが、更に更に楽しくなってしまい、
どっぷりハマって抜け出せなくなってます(^^)
というか、抜け出す気は更々ないのですがね^^;

撮影秘話のDVD、もし出たら私も即決ですね、間違いなく(笑)
来年は怒涛のアラシゴトになるのでしょうね・・
まずは、魔王DVDと歌のお兄さん、楽しみですね、ホント♪

来年も、毎日お邪魔させてもらいますね♪
では、良いお年を・・・。
2008-12-31 Wed 12:11 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>はるひさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、大変お世話になりました。
たくさん遊んで下さいね!とっても楽しみです。

はるひさんのような優しいエントリーにならない事が
悩みの種ですが(笑)お付き合いいただければ幸いです^^

年明けから智祭りはじまりますね^^
はやく色々な情報をGETしたいところです。

またお邪魔させていただきま~す!
2009-01-01 Thu 19:37 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めいさん
明けましておめでとうございます&はじめまして!
コメントありがとうございます^^

しかも、毎日遊びに来ていただいているとか。。
とっても×2うれしいです♪

「歌のおにいさん」主題歌情報出ているのですね~。
あとで私もチェックしてみます!
本当に智君のドラマ楽しみですよね^^早くOAになればいいのに(笑)

またぜひ遊びにいらして下さい!
今年もよろしくお願いいたします♪
2009-01-01 Thu 19:51 | URL | ちか→めいさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ぴょんさん
明けましておめでとうございます&はじめまして!
コメントありがとうございます^^

楽しく読んでいただいているなんて、感激・超です♪

本当に年明けと共に、今年も智祭り開催ですね^^
まずは魔王のDVDの特典映像を、首を長くしてまっている次第です(笑)
魔王断ちもあと少しで終了です♫

智愛というか、痛いエントリーが多くて恐縮なのですが、
今年も智君を思い切り愛でていく所存ですので、
お付き合いいただければ幸いです!

またぜひ遊びに来てください!
今年もよろしくお願いいたします♪
2009-01-01 Thu 20:45 | URL | ちか→ぴょんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

毎日遊びに来てくださっているのですね~^^
ありがとうございます♪
来ていただけているだけで、とっても嬉しいです。
読み逃げなんて無問題ですので、どんどん読み逃げして下さい(笑)

撮影秘話のDVD、即決ですよね~。ああ、ほしい。
年明け早々から、今年も智祭りが始まるので、
頑張って追いかけましょうね^^

今年もよろしくお願いいたします♪
2009-01-01 Thu 20:53 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
