スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランニング篇 @ 相葉ちゃん

au、3人目は相葉ちゃんでした!

またそのCMがさわやかで可愛らしい。ストレートヘアですしね♡
観終わった後、「可愛い」と呟いてしまいました。
女の子を見送る相葉ちゃんの表情も、寝転んでいる相葉ちゃんも
可愛い・超でした^^

そして、あのランニング姿。さわやかでカッコいい!!
あんな人が走ってたら、待ち伏せしちゃいます。
ジョギングは無理だから、新聞を取りに出るとか?(笑)

さて、カレーのCMもOAまであとわずか。こちらもとっても楽しみにしています。
お正月から相葉ちゃんスマイルみれるなんて嬉しい♪

あ、カレールー買っておかないと!
相葉ちゃんパッケージにしてくれたら、迷わずまとめ買いするのに。


いつもありがとうございます。よい年末年始をお過ごしください!
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<驚きの実験SP@嵐 | la felicita | オリ☆スタ@スーツ智>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
