スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

驚きの実験SP@嵐

実験SP、リアルタイムで見れずに録画組みでした。
面白かったですね~!そして録画できていてよかったね私!!
Mステのような大惨事にならなかったので、ホッとしました。

で、はじめに一言いいですか?

あの時の智君は比較的起きてました。
翔君の言っている意味、一応?わかっていましたし。だから必要以上に強く
はたかないで下さ~い
まったくもう。ブツブツ

一つ一つ感想を書くと長くなるので面白かったorツボった実験ベスト3

1位 船実験 最終章
翔君のまったく役に立たない作戦が良かった♪船、消えちゃうし(笑)
沈んだ後に無駄にテンションの高い、翔君と相葉ちゃん、最高!!
船を引っ張った言い訳をするとき、ふてくされ&逆切れな感じで話をする翔君と
ちょっと神妙な感じの相葉ちゃん。2人とも可愛くて。
ニノちゃんや、潤君も突っ込みながらも笑顔×2
一応、席は立つものの、やっぱり突っ込むことはできなかった智君も♡

2位 ミラーマン
まったくわからなかったです。相葉ちゃん、透明人間だよ!!
正直、教えてもらうまでぜんぜん気がつきませんでした。
成功してテンションMAXの相葉ちゃんと一緒に嬉しそうなニノちゃんがまたいい♪

3位 糸電話&ポニョ実験
いや~聞こえるんですね。特に糸電話にはびっくりしました。
できることを確信している相葉ちゃんと、無理じゃない?の潤君。
あの長く、途中で接合部分のある糸電話も声が届くとわかったとき、
自ら紙コップを手にして、すぐに耳に当てる潤君が、末っ子全開♡

その他の実験もとても楽しく観させていただきました!

雨実験の時、目をつぶってあるく智君がお地蔵様のように見えたのですが、
あれは顔の色のせいですか(爆)
ほっとき実験で日焼けの実験道具が出てきたときに、
とりあえず、智君は一歩たりとも日焼けのライトに近づかないように!
と思ったのは私一人ではないはず。きっと・・

↑こんな事言ってますが。
黒くて、体重が57キロな男子が可愛くて仕方ありませんでした、←結局ね(笑)


いつもありがとうございます。良い年末年始をお過ごしください!
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<少クラ+ワタクシゴト | la felicita | ランニング篇 @ 相葉ちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

嵐・・・気になります
嵐について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に嵐と検... …
2008-12-29 Mon 10:23
∧top | under∨
| la felicita |
