スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少クラ+ワタクシゴト

31日まで、毎日息子を連れての外出で埋まっています。
昨日はディズニーランドに行ってきました。
混んでいて、並びつかれて帰宅です。
意気込んでいた息子も今回ばかりは「もう並ぶのイヤだから、帰ろう」
とかなり早い段階でギブアップでした^^

仕事の方が、体力的には楽だと思っているのは内緒です。
保育園の先生方は偉大!

そして、先日は学生時代の友人宅にお邪魔。
3家族が集まってにぎやかにすごしました。
2家族は夫婦共にサークル仲間だったので、どちらにも気を使うことなく
帰省の度に、楽しい時間がすごせます。←感謝!!

そんな仲間内の為、友人宅で少クラを鑑賞。
子ども達5人の声にかき消されて、インタビューはまったく聞き取れなかったのですが、

・コンサート中に智君が来ているか確認するように後ろを振り向いている翔君♡
・インタビュー中、一人だけ色が違う(笑)智君

を観れて大満足でした。
ちょこっとだけですがステゴーも聞けたし。
早くツアーDVD、発売が早く決まるといいなあ~。

次回の少クラも見逃せないですね!楽しみです♫


いつもありがとうございます、良い年末年始をお過ごしください!
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシゴト+ワタクシゴト | la felicita | 驚きの実験SP@嵐>>

この記事のコメント

こんにちは♪

帰省されてるんですね。
ディズニーランド、楽しそうで
いいな~!
私も毎年、千葉の実家に帰省して
一族揃ってカウコンを観るのが
恒例になっているのですが、
今年は用事があって、関西に
とどまってます。

ブログ始めたばかりですが、
遊びに来て下さって、ありがとう
ございました。
来年もよろしくお付き合いお願い
しますね♪
それでは、よいお年を~!!


2008-12-30 Tue 09:55 | URL | yuno #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ~。

息子さんもちかちゃんもお疲れ様(笑)
私は未だ分らないんだけど、家で小さい子に追いかけられている
愛犬を見ていて、大変だなって思った覚えが(助けてやれ)
うちのところにダッシュで逃げてきたんで、保護したんだけど。
それでも、ディズニーランド、少しでも楽しめたのなら良かったのですが!

少クラ見れたのですねッッ う、羨ましい…。
そういえば、次回、嵐君ゲストでしたよね!
一応、再放送分と次回分、予約しときましたよ(笑)
でも、嵐君、智くん、それぞれ来年しょっぱなから色々あって
予約を抜けないように気をつけるのが難しいです。

そして、睡眠をとった後に是の前の見て…
うん。nonn*さんに指摘されてる通りぶっ壊れてた(爆笑)
人様のブログで…ごめんなさい(とほほ)

あとで、改めて挨拶を送らせて頂くと思うんですが、
今年は本当に有難う御座いました!!!
すっごいお世話になりましたが、懲りずに来年も仲良くしていただけると嬉しいです♪

ちかちゃんも良いお年を!!
2008-12-30 Tue 19:03 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>yunoさん
おはようございます♪

今年は帰省されないのですね~。
ディズニーランドはとっても混みあっていました。
でも独特の雰囲気を楽しむことができてよかったです♪
そして、すでにカウントダウンの入場のために
並んでいる人たちがいることにびっくりしました(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます。
よい年末をお過ごしください。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

カウコン、テレビの前ですが楽しみましょう^^



2008-12-31 Wed 05:04 | URL | ちか→yunoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruちゃん
おはようございます♪

ディズニーランドは混んでいました。。
でも雰囲気を楽しんできましたよ~。

そうそう、少クラ観れたの。
気を使わない古くからの友人は私の嵐好きにも
やさしかったよ(涙)
女性陣が子どもを見てくれていたので、
男性陣と一緒に観てたの。なんかすごい図でしょ(笑)

いやいや、壊れてないですよ~大丈夫!
基本的に私が壊れているので^^

私もまた改めてご挨拶させていただくとは思いますが^^
本当にお世話になりました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします!

仕事、忙しそうですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
2008-12-31 Wed 05:14 | URL | ちか→Rumiruちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
